jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.102
一緒に野球をしませんか?
by Jacky from バンクーバー 2001/02/05 09:01:13

バンクーバーに住んでいる野球好きなあなた!
春になったら皆で一緒にプレーしませんか?カナディアン(29歳)の男性が野球仲間を探しています。カレは日本語勉強中の好青年。スポーツを通して語学と文化のエクスチェンジ希望です。経験は問いません。よろしく!

Res.1 by 阪神ファン from バンクーバー 2001/02/05 20:18:18

しましょう、しましょう!是非交ぜて下さい!でも、めっちゃ本格的って事はないですよね?また詳細を教えて下さい。  
Res.2 by Jacky from バンクーバー 2001/02/06 19:51:31

阪神ファンさん、レスありがとう。
仲間が増えてうれしいです!
阪神ファンさんはバンクーバーのどこにお住まいですか?
本格的じゃなくて、もっと楽しんでプレーできたらと思っています。
道具などは持ってますか?
できれば3月ごろから始めたいと思っているんですが、週末などの都合はどうですか?
他にも参加できる人はいませんか??
メンバー募集中です。
 
Res.3 by 大工の源さん from イースト・バン 2001/02/06 21:30:13

ちょうど野球がしたいなーって思ってた今日このごろ。

I’m in!

年齢、性別関係なし?  
Res.4 by ベース from West End Vanc. 2001/02/06 21:39:00

ワタクシも入れてください!
野球大好きです。
ところで、これは「野球」?「スローピッチ」?ですか?
楽しみ、楽しみ!
 
Res.5 by 阪神ファン from バンクーバー 2001/02/06 23:34:11

Jackyさん、私はスカイトレイン沿いに住んでいます。道具は持ってませんが、実際に始めるならグローブは買うつもりです。(安く買えるところをご存知ですか?)学生で週末は毎週休みですので、頻繁に参加できると思います。3月から開始ですか?楽しみです!  
Res.6 by Ko from バンクーバー 2001/02/07 11:55:32

私も混ぜておくれ!、、ちなみにバンクーバーには
バッティングセンターなんてないですよね、、大ファンなのですが。  
Res.7 by Jacky from バンクーバー 2001/02/07 18:01:10

konbanwa. jacky desu.
i am looking forward to playing baseball this spring. i am only interested in baseball (not softball or slow pitch...sorry). We should all meet one weekend and choose a park to play at.
Chotto Nihon go o hanashimasu. Demo nihon go ga motto jyoozu ni naritai desu.
Some answers to questions you had: I don’t care how old or young you are or if you are male/female but you should like baseball (hardball). To buy a baseball glove, try Sport Chek or Sports Experts. There are many stores all over Vancouver and Burnaby. There are batting centers in Burnaby and Pitt Meadows. I will research and let you know. Hopefully we can get enough people together to form a team. If you know anybody else who wants to play, please let me know. Talk to you soon.
Arigatoo Gozaimasu.
jaa ne
Jacky  
Res.8 by ベース from West End Vanc. 2001/02/07 19:36:28

Great! I used to play hardball!
This is really exciting!
Keep us informed!  
Res.9 by Jacky from バンクーバー 2001/02/10 17:16:48

メンバーがどんどん集まってきて、嬉しいです。
さて、今月中にでも一度集まって計画を立てませんか?週末だと都合がいいんですが、皆さんはどうですか?
都合を聞かせてください。
それからもし知り合いで野球に興味がある人がいたら、声かけて下さいね。
まだまだメンバー募集中!!

何か質問があったら、いつでもメールしてください。Japanjagr@yahoo.com
 
Res.10 by 阪神ファン from バンクーバー 2001/02/11 22:08:07

今月中って事は、今週末か来週末ですよね。今週末はちょっと急なので、来週末(24日か25日)にしませんか?私はどちらでも構いませんが、他にアイデア有りますか?  
Res.11 by Jacky from バンクーバー 2001/02/14 09:03:33

24日か25日の週末にでも皆で集まりませんか?
都合のいい人はJackyまで直接メールください。よろしく!!  
Res.12 by 大工の源さん from イースト・バンだい! 2001/02/16 20:04:03



*************お知らせ*******************

2月25日(日) PM1:00

中央図書館内の BLENTZ にて
1ST BASEBALL MEETING を行います!
硬式野球で、甲子園を目指すのではなく、楽しみながらプレーしようというものです。
発起人は「野球もしたいが日本語も勉強したい JACKY」です。
奮ってご参加を!

****************************************  
Res.13 by Ko from バンクーバー 2001/02/20 12:35:25

結構人数は集まりましたか??
やりたいなー野球、久しぶりに!!  
Res.14 by from イースト・バンだい! 2001/02/25 11:59:10


後1時間だよー!
みんな覚えてる?


念のために持ち上げときます。

では、のちほど!!
 
Res.15 by T from バンクーバー 2001/02/25 13:20:32

遅かった気づくのが・・・・
まだ間に合いますか!気づいたらもう1時20分最悪だ!  
Res.16 by T from バンクーバー 2001/02/27 00:42:21

今度いつMEETINGあるのかな?それともないのかな?教えてください!野球したいです  
Res.17 by ニロウ from バンクーバー 2001/02/28 13:00:06

もう3月になってしまったけど,僕も体を動かしたいと思っていました。

これってまだ間に合うのですか?  
Res.18 by Jacky from バンクーバー 2001/03/01 08:52:32

まだまだ参加者募集中です!

次回のミーティングはまだ未定ですが、近いうちにまた皆で集まる予定です。
詳しくはJackyまでメールください。

japanjagr@yahoo.com 
(日本語だと文字化けしまーす)  
Res.19 by T from バンクーバー 2001/03/03 02:26:57

そのメールアドレス存在しないいわれました!  
Res.20 by Jacky from バンクーバー 2001/03/05 08:33:32

たぶんYahooの接続が悪かったんだと思います。メールはちゃんと存在するので、もう一度トライしてみてくださーい!  
Res.21 by グローブ買った源 from イースト・バン 2001/04/01 18:41:46


おーい、みんな!今日グローブ買ってきたぞー(キャッチャーミット)!中古で$35やった。悪くない。
スーパーストアーに行ったら新品で$35でもあったけど、、、

ところで誰かバット持ってる?

Get ready! Spring has come!!

 
Res.22 by Tatsuya from 日本 2002/01/18 19:44:45

春がきたら、活動再開されますか?
当方5月ごろ移住予定の岡本といいます。
是非仲間にいれてください。

fwjf9871@nifty.comです  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network