jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.987
朗報です!
by 情報屋 from トロント 2002/08/25 18:48:07

ベルリン(ロイター) ベルリンでディスコを所有し、多数の女性と浮名を流したことで知られるロルフ・エデン氏(72)は、人生の最後にベッドをともにしてくれた女性に、24万4000ドル(2900万円)相当の遺産を贈与することを明らかにした。21日付ドイツ紙ビルトが報じた。

「遺言書には、『最後に私と寝た人に全財産を贈与する』と書いた」という同氏は「人生の最後を最も美しいものにしたい。美しい女性とさんざん面白いことをしたあと、ワイルドなセックスをして、最後のオルガスムを感じ……そして、心臓発作ですべてが終わるようにしたい」と話している。

同氏は昨年、人気が高かったナイトクラブ「ビッグ・エデン」を売却している。「もう私はトシなので、ご希望の方はなるべく早く応募してほしい。明日でもいい」と同氏。

なお、同氏は「応募者」の年齢として、30歳以下を希望している。
(ソース:http://www.cnn.co.jp/fringe/K2002082200065.html

白人好きな人、いかがですか?
お金までもらえますよ!

Res.1 by アロハ オエー from バンクーバー 2002/08/25 20:38:47

2900万円だけ?そんなにいうほどの遺産じゃないなあ。にしても情報屋さん、あなたがもし女ならその人と寝たい?前ブリトニーに1億ドルくらいで金持ちお年寄りがオファーしてたけど、結局ブリはそれを蹴ったみたいです。私は若くても、お金あってても愛がないといやん。  
Res.2 by 情報屋 from トロント 2002/08/25 21:24:57

Res.1さん、
私が女だったら、考えるなぁ…。
2900万がたいしたことないなんていっても、やはり、一晩で2900万円は大きいよ。
ブリットニーが1億を蹴ったというのはわかる気がする。
だって、彼女は、それ以上稼げる能力があるから、わざわざ、そんなので1億もらって、イメージで売っている自分の商品価値を下げたくなかったのでは?
2900万円あれば、カナダで地味な生活をするなら、5年間ぐらいは、働かなくてもいいんですよ。

愛も大事だけど、お金もやはり大事。
愛だけでは生活できませんからね…。  
Res.3 by 美女 from バンクーバー 2002/08/25 21:35:33

しゃれのきいたお爺ちゃんだこと。
お金とか、白人とかじゃなく、このお爺ちゃんに会ってみたい気がするけど、
マスコミに追いかけられたり、腹上死されたりは困るわね。
ブリは有名人だから、お金で転んでイメージを壊すようなことはしないでしょうけど、
駆け出しの女優やモデル、歌手だったら、格好の話題づくりじゃないかしら。
情報屋さん、フォローアップがあったら、よろしく。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/08/26 00:38:36

俺じゃダメ?

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/26 01:05:15

俺はダメ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/08/26 01:30:20

全財産が2900万円?満足に家も買えないじゃない。うちの親父の生命保険の方が高いよ。

ブリトニーが1億ドルのオファーを蹴ったか。ドルでしょ?円じゃなくて?!このオファーなら私は受けるかも。こないけどね。はは。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network