jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.996
*** 削除 ***
by 無回答 from 無回答 2002/08/30 02:05:20

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/30 02:12:04

ほんと、いつも無愛想だよね!
なんか働いてるからって調子乗ってるんじゃない?
 二度といかないよね!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/08/30 02:20:17

外国で働いているからといっても、それだけではインターナショナルとはいえません。

英語ができなくてもインターナショナルな精神を持った、良識ある日本人はたくさんいます。

彼らは日本人の精神を忘れてしまっているのでしょう。同じ日本人として恥ずかしくさえ思います。ぜひ、日本人の精神をもう一度学びに、帰国して研修していただきたいものです。

あのような態度をとられる人には同じような人しか近寄ってこないでしょうね。
類は友を呼ぶ。  
Res.3 by aye from バンクーバー 2002/08/30 13:34:56

このトピを見て、正直驚きました。もう5年以上TDカナダトラストにお世話になっていますが、不愉快な思いをしたことが無いからです。きちんと対応していただいています。もちろん会社がらみではなく、私個人での利用です。わからない事(銀行関係って複雑)も丁寧に説明してもらったこともあるし、メッセージを残せば迅速に対応してもらえるし、親切ですよ。S子さんもとても丁寧です。こんな所で吊るし上げるのは良くないと思うけど。とにかく私の中でこの銀行はつつきようが無い程良い対応だと思います。
念の為私はカナダトラスト関係者ではありません。  
Res.4 by おかき from バンクーバー 2002/08/30 14:17:58

その噂よく聞きますけど、私もあんまりそう感じません。それに銀行なんて大して行かないし(私の場合)別にあんまり気にしなくても、いいんじゃないですか。私たちもただ利用すれば。まあサービス業ですけど。  
Res.5 by from バンクーバー 2002/08/30 14:51:10

トピ主さん、もちろんカナダトラストの方にも同じクレーム出しているんですよね。で、対応に改善が見られないからここに書き込みされているんですよね。
ここに書いても、関係者も含めその方の目に触れるかわからないし、本当に改善を求める、もしくは不快な想いをされたのでしたら、銀行に直接行かれるほうが?と思ったので。
この書き込み方だと、みんなに注意を促しているというよりは、吊し上げたいだけ、みたいな感じがしてしまうのですが。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/30 17:17:10

イロイロな意見がでているようですが、ということは、○○Bankは人を選んでいるのかなぁ。それだと,もっと怖いような気がしますが・・・・。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network