jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1045
Dog Owner & Lover ビーチパーティー
by Miho from バンクーバー 2002/06/12 18:07:41

バンクーバー・ドッグオーナー協会は6月16日日曜日
(9:00AM-10:00AM) 犬とオーナーのためのポットラック・パーティーをキッツラノ・ドッグオフリーシュ・パーク(潜水艦の横のビーチ)で開催します。

ポットラックパーティとは参加者が自分で準備できる飲み物または食べ物を一品持参して行うパーティです。料理が苦手な人は寄付金もOK。

Sunday, June 16th we’re holding another Dogsday Munch (9-10am at the Kits Point Offleash, on the beach below the cliffs. Potluck for dogs and people. Do come to this.

この協会は非営利団体で、バンクーバー公園局と犬のための公園開放の交渉などを行っています。

英語でのコミュニケーションは苦手というドッグ・オーナーの方も、ぜひご参加ください。パーティーテーブルの周りにいるアジア人が私です。気軽に声をかけてください。

Res.1 by Sunny from バンクーバー 2002/06/13 22:06:04

この集まりは誰でも予約なしでOKなんですか?私もよく犬を連れてそこに行きますが、そんなパーティーがあったなんて、知らなかった...。  
Res.2 by Miho from バンクーバー 2002/06/14 07:38:59

予約も何も要りません。小さなポットラックです。

あのドッグ・ビーチを夏のあいだクローズするという、公園局の声があり、ビーチを利用しているドッグ・オーナーにそんな事情を話したいということもあります。もちろん、有志でビーチのごみ拾い(特に犬のうんX)などをしながら、みんなでリラックスしています。

時間があれば、立ち寄ってください。別に会話に参加しなくても、ドッグオーナーとして名前とメールアドレスを頂ければ、今後の活動をメールします。  
Res.3 by Sunny from バンクーバー 2002/06/14 07:54:05

お返事ありがとうございました。Endownment Landsの件といい、ドッグオーナーにとっては困ることが最近は多いですね。
では、恐らく何も用事がはいらないと思うので、日曜日の朝に行ってみることにします!その際にお話できたらうれしいです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network