jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1014
熊本のひと集合!
by 無回答 from バンクーバー 2002/06/05 17:53:09

熊本人まってます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/05 22:01:43

熊本出身です。
それにしても私の周りには熊本出身は誰もいません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/06 12:00:34

まじで?熊本人いたんだー。で今はなにしてるんですか?こっちで。今度よかったら熊本人を集めてあそぼう!!  
Res.3 by 肥後もっこす from バンクーバー 2002/06/06 21:38:39

僕は熊本だよ〜〜〜ん。 結構熊本いないよね  
Res.4 by 肥後もっこす from バンクーバー 2002/06/06 21:40:55

僕も熊本だよ。 熊本人すくないよね
ちなみにみんな熊本のどこ? 僕は健軍  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/06 21:54:37

一人二役、、、、ぷぷっ、、  
Res.6 by 白岳しろ from 日本 2002/06/06 23:28:42

 うゎいたぬしゃ遅かったい!おらもう帰国したもんねー。2年もおったてかもったいなか〜。ほなみなさん楽しゅ飲んではいよ〜。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/06/07 01:22:25

健軍てまじで?てか名前なんていうと?何歳でどこちゅう?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/07 02:15:31

今度まじで熊本人であそぼう!!  
Res.9 by 肥後もっこす from バンクーバー 2002/06/08 00:16:31

俺はね湖東中ばい、みんなは?
ちょっとさ、暇だけんみんなで遊ばん?
みんな、何歳と? 俺は21  
Res.10 by 下の人 from バンクーバー 2002/06/08 02:32:33

はーいはったりでーす。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/08 09:44:44

書き込み読んでると何が何だかよくわかりませんが・・・。
結局、何人いるんですか?
 
Res.12 by from バンクーバー 2002/06/08 12:52:47

熊本人じゃないけど・・・・私は4年前、中学校から高校卒業するまで上通りの近くに住んでました!!! 熊本大好き☆☆  
Res.13 by ojia from バンクーバー 2002/06/08 17:37:09

かなり田舎の方に住んでたよ。
竜北とか鏡の方です。は〜帰りたいな〜
皆は熊本好きですか?  
Res.14 by 天草四郎の里。 from バンクーバー 2002/06/11 23:01:32

天草最高ー。市内の人には田舎人ってバカにされるけど気にしない。お互い変な方言あるしね。  
Res.15 by Junko from バンクーバー 2002/07/13 23:33:51

え?結局集まったと?めちゃ熊本人にあいたか。。元の話題って一ヶ月前やけどまだまだ熊本じんおるっちゃろ?集合せなん。今鶴屋はすごいよ、でかくなったけど、もうかってるんかね?とか、熊本は相変わらずの暑さらしかばってんよかったよね、みなこの時期カナダで、、とか話そうわい。  
Res.16 by ラー油 from バンクーバー 2002/07/15 15:02:33

そうね、鶴屋周辺はすごいらしいね。 なんか、熊本にスタバができたんだよね。で、結局熊本人は集まっとらんど、、、たぶん。集まりたいね、、、ああ早く健軍に帰りたい。 それじゃね ばい  
Res.17 by 花子 from 日本 2002/07/15 23:00:11

熊本からバンクーバーに高校留学してる21歳くらいの女の子っていますか?  
Res.18 by ラー油 from バンクーバー 2002/07/16 02:33:29

男ならしってるかで、、女の人はしらないね、、、  
Res.19 by 熊子 from バンクーバー 2002/07/23 15:53:22

誰か餓鬼レンジャーの曲もってる人おらんかねー?
ウワサで聞いたんだけど、
♪ぎゃーんいってぎゃーんいって上通り♪とからしいよ。
すっごい気になるわ。


 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/24 12:04:30

もってる  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network