jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1034
東京都世田谷区出身
by 次は千歳烏山 from バンクーバー 2002/06/10 13:36:37

世田谷区といってもかなり広いんですけど・・・ちなみにあたくしは祖師谷六丁目、電車は小田急でも京王でもどちらでもOKでした。

Res.1 by 梅が丘 from 下北でのりかえ。 2002/06/11 23:54:47

はいはい!
梅が丘です。駅前のファミリー弁当で以前バイトしてました。美登利寿司うまいっすよね。  
Res.2 by 千歳烏山/祖師谷大蔵 from バンクーバー 2002/06/12 09:49:58

トピ主です。名前かえました(^^)

あああ、かの有名な美登利寿司!ちなみにうちの近所の栄寿司も隠れた名店(だそう)です。一度お試しあれ。

木梨サイクルも実家から歩いて数分のところにあります。今年の春日本に帰ったら『木梨サイクル』っていう名前のテレビ番組があってちょっとビックリしました。  
Res.3 by 生粋の広尾っ子 from バンクーバー 2002/06/12 13:53:45

美登利寿司←なつかしい。うまいっすよね。

残念ながら世田谷区出身ではなく渋谷区出身者なんですが、なんとなく懐かしいすし屋の名前につられ、レスしてみました。
同じ学区内ということで許してくださいませ。

渋谷出身でトピ立てようかな?  
Res.4 by ヤン坊マー坊天気予報 from バンクーバー 2002/06/14 14:41:08

美登利寿司もおいしかったけど、近くにあった焼き鳥屋もおいしかったでよー。でも、名前忘れた・・・・
私も世田谷出身じゃないんだけど、千歳烏山で仕事してた事があったので・・・  
Res.5 by 大丸ピーコック from NY 2002/06/14 22:11:40

このトピかなりローカルだね。
俺も千歳烏山だよ。
懐かしいね。
もう10年位前だけど木梨サイクルの隣くらいに 茶釜 っていううまいラーメン屋あったんだよね。いやー懐かしい。  
Res.6 by 大丸ピーコック from NY 2002/06/14 22:11:44

このトピかなりローカルだね。
俺も千歳烏山だよ。
懐かしいね。
もう10年位前だけど木梨サイクルの隣くらいに 茶釜 っていううまいラーメン屋あったんだよね。いやー懐かしい。  
Res.7 by みーーー from 日本 2002/06/14 23:43:50

あたしは今年の3月にバンクーバーから日本に帰国した元カナダっ子なんだけど、祖師谷4丁目だよ。  
Res.8 by isi from バンクーバー 2002/06/16 00:47:19

どーも、中町から来ました。知ってます?用賀の近くです。それでは、またのぞいてみます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network