jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1009
日本の女の子の出会いがほしいな。
by テツ from バンクーバー 2002/06/04 23:18:48

バンクーバーに来ていながら、日本の女の子との出会いがほしい。どこで出会えるのかな?自分は背が高めで、モデルの経験もあります。もしいっしょに遊んでくれる人がいたら、連絡ください。nakatanet99@yahoo.co.jp

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/05 13:27:57

道あるいてたらいっぱいいるよ。  
Res.2 by 心は… from 愛の道 2002/06/05 13:41:19

今日の5時にデイビーST.のスターバックスでお待ちしております。その際は虹色の旗をお持ちください。  
Res.3 by 無回答 from デービー 2002/06/06 01:24:00

Res2さん,うまいね.どうも.
車にも虹色つけちゃどうですか.
ははは.
 
Res.4 by POOL from バンクーバー 2002/06/17 00:34:22

休日にビーチで見かけるよ!  
Res.5 by 眉つば from バンクーバー 2002/10/16 12:41:32

格好良いと自ら言っているところをみると、
本当に自信があるのですね!
このサイトに頼らずがんばってください。
格好良かったら、女性の方が放っとかないでしょ!  
Res.6 by 桃子 from バンクーバー 2002/10/16 23:56:42

鼻から牛乳、耳からタバスコ。意味がわからね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/17 08:16:39

うーーん、残念・・・私結婚してるんだよね・・・フリーならお話したかったけどなあ
モデル顔好きなので・・・(面食い)  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network