jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1040
ビクトリアで友達大募集!!!!!
by RIKO from ビクトリア 2002/06/11 11:49:35

私は22歳です!
7月中旬にビクトリアに4ヶ月ぶりに帰り、
そのまま住みつきます。
日本人の友達がいないので、誰か私の友達になってください!

Res.1 by from カナダ 2002/06/11 11:54:37

私もビクトリアに住んでいます。日本人の友達はみんな帰国してしまった。。

Rikoさんは今日本ですか?7月中旬にビクトリアに来られるの?!?!
そのまま住みつく?って学生をされるの?

質問ばかりでごめんなさい。  
Res.2 by RIKO from ビクトリア 2002/06/11 12:48:35

そうです、今は日本です!
学生にはならないですよ。
麻サンは学生なんですか?
何かここに私のことをたくさん書き続けるのはビミョーなので、もしよかったらメールください!

clackerhead@hotmail.com
 
Res.3 by OD&A3 from ヴィクトリア 2002/07/21 14:03:19

はじめまして。
ヴィクトリアに来て11ヶ月と2ヶ月の男2人組です。一緒に仕事をしています。
仕事が本当に忙しくって、なかなか友人ができません。
いろいろ情報交換しましょう。  
Res.4 by A2明るめ from バンクーバー 2002/07/23 00:38:32

ふーむだれも、返答ないですな、、、。  
Res.5 by パイン from ビクトリア 2002/12/16 02:33:42

こんなトピがあったので書いています。ビクトリアのよさってどこだと思いますか?ビクトリアでの楽しみ方ってありますか?
みなさんはどうしてすごされているのかな?
おいしい日本食レストランはどこですか?
安くておいしいレストランなど、みなさんのしっているのを教えてください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network