jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.981
悲しい人たちへ・・・・
by ・・・・ from バンクーバー 2002/08/23 19:22:52

ここの掲示板見たの初めてですが、書いてるてる人たちの顔が見てみたい・・  ネットの中でしかきっといいたいこと言えないんでしょうね・・  このサイトに戻ってくることわないと思いますが・・・ 悲しい人たちです。

Res.1 by 高木 幸三 from 京都府 2002/08/23 21:19:17

ハンドルネーム登録、ID表示など何らかの対策を取る時期に来ているようです。  
Res.2 by 無回答 from ケベックシティ 2002/08/28 01:27:59

『まともに字を書けないヤツに言われたかねーや』って思ってんじゃないっすかね?

×>戻ってくることわない
○>戻ってくることはない

なんでもいいけど、不特定多数に向かって失礼なこと言うの止めようよね。 きみもまた、悲しい人間の一人だ。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/28 09:30:58

Res2に激しく同意。
 
Res.4 by ばば from バンクーバー 2002/08/29 03:29:44

hahaha,笑える。  
Res.5 by Asuka from バンクーバー 2002/08/30 12:54:49

あなたにはそうじゃなくても、このサイトは
私のお気に入りです。普段大学に通っていて
終わると夜はバイトの生活の中で
このサイトは私の時間の許す限りでできる
楽しみです。もちろん彼氏も友達もいます
私は家族移民で両親と兄弟同居です
悲しいと言われる筋合いはないよ。
トピ主さんがもうこのサイトに戻らなかったら
問題ない事だよ。

 
Res.6 by チャゲ from 無回答 2002/08/30 22:16:16

Asukaさんに同意  
Res.7 by 無回答 from トロント 2002/09/01 20:01:09

ていうか、このトピ主絶対戻ってきて
チェックしてると思うよ、ははは。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2002/09/06 02:03:54

I agree with you topi-nushi san.
Some people are so SICK !  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/09/10 01:36:58

トピ主って ネット初心者?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/17 00:02:56

最近の「ワーホリ」トピで、ネット多重人格の人にびっくりしました。
アラシってひとめでわかるようなのはまだ悪意ないんですね、実は。
ああいうのもアラシの一種なんだ・・・。
バーチャルな世界ってわかっていても、なんかショックでした。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network