jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1020
千葉県民は、どこへいってしまったの???
by ディズニーランド from バンクーバー 2002/06/07 21:35:22

千葉トピ、最近ないようですけどもうみんないないの?それとも忙しいの?千葉県人でオフ会とかしましょー。ちなみに私は、千葉駅付近のトレビアン&パルコのこんにちはのパスタが大好きでした。

Res.1 by チバシミン from バンクーバー 2002/06/08 00:36:56

僕も今日和のパスタは好きでした。最初、「いまいひより」と読んだのも僕です、はい。
こちらへどうぞ。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=007&msgid=869&from=107  
Res.2 by パット from トロント 2002/06/08 08:16:20

私もつい最近まで日本に(千葉に)帰っていました。
トレビのパスタは高校生の頃よくいったもんです。
今回は、その横にある、北海道と言うビルの8階にある居酒屋で日本酒を飲むのが好きでよく行っていました。
トロントに在住の千葉県民は少ないのでしょうか?
オフ会となるとバンクーバーが多い様ですが。。。  
Res.3 by ディズニーランド from バンクーバー 2002/06/08 19:41:43

バットさん、トロントに住んでいるんですかー。じゃぁ、日本(千葉)に帰ったときが一緒だったら千葉でオフ会しません?私は、この秋と来春にまた日本に3〜4週間づつ帰りますので。千葉駅周辺詳しいなら浜崎あゆみさんが、通ってたK’sとかにも行きました?  
Res.4 by コアラ from トロント 2002/06/09 05:59:26

は〜〜〜い、トロント在住松戸市民です♪  
Res.5 by パット from トロント 2002/06/09 22:10:51

K’s 知ってますよー。カラオケ行ってました。放課後、トレビでお昼食べて、パルコでウィンドーショッピングして、K’sもしくは、歌広でカラオケって高校生の時の定番でした。今年は日本には11月ごろに帰ります。それまではこっちでの仕事があるので。ディズニーさんは千葉のどのへんですか?やはり舞浜?
私は、千葉駅の周辺です。  
Res.6 by ドラ子 from 日本 2002/06/13 10:25:37

来週からバンクーバーへ語学留学します千葉県民です。ちなみに松戸出身です。
最近の松戸は相変わらずヤンキーが多い町です。そちらには知り合いが誰もいないのでぜひお友達になってくださいませ・・・。  
Res.7 by ディズニーランド from バンクーバー 2002/06/13 10:46:52

“ヤンキー”なんてなつかしい言葉ですねー。茂原の郡の方へ行くと多いですよね。日本の各地の夏祭りが恋しくなってきました。ちなみに私は、テキヤのバイトを何回かしてました。今年は、日本から浴衣を送ってもらうつもりです。  
Res.8 by チバシミン from バンクーバー 2002/06/13 13:26:43

私も千葉駅周辺です。
正確には東千葉駅が最寄ですが。
石庭っていう船の形をしたラブホテル知ってる人いませんかね。
子供の頃、あそこに泊まりたくてしょうがなかった・・・。

ところで、こちらにも千葉県民いますよ。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=007&msgid=869&from=107  
Res.9 by チバラバー from バンクーバー 2002/06/13 23:12:06

石庭、知ってる!何か、バンクーバーで千葉を語るのは、変な感じだ。ところで、千葉が誇るららぽーとの、ザウスがクローズしてしまう(もうしちゃった?)のは残念・・・できた当時はかなり盛り上がってたのに。誰か、津田沼にあった室内スキー場のことなんかも覚えてる人いますか?  
Res.10 by チバシミン from バンクーバー 2002/06/14 10:30:30

ザウスは秋頃閉まるそうです。
「Sking in 津田沼」は実はザウスより先にできたんですよね。で、ザウスより先に4年前くらいに潰れましたけど。よ〜く知ってますよー。だってそこのテニスクラブで働いてましたから。
いや〜、懐かしいなー。  
Res.11 by マー牧 from バンクーバー 2002/06/14 11:37:57

えっ、ザウスなくなっちゃうんですか?じゃぁ、“いもきん”の長江けんちゃんは、職なくしちゃう???  
Res.12 by パット from トロント 2002/06/14 16:17:32

実は。。。。家のお父さんがやってる建設会社の関係がザウスを取り壊すと聞きました。うわさでは、かなりの取り壊し費用がかかるそうで、土地の方も売ってしまうそうなので、建設してからの利益がまったくなかったようです。

東千葉の石庭。。今は葬儀屋さんです。あそこは昔から、エッチしてる最中を隠しビデオ撮られてるとうわさがありましたよね。ふふふ。
オフ会はバンクーバーがやはり中心なのでしょうか?トロントでもやりましょうーよー。どうですか?  
Res.13 by チバシミン from バンクーバー 2002/07/11 01:43:15

>東千葉の石庭。。今は葬儀屋さんです。
>あそこは昔から、エッチしてる最中を隠しビデオ
>撮られてるとうわさがありましたよね。ふふふ。
(;゜ ロ゜ )ナン!( ;゜ロ゜)デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network