jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1033
ファッション
by Lily from バンクーバー 2002/06/10 12:17:00

日本で少し雑誌のモデルなどしていたのですが,
どなたかファッションに興味ある方いませんか

Res.1 by NON from カナダ 2002/06/10 12:41:15

雑誌のモデルって何の雑誌ですか?
私はファッショに興味あるけど、カナダにきてだらだらしています・・・・。
あかんなぁ〜。  
Res.2 by Lily from バンクーバー 2002/06/11 13:15:41

全国誌じゃないですよ、Spy Masterってゆう地区別のメンズ雑誌とか写真展のモデルとか。モデルやってた事は別どうでもいいんだぁ。ただ服が好きでそうゆう話ができたらって思ってます。たしかにこっちの雰囲気ってそうなりますよね。どういったブランドが好きですか?
 
Res.3 by Jedi Master from 無回答 2002/06/11 16:27:49

I guess you are one of my friend(笑)
and you must recognize me by Name.
How’s your job??

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/11 23:41:20

意地悪なコト言うみたいだけど、モデルやってたことがどうでもいいんなら、別に書かなくってもいいんじゃないかな?
ところでスパイマスターとは・・・名古屋近辺出身ですか?  
Res.5 by NO from バンクーバー 2002/06/12 01:10:24

スパイマスターってもしかして福岡の雑誌??アタシ福岡出身なんだけど、もしそうだったらアタシの友達もよく載ってたから共通の友達とかいるかもね☆☆  
Res.6 by Lily from バンクーバー 2002/06/12 14:08:23

たしかにそうですね、でもまぁ別に強調していたわけじゃなく、ただそういった話がしたかったから書いただけですよ。固執はしてないから、その事には。あの雑誌は地区別に出てて、自分は九州版のヤツで、九州人です。  
Res.7 by jya from バンクーバー 2002/06/12 21:25:18

九州人発見!
どんな音楽とか好きなの?そんでもって何歳?男の子?女の子?
私もファッションラバーの一人です。
男の子でも女の子でもいいので個人的にお話してみたいのでメールください。
szk63@hotmail.com  
Res.8 by ヒステリックママ from バンクーバー 2002/06/13 01:11:05

 元ファッションアドバイザーで、ファッションに感心があります。
業界ネタならお任せあれかな?
前の同僚の友達も名前忘れたけど、雑誌でモデルやってた記憶があるんだけど...
 どんなブランドまたは、ファッションが好きですか?私は5〜10年前ぐらいの今みたいなガキっぽくないHYSTRIC GLAMOURは好きでした。  
Res.9 by Jun from バンクーバー 2002/06/13 22:24:36

是非伺いたいのですが、ラグビーウェアの『Barbarian』ってバンクーバーには売ってないんですかね?
もしご存知でしたら教えていただけますか?
ラガーシャツ買いたいんですが。  
Res.10 by jya from バンクーバー 2002/06/15 12:38:24

『Barbarian』!!カナダの素敵な産物。 私は女ですが『Barbarian』の色んな色が入ったショートパンツが好き!男の子に是非はいて欲しい一品です。
ほんとあれはどこで売っているのかね。
私はバイヤーをしてるので今まで色んなお店見たけど、見たこと無いし。また友達のお店が『Barbarian』置いてるんだけど、日本の代理店から買ってるし。
私の記憶が曖昧かもしれないけど恐らくあれはモントリオールだった気がする。Vancouverでも売ってると良いのにね。
私も見かけたら報告するので、何かわかったら教えてね!  
Res.11 by Jun from バンクーバー 2002/06/16 10:20:37

jyaさんありがとうございます。こちらでもいろいろ調べてみます。何度も申し訳ないのですが、バンクーバーには、日本で言うセレクトショップみたいなのはないんですかね。お手数でなければ教えてください。宜しくお願いします。  
Res.12 by jya from バンクーバー 2002/06/19 04:43:06

Men’s ですか? Ladie’sですか???  
Res.13 by Jun from バンクーバー 2002/06/19 20:07:31

メンズ、レディス両方あればうれしいのですが........。  
Res.14 by jya from バンクーバー 2002/06/22 01:46:00

日本的なセレクトショップはご存知だと思いますが、4thとダウンタウンのイーエルタウン。カナダのセレクトショップはmainのごめんさない。名前忘れてしまった。(ユージーンとかそんな名前です。)が一番有名なのかな。また思い出したら書きますね-。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network