jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1050
食べ放題・食べ歩き
by 黒猫 from バンクーバー 2002/06/13 20:17:49

食べることに興味がある方!一緒に外食しませんか?
ジャパレス、多国籍料理、飲茶など何でもOK。

Res.1 by ありさん from バンクーバー 2002/06/15 14:58:53

おもしろそうですね。俺も
食べ歩きには興味ありますね。
しかし、俺の場合は安くておいしい所を
モットーに探してます。
俺もいろいろ知っています。
連絡ください。hiroant@hotmail.com  
Res.2 by M.K from バンクーバー 2002/06/26 21:37:27

HOTONDO GAISHOKU NANODE IKITAI!  
Res.3 by 黒猫 from バンクーバー 2002/06/27 13:15:27

M.Kさんのお気に入りはどちらですか?
今度ぜひご一緒に行きましょう!  
Res.4 by M.K from バンクーバー 2002/06/27 23:50:09

OISHII MONO NARA NANDEMO OK! DESUGA YAMUCHA IIDESUNE!  
Res.5 by 黒猫 from バンクーバー 2002/06/28 10:10:03

今週末でも、どうですか?  
Res.6 by M.K from バンクーバー 2002/06/28 21:14:30

KURONEKO SAN!
NANNIN GURAI ATSUMARU YOTEI DESUKA?  
Res.7 by M.K from バンクーバー 2002/06/28 21:16:06

KURONEKO SAN!
NANNIN GURAI ATSUMARU YOTEI DESUKA?  
Res.8 by 黒猫 from バンクーバー 2002/06/29 23:39:29

実はまだM.K.さんだけなんですよね、興味を示してくれたのは。
でも私はもともと、大勢でわいわい、というよりは2、3人で行きたいと思っていたので。
M.Kさんはやはり大勢で行った方がいいですか?  
Res.9 by M.K from バンクーバー 2002/06/30 00:59:38

いや、大勢がいいと言う訳ではないのですが、2人だけって緊張するかな〜って思いまして(笑)。お互いに友達連れてとかのがいいですかね?  
Res.10 by イチゴ from バンクーバー 2002/07/01 14:41:30

私も食べることに興味はあるのですが、こっちに来てまだあまり外食してないのでおいしいお店とか知りません。飲茶とかも興味あります。もしよかったら私も参加してみたいです。  
Res.11 by 黒猫 from バンクーバー 2002/07/01 22:10:33

是非!ご一緒しましょう。
今まだあまり参加希望の方がいないので、最初は小人数でも、と思っています。
時間帯は何時頃が空いていますか?  
Res.12 by 黒猫 from バンクーバー 2002/07/01 22:15:36

M.K.さんへ。
その後、イチゴさんからも返信いただいたので、これで2人ではなくなりましたね(笑)。
確かに飲茶とかは3人以上の方がいいですよね。
お友達も誘って、いかがですか?
 
Res.13 by イチゴ from バンクーバー 2002/07/02 00:37:48

お昼に飲茶というのはいかがですか?今仕事していて週によって空いてる日が違うので曜日とかは何とも言えませんが…日曜日は確実にOKです。皆さんの予定はどうですか?それとこれって友達同伴じゃないとダメなんでしょうか?自分一人の参加でも大丈夫ですか??  
Res.14 by M.K from バンクーバー 2002/07/02 10:10:51

KIHON TEKI NIWA NICHIYOU DAIJYOUBU NANODESUGA KONSHU WA TSUGO WARUI DESU. TOMODACHI DOUWAN NO KEN WA AKUMADE WATASHINO TEIAN DATTANO DE KINISHINAI DE KUDASAI! KIHON TEKINI WA HIMASHITERU NODE FLEXIBLE DESU!  
Res.15 by 黒猫 from バンクーバー 2002/07/02 16:36:45

私も今週末は予定があるんですよ。でも来週末を待つのは長いですよね・・・。平日は私も比較的フレキシブルです。私も一人での参加になると思います。どこかよいところ知っていますか?飲茶ならHASTINGS St.のPink Pearlがよい、と聞いたのですが、まだ行ったことないんですよ。  
Res.16 by M.K from バンクーバー 2002/07/02 19:30:46

HEIJITSU NARA YORU NOGA TSUGOU GA IIDESU!  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2002/07/02 19:39:18

横レスですが、夜だと飲茶はやっていないと思います。たぶん大抵のお店は3時半くらいまでですよ。  
Res.18 by イチゴ from バンクーバー 2002/07/03 06:55:15

チャイナタウンにもけっこうおいしい飲茶があるみたいですね。私は平日OFFの日なら時間帯はいつでもOKです。私の場合毎週金・土あたりに翌週のお休みが出るのでそれまで予定が何とも言えないのですが…  
Res.19 by 黒猫 from バンクーバー 2002/07/03 12:43:02

