jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.973
嫌韓厨房絶滅連盟結成!
by シャーロック・ホームズ from 無回答 2002/08/19 05:25:02

皆さんは、2月9日のご意見掲示板No.213「Yellow Cab撲滅運動」
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=999&msgid=213&from=1&ichiranfrom=235
が書き込まれて以来、日本女性を非難するトピがやたらと増えたことを覚えているでしょうか。
その中心はけんさんの恋話No.342「阿呆女絶滅連盟結成!」
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=342&from=255
で、ほとんど一人で250以上のレスをネチネチとつけ続けていました。

最近また、韓国叩きトピがやたらと増えてきていますが、
恋話No.643「韓国人の男を絶対に信じてはいけない!」
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=643&fukushu=1
フリー掲示板No.3302「日本海がなくなる」
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=011&msgid=3302&fukushu=1
ちょっと聞いてよNo.959「被害妄想強すぎない韓国人???」
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=959&fukushu=1
ちょっと聞いてよNo.966「たれパンダって死んでるパンダ?!」
ちょっと聞いてよNo.965「【恥】韓国、知的障害者サッカーW杯の共催は拒否【知らず】」
ちょっと聞いてよNo.964「韓国のドラえもんは、モンスター?」
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&from=966

以上のトピは、トピ主がトピを立てっぱなしでその後何のコメントもしていないという共通点があります。これは読者に問いかけているのではなく、嫌韓宣伝のためにネタでやっているのではないでしょうか。
No.964・965・966は3つ立て続けであり、しかも内容が
ちょっと聞いてよNo.892「韓国が嫌いになった人へ」
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=892&fukushu=188
の「日本を愛する日本人」さんのRes.188と完全に重複しているのです。
さまざまなHNを使ってはいますが、すべて同じ人ではないかという疑いが濃厚です。
また、「【恥】韓国、知的障害者サッカーW杯の共催は拒否【知らず】」というタイトルのつけ方は、
ちょっと聞いてよNo.940「【反日教育】身近な問題、在日韓国人【協調性の欠落】」
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=940&fukushu=1
と共通しており、このトピ主と同一人物と考えて間違いないでしょう。
そして、ちょっと聞いてよNo.954「気を付けて!韓国旅行は危険です」
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=954&fukushu=1
のトピ主は、明らかに「日本を愛する日本人」さんです。

私は、一連の嫌韓トピは全て、日本を愛する日本人=けんさんの自作自演であると確信しています。

けんさん、あなたはいったい、人の悪口ばかり書いて何が楽しいのですか。
ここはjpcanadaです。韓国の話がしたいのなら、2ちゃんねるのハングル板にでも行ったらどうですか。

Res.1 by シャーロック・ホームズ from ベーカー街 2002/08/19 06:17:20

彼はなぜ、このように他人を装う必要があるのでしょうか。
それは、過去に何度も書き込みを削除されており、人の悪口を露骨に書くと削除されるということを経験的に学んでいるからなのです。

けんさんはかつて
>自分の家族や友達、そして自分の国のことを考えて良識ある行動をとってくれたらと願うばかりです。
>カルガリの幼児殺害事件のような悲劇を繰り返さないために。
と語っていましたが、それは削除を免れるための口実で、実際は日本人女性叩きが目的であることは「阿呆女絶滅」のタイトルではからずも露呈しています。
「日本を愛する日本人」の
>私が書き込んできたのは、「我々が知らされていない隣人の真の姿を伝える資料」です。
>韓国人が嫌いでその憂さ晴らしのために書き込んだのではありません。
というのも同様で、真の目的は韓国叩きなのです。

それゆえ一連の嫌韓トピは「本当ですか?」といった素朴な疑問や、「皆さんも本当に本当に気をつけてください」と言って注意を喚起するようなカマトトぶった表現をしていますが、実際は煽りが目的のため、トピ主がトピ立てっぱなしでその後何のレスもないということになるのです。

私は、かつて「総領事館に言いたい」というトピックが削除され、そして同じ内容のトピがもう一度立てられまた削除されたことを覚えています。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835397 &tid=a1w0dcl1a4rldcbbxa47a4fa1va1vexnoa1va1va47a4fa4a4a4dea49a1aa &sid=1835397&mid=333
この粘着ぶりは何でしょうか?

