jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1028
横浜市保土ヶ谷区ですね。やっぱり。
by 上星川 from 次は西谷です。 2002/06/08 20:35:17

和田町駅前居酒屋『天国』読める人集合お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/08 20:53:46

わからないけど、もしかして『ヘブン』??

私、ポピーの坂を上がったところに住んでたんですけど。(知らないかあ)  
Res.2 by 上星川 from 次は西谷です。 2002/06/08 21:39:12

すみません。ヘブンではありません。
ポピー?
あれ?おかしいなあ。わかんない。
他に何か建物あります?  
Res.3 by 元住民 from 無回答 2002/06/08 22:15:09

ずばり「てんくに」!
2次会はCross Roadかスウィングでしょう。  
Res.4 by 上星川 from 次は西谷です。 2002/06/08 22:23:00

そう!そのとおり。
もしかしてあなたは国大体育科?  
Res.5 by 元住民 from 無回答 2002/06/08 22:32:06

体育科ではありませんが国大生でした。
和田坂よりれんが坂派でした。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/09 08:49:11

私は相鉄線より、JR線沿いで。
あのほほえみ号、今でも走っているんでしょうか?
(あまりセンスがあるとは思えなかったけど)

カナダでポピーの坂を知っている人に会った時は感動したんだ。
 
Res.7 by YOKOHAMA from バンクーバー 2002/06/10 02:18:08

保土ヶ谷じゃなくて、戸塚だけど、
仲間に入れてください(笑)

光陵 平沼 桜ヶ丘 金井
戸塚 舞岡 汲沢 保土ヶ谷 上矢部

横浜中部学区の高校行ってた人いますか?
ちなみに私は戸高でした!
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/10 12:28:39

私も戸塚です!!!
しかも、舞高だったりして・・・・。
和田町や上星川には友達がたくさん住んでた。
う〜ん、ローカルな話題って、やっぱりいいかもっ!  
Res.9 by YOKOHAMA from 無回答 2002/06/10 16:35:32

舞高出身ですか!?w(゚o゚)wワオ!!
あれ?ツマブキくんと同じ?
 
Res.10 by 保土ヶ谷駅 from 無回答 2002/06/10 19:55:16

私はJR線沿いです。
めちゃ地元ですねー。
だけど星川辺りの事詳しくは分からないです。

天王町のコープやサテイに買い物行ったりした事
等色々思い出すと、きりないですね。
早く帰りたーい。
 
Res.11 by 上星川 from 次は西谷です。 2002/06/11 02:04:45

横浜駅西口5番街
『富士そば』もう、行きまくりでした。
久しぶりに食いてえ!
ちなみにその近くのパチンコ『777』超常連。
やべっ、帰りたくなってきた。  
Res.12 by YOKOHAMA from 無回答 2002/06/11 16:20:28

5番街っていう響き!懐かしい!
私の中で5番街っていうとプリクラ?(笑)

皆さん、環2ラーメンはどのくらい
食べました??
『吉吉』って行ったことある人いるかな?
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network