jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.978
年上のおじさんと恋愛する女性
by お金が一番 from バンクーバー 2002/08/22 10:07:58

女性のみなさんにお聞きしたいですけど、みんな何歳年上の男性とお付き合いしてもいいと思いますか?友達の女性が24歳で男が55歳なんです。でも男性のほうはお坊ちゃま育ちで大金持、半端な金持ちではありませんよ。でも男の方は二回も結婚に失敗。ちなみに男性は白人ですけど。女性の方は愛で結婚したというけど。いまは幸せに二人の子どもいる。毎年日本にも行かせてもらってる。やっぱりお金かねええー。だんなさんはもう白人なんかと付き合っていられないと言って日本人に手を出してみた。それでいながら日本人のことを馬鹿にしている。奥さんの方もあまり英語ができないため、言っている事が分からないか、蒸ししているか、やっぱりお金が一番大事だね、特にバンクーバーみたいなところで生活するには。

Res.1 by from バンクーバー 2002/08/22 10:59:41

いっぱいいます、こんなかんじのカップルは。
特にバンクーバー。香港からのメガ金持ちとかすごいよ、こわいよ。  
Res.2 by koshi from 無回答 2002/08/22 12:17:01

玉の輿・・・乗れるものなら乗ってみたいですが、でもやっぱり自分のことをrespectしてくれる人じゃなきゃ結婚は無理じゃないですか? (ちなみに私既婚です、相手は普通の貧乏人 笑) これからの人生を一緒に生きていくのに、自分のことを尊重してくれないなんて。 しかも言っていることがわからないなんて! コミュニケーションってすごく大事だと私は思います。 でも、世の中にはお金が一番大事な人もいるのでしょうね。 「お金」も「その人の魅力」の一部と思っているんじゃないですか。   
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/22 14:43:50


他人がどうこう言うことではないと思う。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/22 15:26:19

トピ主さんの言いたいことがよく分かりません。こちらの理解力不足なのでしょうか・・・?年上のおじさんのことなのか、お金なのか?ま、どっちも人それぞれだと思いますがね。  
Res.5 by None of your business from トロント 2002/08/22 16:06:23

他人のプライベートなことを公共の掲示板に載せて、非難がましいことをいうトピ主さんの常識を疑います。
どっちがどれだけ年上であろうが、貧乏であろうが金持ちであろうが、愛情であろうがお金であろうが、あなたとは何の関係もないんじゃないですか。
自分の個人的なことが掲示板に書かれて、会ったこともない人からあれこれコメントされたら不愉快だと思いませんか。  
Res.6 by まみ from バンクーバー 2002/08/22 18:22:56

羨ましいと思うからこそ!他人の事なのに騒ぎ立てたいのでは??  
Res.7 by 七瀬みたび from 無回答 2002/08/22 19:58:11

本人は愛だといってるのに、お金に違いないと決め付けるのはすごいね。
トピ主さんは人の心が読める超能力者?
2人も子供がいて幸せに暮らしてるってのに、こんなところに引っ張り出されて気の毒。
 
Res.8 by 夫婦 from バンクーバー 2002/08/22 20:22:06

他人のことを羨むのなら、トピ主さんの持論として書いているように、お金持ちの相手を見つければよいでしょう。
Vanや日本とかは関係ないと思うよ。
お金が一番と思う貴女とそうでない人がいるので決めつけるのは良くないね。
夫婦のことは他人には分からないから、覗き気分で判断は悪趣味よ。  
Res.9 by リチャード・・・ from バンクーバー 2002/08/22 20:34:05

おじさん大すきです。私のタイプはリチャードギア様。ブラッドピットより、好き。若さじゃない、経験とあの渋さだ!!いいじゃん、幸せなら!お金が目当てだったなんて、おじさんくらいになればだいたいみんなそこらの若い子よりはお金あるでしょう。大金持ちと結婚して幸せ。子供2人で日本にもしょっちゅう帰れる。いいじゃないか、私は子供なし、夫は学生で学生ローンで暮らしてる、日本にはもち帰れない!!うらやましいが、人は人。自分は自分!!お金なくても私は幸せだ!!−−  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2002/08/23 02:24:19

このトピは「煽り」です。

>トピ主さんの言いたいことがよく分かりません

本当に言いたいことを隠しているから、こんな不自然な書き方になるのです。  
Res.11 by 柏木達也 from バンクーバー 2002/08/23 06:25:17

そこに 愛はあるのかい  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2002/08/23 07:29:44

あー、腹減った…。人は人、他人は他人。
ただお金持ちがうらやましいだけじゃないの?
どうでもいいよね、他人のことは。
 
Res.13 by 柏木雅也 from バンクーバー 2002/08/23 08:11:01

心に ダムはあるのかい  
Res.14 by ローション from バンクーバー 2002/08/23 15:09:56

思いっきり思い当たる人がいるんですけど、トピ主さんが何を言いたいのかよくわからないし、彼女がこんなところに引っ張り出されてきてかわいそう。そっとしておいてあげればいいでしょ。
やっぱりお金が一番って自分で言ってるんだから、いいじゃない。
もし本当に私の友達のことを書いているなら、あなたのことも知ってるかも?
彼女のことが気に食わないならほっておけばいいでしょ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/23 15:18:01

これ、本人を知ってる人が見たら、誰のことかわかりますよね。こういうことをすると、法的措置を取られる場合がありますよ。  
Res.16 by 柏木和也 from バンクーバー 2002/08/23 15:48:11

そんなの人の勝手でしょ トピ主は何がいいたいんですか? あなた関与する必要ないし
なんか、話に出された人がかわいそう

 柏木和也、歌いますっ〜
 
Res.17 by トピはどうでもいいが、 from トロント 2002/08/23 16:16:29

res 9さんの意見には好感が持てます。  
Res.18 by 柏木小梅 from バンクーバー 2002/08/23 16:34:17

 こっこっ こないでぇ〜〜〜〜〜  
Res.19 by 愛が一番 from バンクーバー 2002/08/23 19:56:05

もっと他に腹立てることあるでしょ。毎日新聞読んでる?
リベラルが作ったヘルスケアのTV宣伝費用に45万ドルもかかってるの知ってる?ゴードンさん、TV宣伝はしないって約束してたのに。
スティーブソトンで船がひっくり返って何人もの人が亡くなったの知ってる?政府のわけわからん方針でダイバーが船を目の前に救助活動出来なかったのは腹が立たない?
そんなことで腹立ててたら、アナ・ニコールに踏み潰されるぞ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network