私は断言します。
一連の嫌韓トピを立てたのは、Yoshiさん、あなたです。

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=643&fukushu=1
のRes.2、Dr.ストップ アラしちゃんを名乗った書き込みに
>やつが釣れそうな予感、、、、、
と、点を3つ打つ独特の書き方は、上のリンクと一致します。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=940&fukushu=1
のRes.1
>参考までに、、、
も一致しています。

このように人の悪口を何度もネチっこく書き続ける人が、ほかにいるでしょうか。

あなたの執拗さについては、
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835397 &tid=a1w0dcl1a4rldcbbxa47a4fa1va1vexnoa1va1va47a4fa4a4a4dea49a1aa &sid=1835397&mid=334
でよく存じています。

重ねて言います。
複数のハンドルを使って他人を装う茶番は、もうやめてください。  
Res.2 by がんばれ、ドラえもん from トロント 2002/08/19 07:01:39

ちなみに、韓国のドラえもんはモンスター?は、ちがいます。俺がたてましたし、韓国人のこと、嫌いではありません。むしろ、好きです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/08/19 09:58:33

あほくさ…  
Res.4 by homu2/Watson from Shokuba-Nihongo Utenai 2002/08/19 10:16:12

I am at the office now and can’t type Nihongo . Sorry.

Dear Mr. Holms,

Don’t tell Yoshi or Nichi-Ai-san, how you found out those posts were his. Next time he might be much more cautious not to give away hints of his true identity. Thus it’ll be much harder for us to know it’s his post.


from Watson
 
Res.5 by yoshinoriaho_hotmail.com from yahoo掲示板 2002/08/19 14:01:39

Res.3はYoshiの自作自演


韓国ネタには異常な執着をしめす被害妄想男がまた投稿しています。
「移民を目指して**努力**しています!」のトピでいなくなったかと思ったのに、
いいかげんに複数のHN使って自作自演するの止めてもらいたいものだ。
削除が気に入らないとすぐYahooに書きこむし・・・・
厨房が大きな顔をして恥ずかしくないのかな〜?
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/08/19 14:29:38

日本と敵対する韓国を愛することは善である。竹島を軍で占領している韓国を愛することは善であります。日本文化禁止、厳罰の韓国を愛することは善であります。大震災や洪水で日本が不幸にあったとき、そしてワールドカップで日本が負けたときに拍手をする韓国、日本が勝ったときに暴動を起こす韓国人を愛することは善なのです。日本で大量の犯罪を犯している韓国人に対して何も恥も違和感も持たない韓国人を愛することはすばらしいことなのです。
 
Res.7 by シャーロック・ホームズ from ベーカー街 2002/08/19 15:04:56

Res.6はペンギンです。
反加・嫌韓主義者でワーホリ反対論者、カナダに適応できず日本に帰国したこの二人は驚くほどよく似ています。
Jpcanadaはこのような厨房の巣窟と化してしまうのでしょうか?

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=011&msgid=140&fukushu=1
のRes.3には、嫌われ者のペンギンを情報発信掲示板で擁護するYoshiの書き込みがあり、
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=004&msgid=178&from=15
のRes.15には、ペンギンにエールを送り高橋氏を暗に非難する謎の書き込みがあります。
しかも管理人さんから「投稿をお控えください」と要請されているにもかかわらず書き込むしつこさは、
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=929&from=26
でトピ主に「こちらへの書き込みを止めてください」と言われてもなお食い下がるしつこさと共通しています。  
Res.8 by シャーロック・ホームズ from ベーカー街 2002/08/19 15:07:01

 Watson君、
私は彼を識別する方法を、ほかにも知っています。
反社会的な奇矯な考え方をする人は、どのみちその独特の書き方でわかるものです。
しかしその方法は、もちろん本人には教えません。  
Res.9 by よしのりの母 from 日本 2002/08/19 15:22:23

よしのりの母です。
このたびは、息子がこのような掲示板荒らしをしてしまい、
深くお詫び申し上げます。
息子は希望を胸にカナダに移民し、
ジャパレス以外の、オフィスの仕事に就いたことを誇りにしていたものの、
職場の日本人は息子一人で、
協調性がなく恨みがましい性格の息子は、
職場で韓国人とささいなことでもめたのがきっかけで韓国厨になってしまい、
職場でも友達ができず孤立してしまい、退職に追いやられ、
最近また日本に帰って来ることになりました。
息子が創った幽霊会社の名義も売れませんでした。
息子はどうも偏執的なところがあり、
一度恨みに思うといつまでもいつまでも執拗につけまわすくせがあって、
こんな性格なので女性にももてなかったようです。
するとそれを白人の男が悪いんだと言って、
労働組合やカナダ人と交際している日本人を掲示板で執拗に叩くようになり、
さらにストレス発散のためにワーホリやジャパレスの悪口を書き殴り、
削除されると、逆恨みして管理人さんに脅迫まがいの言辞まで弄して、
この母もほとほと手を焼いております。
私の方から息子に、公共の場での口のきき方についてよく言っておきますので、
今日のところはどうぞこの母に免じてお許し下さい。  
Res.10 by >レス7 from 無回答 2002/08/19 21:12:31

