jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1030
遠距離恋愛してる方♪
by aka from バンクーバー 2002/06/09 12:58:39

カナダ国内の遠距離恋愛して もう2ヶ月半!
毎日電話だけの寂しい生活を送っています。みなさんは この寂しい生活 どのように送っていますか?

Res.1 by LOVE from バンクーバー 2002/06/09 21:58:57

私は日本と遠距離をして2ヶ月です。
毎日メールして、週末に電話したりチャットしたりしているけど、なかなか生活の流れが違うから、もどかしい限りです。
最近は些細な事で喧嘩をしてそれから、しばらく連絡していません。
以前は近くにいてすぐに電話できて、会いにいけて、仲直りもお互いの気持ちもすぐ言えたのに、今ではそれさえも上手く生きません。
一人で相手を見つめ直したり、一人で想って幸せになったりもするのですが、寂しさも多大です。

それも、愛がある故にと思うのですが遠距離をしている方々、がんばりましょうね。

私は毎日彼と一緒にいる時を考えながら、幸せな事を想いながら寂しさをまぎらわしてます。
みなさまは?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/09 23:07:23

寂しいときは寝てました。
無理して頑張っても辛いときは辛い。
元気なときは元気。
恋愛って不思議なものですね。。。  
Res.3 by ぷりっつ from 無回答 2002/06/10 05:27:42

いざ付き合おうとして、遠距離になることがわかったら、彼が頑なに拒否されました。「絶対に無理だ」って。「最初からうまくいかないってわかってるのに、これ以上関係は深められない」って・・・。何日も話し合って、説得したけど彼の気持ちは変わりません。いまさら友達になれるのかな・・・。
いきなり愚痴ってごめんなさい。でも、遠距離でもがんばって関係を続けている人がうらやましくて、つい書いちゃいました。寂しい時間もたくさんだけど、彼を恋しく思う気持ちがあなたたちを強く美しくしてくれるはず! 自分を愛し、愛する人がこの世界のどこかにいるって、心強いし。(長距離経験者です)がんばってね!!!! 私も早く吹っ切らなくちゃナ。  
Res.4 by ojai from バンクーバー 2002/06/10 10:45:53

国内なら良いほうでは?だって会えるじゃない、会おうとおもえば。そうでもない?
うちはもうかれこれ1年半の日本とカナダの遠距離恋愛してるけど。やっぱ大変。
でもよく考えてみると近くにいても遠くにいても恋愛って大変さね。みんなガンバさ。  
Res.5 by aka from バンクーバー 2002/06/10 11:26:24

たくさんの方遠距離恋愛してるんですね〜。
私もがんばらなくちゃ!!
そうそう カナダ国内でも 時差あるし 航空券も日本とあまり変わらないんですよ〜!なんでこんなに高いの??って感じです。安ければ何回も行くのに!まだ 一回も会いに行ってません。貧乏なんで・・・・でも 電話代は 日本にかけるより安いので 毎日 電話で話してます♪みなさん がんばりましょうね〜!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network