jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1025
パン作りに興味がある人!!
by パン from トロント 2002/06/08 18:03:03

トロントに住んでる方で、パン作りを趣味にしている人いませんか?すごくパンを作れるようになりたいのですが、ほとんど作り方を知りません。一緒に作って、教えてくれる人、お友達になってください!

Res.1 by tip from 日本 2002/06/09 08:04:27

はじめまして。わたしは、今月トロントに留学で行き親戚の家に少しの間お世話になるんですが、そこの叔母が、パン作りの師範を持っていてもしかして教えてくれるかもしれません。叔母も今学校(語学)に通っている身なので無理かもしれませんが、聞いておきます。  
Res.2 by ぱん from トロント 2002/06/09 16:12:22

ホントですか!?すごく嬉しいです!! それではいい返事をまっています!  
Res.3 by ぽち from トロント 2002/06/10 14:56:33

はじめまして。
日本にいた頃はよくパンを作ったものです。。。お菓子作りやパン作りが大好きで、真剣に学校に通おうかと思っています。
厚かましいんですが、私も、パン作り、教えてもらいたいです!
 
Res.4 by PJ from トロント 2002/06/10 15:06:19

私もお菓子作り大好きです。パンは、本を見ながらですが何度か作ったことがある程度。
いろんなパンの作り方、私も習いたいです。仲間に入れてもらってもいいですか??  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network