              /\             /\
             // \           // \         |
            //   \         //   \      ―┼―
           /∠___ \____∠∠___ \     /|
          /                        \      |
         /                          |
        /     / ̄ ゚̄ ̄ ̄\   / ̄ ゚̄ ̄ ̄\ |   ___
       |:       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |      /
       |::       _               _   |    \/
       |::::      | \            /|  |     \
       |:::::::     | \             //   |
       |:::::::        \_______/     |   ──┬─
       |:::::::::         \        /      |      │
        \::::::::         \      /       /    ──┴──
         \:::::::::         \__/      /
          \:::::::::::::::::::                /     ──┬──
           \:::::::::::::::::::::::            /       ──┼───
            |::::::::::::             /           │
            |:::::::::             |            │
            |::::::::             |             └──
            |::::::::::            |             │
           /:::::::::      _∠ニニ)_L___     ──┼──
         /::::::::::      /:::::::            )       │
       /::::::::::::      /:::::::::      ̄) ̄ ̄ ̄ ̄       │
     /:::::::::::::::::     /::::::::::       )|            /
   /:::::::::::::::::       |::::::::        )|          /
  /::::::::::::::::        |::::::   ____)|           ___
 /:::::::::::::         |:::::   /      |            |/
/::::::::::::           |::::::  |       |            |
                                          /
 →返信  
Res.11 by Dr.ストップ アラしちゃん from 在日村 2002/08/20 01:34:10

1、人の悪口を何度もネチっこく書き続ける人

2、複数のハンドルを使って他人を装う茶番

<丶`∀´>これらは、貴方様にも言える事ですねw ホームズ君!  
Res.12 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2002/08/20 02:38:05

隊長! 予想通りRes.11でけんさんが釣れました!  
Res.13 by Dr.ストップ アラしちゃん from 在日村 2002/08/20 04:49:49

おっとごめんよーーー
       ∧         ∧
        / ヽ        ./ ∧
     /   `、     /   ∧
    / へ   ̄ ̄ ̄へ   ヽ
    l     \   /   :::::::::.l
   .|  -=・=-   -=・=-   ::::::::::|
   |     \___/   :::::::::::::::::|
    ヽ     \/  :::::::::::::::::::ノ
     ̄ ̄ | __/ ) ̄ ̄ ̄ ̄
     へ へ|___/|   三二==
  ⊂《二 《⊃       |   三二==   パラリラパラリラ
     \\|/\__|    三二==
       \\ /  )   三二==
         \/   ノ      三二==
       / /   /     三二二==
       \\_ \      三二==
        ⊂⊂ / ̄ ̄\  三二=
       | | ̄ | /\  | 三二=
       |  ̄ ̄| \/  |  三二==
       \__\__/

              ノ∩ ∴
            ⊂  *;∵∵;  ヽ
             /( 。Д。 )っ >>12
             U ∨ ∨  
Res.14 by Dr.ストップ アラしちゃん from 在日村 2002/08/20 04:53:54

  |        /\ |  /|/|/|  ドッドッドッドッドッド!!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´糞トピだ!! 糞トピだ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)⌒`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`) 踏みつぶせ!!
  |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.   ∧_∧ ⌒`).ドし’⌒^ミ `)⌒`)ォ
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド  ∧_∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し’⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |
  |/                     .   ̄ (_)`)`)
 
Res.15 by yoshinoriaho_hotmail.com from yahoo掲示板 2002/08/20 05:31:26

Jpcanadaの健全な運営のため、けんさんは下記の事項に注意する必要があります。

(1) 他人をすぐ恨んだり非難したりする
(2) 自分の主張ばかりで他人の事情を考えない
(3) 女の腐ったやつのようにくどくどと言い続ける
(4) 「さんまが干されている」とか物事を誇張する
(5) 自分の言葉に責任をもたない
(6) 嫌いなトピはすぐ荒らす
(7) 同じ趣旨のトピを複数乱立させる
(8) 賛成者がいないので別人を装って自作自演する
(9) 非難・削除を免れるために偽善を装う

皆さんもよかったら一緒に考えていただけませんか? どうしたらこの「厄介な利用者」とjpcanadaでうまく付き合っていけるのかを。  
Res.16 by yoshinoriaho_hotmail.com from ネチっこく書いてみました。 2002/08/20 06:11:57

