jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1037
路上で・・・・歌.
by じょんじょん from バンクーバー 2002/06/11 00:09:36

私学生で学校いってるんですけど,歌をアカペラで歌いた.そして、路上とかでお披露目してみたい・・・
歌、大好きなんです.だから、だれか興味あったら一緒にやりましょ!!!!!でも、バンドとか経験無しです。^-^///

Res.1 by mme from バンクーバー 2002/06/11 17:19:16

私も今ちょうど探していたんです!ぜひ!今私は学生で、バンクーバーのダウンタウンで学生しています。  
Res.2 by だいじょうぶ? from おれ。 2002/06/11 23:50:48

すみません。経験は一切ないのですが、是非やってみたかったんです。声はすごく低いんですけど。使い道あります?
カラオケパブの従業員で客に歌ってた程度なんですけど。ちなみに男です。
ダウンタウン在住。  
Res.3 by じょんじょん from バンクーバー 2002/06/12 00:25:26

歌ってた程度って、・・・・
私歌った事無いのに.人前で。
本当に やりたい????私やりたい。!!!
やりましょ!!!!!よ。!!!!
言ったのは良いけど、何からやれば良いの?
教えて!!! *^0^*///  
Res.4 by じょんじょん from バンクーバー 2002/06/12 00:28:25

ちょうど探してた??? んなら、やりましょうよ。やっちゃお、やっちゃお。でもね、私何からはじめて良いか分らんから、教えてください.*^0^*/// 宜しくおねがいしまーす  
Res.5 by じょんじょん from バンクーバー 2002/06/12 00:29:10

ちょうど探してた??? んなら、やりましょうよ。やっちゃお、やっちゃお。でもね、私何からはじめて良いか分らんから、教えてください.*^0^*/// 宜しくおねがいしまーす  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/12 00:37:13

こんちわ! daisukeと申しまーす! ”じょんじょん”さん、”mme”さん、”おれ”さんはどんな曲を歌ってるのかな? 友達たちとバンドを始めようと思ってるけど、興味あるかな? 詳しくはメールで: daisukebe99@hotmail.com  
Res.7 by mme from バンクーバー 2002/06/12 16:36:51

私はぜひやりたいので,メール下さい!opasu333@hotmail.com  
Res.8 by だいじょうぶ? from おれ。 2002/06/12 21:37:36

daisukeさん。ありがとうございます。
ただ、バンドに関しては経験も全くないですし、アカペラの方を教えていただければ、と思っています。すみません!これから楽器を覚えるのはどうも抵抗があって......。
クビ.....ですかね。僕。  
Res.9 by rma from バンクーバー 2002/06/26 19:44:43

自分はギター弾きですが、
歌も好きです。
って言うか、音楽好きです。
皆さんどんな感じでやってるんでしょうか?
よろしかったら仲間入れてください。
ryouma_takii@yahoo.co.jp  
Res.10 by from バンクーバー 2002/07/11 00:49:26

今さらかもしれませんが、今何か活動してるんですかー??私も興味あるのですが仲間に入れませんか??  
Res.11 by JAZZY from バンクーバー 2002/07/11 15:17:09

私も音楽大好きです!もし、活動されてるなら、是非お仲間に・・。ピアノ・ゴスペル経験あります!
P.S.rmaさん、どこかでお会いしました?よね?  
Res.12 by rma from バンクーバー 2002/07/13 15:23:31

>jazzy
音楽って良いよね。特に演奏が。
っていうレスで話したかな?

レス主さんここはまだ生きてるの?
 
Res.13 by Yoko from バンクーバー 2002/08/02 13:37:40

私もやりたいっ。歌いたいっ。みなさんはいま、どこで活動してらっしゃるのですか?私もまぜてー。  
Res.14 by rma from バンクーバー 2002/08/03 12:13:25

このレスって死んでると思ってた。
ちょっとここの使わせてもらうけど、
ゴスペルというかコーラスというか、なんでもいいや。
歌いたい人いっしょにやってみようよ。
連絡ください。
ryouma_takii@yahoo.co.jp  
Res.15 by じょにー from バンクーバー 2002/08/03 21:54:40

私も終ってると思ってたら・・・ 結構、歌 歌いたい人って 沢山いるんだね。私の話題が
役立って うれいしいです。 本当は まだ 
わたしも あきらめてないんだけど.まだ、チャンス、あるかしら??   
Res.16 by rma from バンクーバー 2002/08/05 07:09:04

みんなでやってみようよ。
何人くらい集まるか。
で、適当にお披露目会でもしようよ。
どう?  
Res.17 by じょに〜 from バンクーバー 2002/08/05 10:04:29

じゃあ、どこで皆と会う?日時決めて、あいましょう!!  
Res.18 by かなこ from バンクーバー 2002/08/05 22:16:48

あたしも仲間いれてくださいいい☆
おねがい!!! ってゆうか、同じ歌ラブって人と友達になりたいいいい! よろしく☆  
Res.19 by かなこ from バンクーバー 2002/08/05 22:45:14

えっと、あんまりこのHPでレスチェックしないとおもうから、話がすすんでくようだったらメールくださーい。 路上とかじゃなくっても、あたしに興味もってくれる人とか友達増えたらうれしいんで、メールちょうだい^^
かなこは19で、留学生だよ☆ 好きな音楽のジャンルは、R&B HIPHOP SOUL 
メルアドはmoanalani0116@hotmail.com
よろぴこ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network