jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1054
じゃあ、宮城県人います??
by ★☆★☆ from バンクーバー 2002/06/14 11:06:26

宮城から来てる人いますか??
私の周りにはあまりいないのですが。

Res.1 by フォーラス from バンクーバー 2002/06/14 14:27:21

仙台出身ですー。俺の周りも宮城出身ってほとんどいないです。  
Res.2 by 牛タン from バンクーバー 2002/06/15 17:24:36

います。あたしは宮城の真ん中ら辺です。
あたしの飲み友達は仙台出身です。  
Res.3 by 青葉区 from バンクーバー 2002/06/16 01:29:14

こっち来て宮城県人に会ったことないです。ほんとに少ない。でもいるんだー。  
Res.4 by るい from グランディ21 2002/06/16 07:04:30

そっか〜。少ないんですかぁ。
あれかなぁ。寒い県だから、
あたたかいオーストラリアとかの方が
人気があると見た。  
Res.5 by フォーラス from バンクーバー 2002/06/17 10:36:29

いるんですねー。俺はバンクーバー生活長いんだけど、1人しか会ったことなかったー。  
Res.6 by 無回答 from バーナビー 2002/06/17 16:50:22

ここにもいまーす。私も宮城の人には会ったことないです。おいしい牛タン食べたいなあ。  
Res.7 by 牛タン from バンクーバー 2002/06/17 19:06:18

今日のワールドカップ日本VSトルコ戦、宮城でですね。
こんな時にここにいるあたしたちって・・・
友達は会社を休んで観戦するそうです。
いいなぁ・・・
日本頑張れ!  
Res.8 by ★☆★☆ from バンクーバー 2002/06/18 12:10:30

★☆★☆です。
宮城県人の方々返事ありがとうございます(^o^)
昨日はサッカー負けちゃいましたね。残念です。。。
私の友達も利府に試合を見に行くってはりきってました。
牛タン食べたいなあ。バンクーバーで食べれるところあるんですかね??
 
Res.9 by ★☆★☆ from バンクーバー 2002/06/18 12:12:46

★☆★☆です。
もしかして青葉区の人ですか??
私も青葉区に住んでます。  
Res.10 by 青葉区 from バンクーバー 2002/06/18 17:32:03

サッカー残念でした。それにしても立派なスタジアムですね?あれってグランディ21の横で作ってたやつですよね?(2年ぐらい前....)あと観音、人気無いみたいですね.....あの近くに住んでました。確かに不気味。  
Res.11 by フォーラス from バンクーバー 2002/06/18 21:25:20

俺は泉区ですが、俺も観音まで近かったですよ。ワールドカップ見たかったですねー。国分町とか大騒ぎだったんでしょうね..  
Res.12 by ★☆★☆ from バンクーバー 2002/06/19 11:38:32

観音って中山あたりにありますよね?!ゴルフボールみたいな持ってる、
確かに人気無いのも分かるような気がする。
サッカーは勾当台公園でも大騒ぎだったみたいです。
親からメール来てました。
でも、ベスト16に入っただけでもスゴイと思います!!  
Res.13 by はなこ from バンクーバー 2002/07/04 21:50:44

あらまーー宮城人こんなに沢山いたんですね☆びっくりです!こっちで地元話できる人いなくってー0−
ちなみに泉区(泉中央駅)周辺のかたいます?!?!  
Res.14 by pipi55 from バンクーバー 2002/07/06 23:57:57

konnitiha utiha aobakunotikakuno tikakuno asahigaokadesu. watasijisin miyagiken syussinno hitosura attakotoga
nakattanode odorokimasita. hanakosan no
utihadonohen nandesuka?
(jijyouniyori nihongo utenakutesumimasen)  
Res.15 by はなこ from バンクーバー 2002/07/07 18:44:35

こんにちはーーー
はなこはタカモリとかショウゲン辺りです☆旭ヶ丘(漢字あってる?)って青年文化センターあるとこだよね?!よく行ってたーーー☆  
Res.16 by ☆★☆★☆ from バンクーバー 2002/07/09 14:37:00

pipiさん。私、きっと家近いと思います。
私は台原のちかくですよ。
旭ケ丘は大学時代の通学路でした!!  
Res.17 by pipi55 from バンクーバー 2002/07/09 20:18:30

konnitiha asahigaoka syussinno pipi55desu.watasino jikkanotikakukara vancouver?ni kiteiruhitoga irunante odorokidesu.
minasanha dousite kokonikitandesuka?
watasijisin eigonobenkyo no tamenikimasita. miyagikenni sundetatoki ha eigowo hanasutomodatiga nanninkaite
karerakara eigowo yokunaratta momodesita.ato gaijinsanga atumaru bar nadode minnade eigowo yokuhanasite benkyositeimasita. minasanmo konoyouna
omoidega arunodesyoka?(sendainisundeta tokiha honto tanosikatta.)
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network