jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1052
40年代生まれで留学してる方
by hello from バンクーバー 2002/06/14 03:10:46

私43年生まれですが、今ESLに通って学生しています。いつも私が一番年上なので、他にこの年で学生してる人いますか?

Res.1 by いますぅ from バンクーバー 2002/06/15 21:35:24

私も43年生まれです。
同じくESLでは若い方ばっかりで,確かに私はトップグループ(年齢の)を突っ走ってました。
今は行ってないんですけどね。
勉強目的で来たものの,なかなか上達しなくて,落ち込むこともしばしば。
もともと頭がいい方ではなかったのですが,若いときはもう少し覚えが良かったように思え,これはやっぱり歳のせい?って思うこともあります。
気持は若いのになぁ…
でもでもでも,負けずにがんばろうねp(^^)q
 
Res.2 by 44年♪ from 無回答 2002/06/15 22:36:11

私は44年生まれです。ESLに行っています。
時々、辛くなりますね。確かに、覚えは若い子に比べて遅い気がする。。。お互いに頑張りましょうね!  
Res.3 by 42年さそり座の女 from バンクーバー 2002/06/16 00:43:06

私はhelloさんより一歳年上の42年生まれです。カナダには4年前にきました。以前はESLに通ってましたが、やはり年の差は感じましたね。英語に関しては元々英文科でしたのでさほど苦労はしませんでしたが、なにせ同年代の友達が一人もできなくてかなり淋しかったです。今でも周りは若い子ばかりですが、あまり気にせず目標に向かって頑張っています。同じ40年代生まれとして、若い子達のパワーに負けずに頑張りましょう!! helloさん、その他の40年代生まれのみなさん、よかったら友達になりませんか?  
Res.4 by hello from バンクーバー 2002/06/16 09:47:31

居るんですね、同じ年頃の人、私も覚えが悪くて、(歳のせい)?なかなか英語が覚えられなくて・・
42年さんも、今何やってるんですか?学生ですか?友達になりましょうよ、同年代の友達が私も居なくて・・良かったら皆さんemiri612@hotmail.comにメールください。  
Res.5 by miko from バンクーバー 2002/06/17 21:52:14

私も仲間に入れてくださーい。
友達になりましょう  
Res.6 by hiphop from バンクーバー 2002/07/01 14:48:39

私も仲間入れてくくださ〜い!49年生まれでぎりぎりなんですけどOKですか? helloさん直メールしますね。  
Res.7 by HI! from バンクーバー 2002/07/02 13:25:30

私も43年生まれです。
ESLには通ったことないのですが、どうにか
英語を上達させたいとはいつも思ってます。
もしよろしければ、私も仲間に入れてもらえたらうれしいです。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network