jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1036
みんなで日本代表を応援しませんか?Part ?
by QIC from バンクーバー 2002/06/10 20:40:59

こんにちは、QICです。盛り上がりましたね。ロシア戦!!
もう、決勝への道がそこまで見えています!!

もちろん、次回のゲームも、QICのラウンジを開放いたします。次は、対チュニジア戦。
今回は、今までと違い13日夜11時ごろよりオープンいたします。

(日時) 6月13日(木)11:30 PM〜
    ※11頃からオープンします。
(場所) QIC 1675 W.4th Ave.

 ※飲食物は各自持参でお願いします。
 ※MAX 30人まで、電話にて予約受け付けます。
問合せ先 (604)685-7119
QIC ひさ

残念ながら、現段階では、皆様のご期待の生放送が予定されていません。日本が試合をしている時間は、ロシア対ベルギー戦が生中継される予定です。2時間後14日AM1時半より、日本対チュニジア戦の録画中継が放送される予定です。
まだ、何ともいえないのですが、もしかしたら、日本戦に切り替わるかもしれません。

ロシアが勝つか負けるかも、日本決勝進出に重要な試合。
どちらにしろ、皆さんと一緒に、ゲーム観戦と飲み食いを楽しみましょう。!!

頑張れ、Nippon!!

QIC Website
http://www.go-qic.com/

Res.1 by あおぞら from バンクーバー 2002/06/10 21:55:48

2試合とも、自分の家で観て、一人で盛り上がってたんだけど、やっぱりつまらなくって・・・やっぱり、誰かと喜び分かち合いたい!
是非とも参加したいのですが、足がないから、行けないんですよね・・・
残念。  
Res.2 by またスターウォーズを見に行くのを逃したひさ(なべ) from バンクーバー 2002/06/11 20:06:04

こんにちは。

生放送が見れるかどうか分らないですが、とりあえず、11時に、そこに行きます。
もちろん、物資(飲み物、食い物)と一緒に。


おそらく、バスで行きます。

帰りは、、、。その時考えます。(笑)


あおぞらさんへ。

前回の掲示のとき、乗り合わせをしましょうと言う参加者がいらっしゃいました。(その方はダウンタウンお住まいだったのですが。)
もしかしたら、また、そういう書き込みが出てくるかもしれませんね。あきらめるのは早いですよ。


頑張れ、日本!!

My Website
http://www4.justnet.ne.jp/~penn0126/

P.S. 明日の夜に、韓国戦があるらしいのだが、
もし、勝つか引き分けすると。
また、ロブソンストリートでにぎやか祝杯さわぎが見れるかもしれません。(前回はすごかった。体験談)  
Res.3 by ??? from バンクーバー 2002/06/12 01:41:12

QICひささん? RE2のひさなべさん。もしやして同一人物でしょう。自レス?不思議。  
Res.4 by MINI-ME from 日本 2002/06/12 05:26:07

どうも。先日はお世話になりました。

ロシア戦、起きたら4時50分。びっくりでしたよ。寝坊しちゃいました。でも、速攻QICまでいったら、まだ0−0。そして、後半の1点を決めるところをみんなと見ることができました。

もう日本に帰ってきてしまったので、次回は日本で応援させていただきます。

ちなみに、日本はめちゃくちゃ暑いですよ。
 
Res.5 by QIC from バンクーバー 2002/06/12 08:35:47

???さんへ。

もう、かくしもしません。そうなんです。

前任のなおやさん、日本に一時帰国しちゃいましたから、、、、。ワールドカップを生で体感したかったのかどうかは不明です。

というわけで、わたしが。

QICで打っているときは、QICで。(立ち上げるときは、どうしてもQICで打ちました。)
家で打っているときは、例の名前でと分けてしようとおもったのですが、

QICで、統一してしまいます。

それじゃ、今後ともよろしくお願いいたします。

QIC ひさ  
Res.6 by QIC from バンクーバー 2002/06/12 08:45:12

MINI-MEさんへ、

こちらこそ、お世話になりました。お疲れさまでした。

おそらく、次回は日本の決勝トーナメント進出の為にものすごい盛り上がっているでしょう。ぜひ、応援のほどよろしくお願いします。

ちなみに、MINI-MEさんが日本にかえられた日曜日の午後、バンクーバーも結構暑かったですよ。

QIC ひさ
http://www.go-qic.com/  
Res.7 by QICアウトレット from バンクーバー 2002/06/13 20:12:00

いよいよ、今夜、決勝トーナメントへの進出をかけての戦いが始まりますね。
世紀の一瞬を一緒に見ませんか!!
11時過ぎからオープンしてますので
是非、お越し下さい!!
 
Res.8 by QIC from バンクーバー 2002/06/14 16:35:55

ついに、日本!!決勝トーナメントに進出致しました。

どうも、ご参加のも皆様、ありがとうございました。録画中継でありながら、チュニジア戦応援がものすごく盛り上がりました。
ちょっと録画中継でのイベントと言う不安もあったのですが、そんな、不安を吹き飛ばすような、楽しいひとときを迎えることが出来ました。

さてさて、勿論、次回、決勝トーナメント第1戦も、QICは、オープンいたします。

今まで参加された方も、それ以外の方も一緒に応援しましょう。
QIC Website
http://www.go-qic.com/  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network