イチゴさんのお休みがわかり次第、来週にでもどうですか?M.K.さんは夜の方がいいんですよね。あくまで飲茶にこだわるなら、イエールタウンに新しくできたバフェット・スタイルのところがディナーも飲茶をおいているのですが、そこの評判はきいてないんですよ。メニューは飲茶以外もたくさんあるみたいですけど。でも私は何でも、どこでも。ほかに試してみたいところがあったら言ってください。それか、お二人とも日曜日は大丈夫とのことなので、来週の日曜日まで待ちます?  
Res.20 by イチゴ from バンクーバー 2002/07/04 13:40:00

そうですね〜。私は来週の日曜日でもOKです。平日都合が合えば平日でもいいですし…  
Res.21 by M.K from バンクーバー 2002/07/05 08:07:03

SOUDESUNE. YAMUCHA NARA HIRUMA NO HOUGA IIDESUYONE? JYA-A, NICHIYOU MADE MACHI MASHOU KA? TSUMARI 14KA?  
Res.22 by 黒猫 from バンクーバー 2002/07/05 14:59:03

じゃあ、14日の日曜日の昼間にしましょう。
どこにします?チャイナタウンか、ダウンタウンか、リッチモンドにも美味しそうなところがありますよね。私はダウンタウンの近くに住んでいるのですが、みなさんは?  
Res.23 by イチゴ from バンクーバー 2002/07/06 01:44:24

私はダウンタウン在住ですが、どこでもいいです。なにせいいお店を知らないもので…どこでもいいです!待ち合わせの時間もどうしましょう?楽しみですね!  
Res.24 by M.K from バンクーバー 2002/07/07 13:50:17

私もダウンタウンに住んでるのでダウンタウンで待ち合わせてチャイナタウンがよいのではないのでしょうか?  
Res.25 by 黒猫 from バンクーバー 2002/07/08 12:36:56

では、待ち合わせはダウンタウンで、ちょっと早めに11時頃はどうでしょう?人気のあるところだと混むと思うので・・・。美味しそうなところを各自ピックアップしておいて、会ったときにどこへ行くか決めればいいですよね。待ち合わせ場所はホテル・バンクーバーのロビーではどうですか?  
Res.26 by イチゴ from バンクーバー 2002/07/08 14:12:57

14日11時にホテルバンクーバーのロビーですね。OKです。楽しみですね。  
Res.27 by M.K from バンクーバー 2002/07/09 11:41:36

私はあんまりお店詳しくないのでお二人におまかせしてもいいでしょうか??ところでどうやってお互いを見つけます??  
Res.28 by イチゴ from バンクーバー 2002/07/10 13:48:22

そうですねー、 私は当日グリーンのパンツをはいて行くことにします。皆さんの特徴も教えて下さい。  
Res.29 by 黒猫 from バンクーバー 2002/07/10 15:21:17

私はウェービーのロングヘアです。
当日何を着て行くかは・・・また前日くらいに連絡します。  
Res.30 by M.K from バンクーバー 2002/07/12 11:48:38

多分ジーンズだと思いますが、もしすごい暑かったらスカートかも。特徴はデカイです。(横にじゃなくて縦に。)もしかしたら友達も一緒かも。  
Res.31 by 黒猫 from バンクーバー 2002/07/13 18:09:42

私も、多分ジーンズもしくはコットン・パンツです。それでは明日お会いしましょう!  
Res.32 by 岡本 from バンクーバー 2002/07/13 23:33:04

突然ですが、面白そうなトピを見つけたのでレスします。
是非、私も混ぜてください。
おいしいもの大好きです。
お酒も大好きです。
もし参加可能でしたら、ジーパンにジージャンと言うありきたりな格好で行きます。
皆さんよろしくお願いします。
 
Res.33 by イチゴ from バンクーバー 2002/07/15 00:56:44

皆さん今日はどうもありがとうございました。飲茶美味しかったですね!マンゴープリン病みつきになりそうです。さて次回ですが私は今のところ19日がお休みです。皆さんの予定はどうですか?また予定が合えば行きたいですね。  
Res.34 by 岡本 from バンクーバー 2002/07/15 10:53:51

こんにちは
・お・か・も・と・です。
昨日はお疲れ様でした。
今度はタイ料理楽しみにしています。
19日は今のところどうなるかわかりませんが、わかり次第、書き込みします。
岡本
 
Res.35 by 黒猫 from バンクーバー 2002/07/15 16:18:13

19日は夜8時頃までお客様を待たなくてはならないんですよ。お昼なら5時頃まで大丈夫です。
8時以降のディナーって、遅いですよね?金曜日の夜って、気分的には出歩きたいんですが・・・。
 
Res.36 by M.K from バンクーバー 2002/07/16 13:36:03

残念ながら19日はちょっと都合が悪いです。私の分まで食べてきてください!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network