jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.98
レーザー視力矯正について
by ドライ 目玉  from バンクーバー 2001/01/09 16:25:03

 レーザー治療を受けたいと考えているのですが、
いろいろな問題(夜ライトが普段よりも眩しく見えたり)も耳にするので、ちゅうちょしています。
 何か情報があれば教えてください。

Res.1 by もっちゃ from バンクーバー 2001/01/09 19:19:52

私もすごく興味があって聞いてみたいと思っていたのです。
私の知り合いの知り合いが経験あるのですが(5年くらい前)、今の所問題無いそうです。
ネガティブな意見があれば積極的に聞いた上で考えたいですよね。
 
Res.2 by あか from トロント 2001/01/10 04:21:28

私も超ど近眼で、コンタクトなんだけど、めがねが似合わないから視力矯正にすごく興味があるんです。でも、必ずしも目が良くなるとは限らないって話聞いたことがあり、ちょっと怖いっ。
経験豊富な医師にかかったほうがいいと体験したCanadianが言ってました。
日本より安いもんねぇ〜  
Res.3 by 超近視 from 日本 2001/01/11 01:43:51

カナダのレーザー視力矯正って、幾らくらいなんですか?  
Res.4 by おおかなだ from バンクーバー 2001/01/11 19:49:56

両目で1500ドルちょいってところでしょうか。私の知り合いが、2人手術受けてますが快適だと言っています。が、だんなの知り合い、友達の知り合いは手術失敗して、視力が上がらず1人はやり直し、もう1人は法的手段に訴えると言っているそうです。
私も興味ありますが、もう少し待とうかな?と思っています。でもあんまり待っていると、近視のめがねはかけなくてすんでも、すぐに老眼のめがねをかけるはめになってしまいますね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network