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=961&from=10
トピ主が「Koreanの悪口はやめて」と書いているのにRes.1で要らんこと書くし・・・
さんまが干されているとかウソをつき・・・
ソウル市内で紙吹雪が舞ったとか根拠のない記事を書き・・・
しつこく悪口をネチネチと言い・・・
削除されてもまた同じことを書き・・・
それでも懲りずにYahooでまた悪口を書き・・・
管理人さんに悪態をつき・・・
非難されるとトピを荒らし・・・
他人のハンドルネームは勝手にパクり・・・
逆ギレして人を在日呼ばわりし・・・・  
Res.17 by シャーロック・ホームズ from ベーカー街 2002/08/20 14:13:00

ホームズです。
トピを荒らしている人がいますね。

このトピを立てたら、あれほど多かった韓国トピが一斉に下がっていきました。
もしそれぞれのトピ主が違う人ならば、こうはならなかったでしょう。
けんさんの注意をこのトピに引きつけ、隔離スレとする役割は果たせました。
このトピは、嫌韓厨房のためのゴキブリホイホイのようなものかもしれません。

嫌韓トピにおいて、「日本を愛する日本人」の意見に対し、
どれほど多くの同調があったかを思うと、
このトピでけんさんをかばっているのはペンギンだけで、
今までいかに自作自演が多かったかがわかります。
Res.11で「貴方様にも言える」と言っているので、
本人は自作自演を認めたようです。
(認めなくてもわかりますが)。

あなたは今まで、自分がjpcanadaやyahooでどれだけのことを書いてきたか
全部覚えていますか?
あなたはこの掲示板の利用者でありながら、管理人さんにどんな態度を取りましたか?
Yahooで「T中氏」とか言って、ボロクソに書いていませんでしたか?
たとえハンドルネームを変えても、あなたの書くことはわかります。
今後は口のきき方に気をつけてください。
私は、「あなたを識別できる立場」にいるのです。

掲示板は皆様のものであり、
カナダに興味を持つ方々が「交流」するためのものです。
「ちょっと聞いてよ」などで多少の愚痴を言うことは許容していますが、
人の悪口ばかりを執拗に書き、他人のHNを勝手に使い、
トピを荒らし、削除されるとサイトや管理人さんを攻撃する、
このような利用方法は、マナーに反しています。
人の我慢には限度があるということを覚えてください。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2002/08/20 15:00:16

 ,l       \    ヽ
   l|, 、  、 |iヽ, ヽ \.   ヽ
 l  i ! | i  | |l’、ト ヽ iヽ ヽ  ’,
 |  / | |. i  |.|| i.|ヽ |、 | ’,   i  i
 ! / |,ャ、メ |i ト十i‐トi、! l  .i|  i
,.|!,.+‐’”| | | |i}  ’ ュノェ|i,`i  l.| i
l |/;:=ニ|i  l |   /rj:ヽ\ i  l i l
’ ’/ iニ)ヽ,ヽ |!.   ’ {::::::;、! 〉iー | | | 一人ぼっちは寂しい・・・
;〈 !:::::::c!      `’ー’’(つ }i | i.| |  
 (つ`’’”    、  //// /;:i | | !. |
、////      ’     /,ノi,   i. |
、,ゝ、     , ‐-    /   i |  |. i
 | lヽ、        /    | i  | !
i |l l| |`’’‐ 、   , イ | |    | i  |. !
| ||i,| |    ` ’’”  | /l| l  |i  |l l  ! i
| l|!,>‐!          |〃i:|’i i | |.i |i | |i
i l iヽ.,!        |メ,/ | /ノi i. ! il i |i
/’ |.:.:.:.``’’ー-、     !  〉,|/ |/i’ l |i l |ヽ
; r’.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.``’’ー-’、ノ:|、_ ノ ’  i,| l i|. l
/、、__.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i.:.:ヽ   | |.i |. |
.:.:.:\`’ー-、___:.:.:ー’”;/|:\  ’ ト;| |
:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.::..:.:.:.:.:.:.:.: ̄.:.:.:.:.:|.:.:.:.`ヽ、|.i  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2002/08/20 15:04:50

jpcanadaに意味不明の糞トピは必要ありません

 駄トピ            糞トピ            チョークソトピ
  ┝━━━━━━━━━━┿━━━━━━━━━━┥
                          88彡ミ8。   /)
                         8ノ/ノ^^ヾ8。( i )))
                          |(| ∩ ∩|| / /   <ココ!
                         从ゝ__▽_.从 /
                          /||_、_|| /
                         / (___)
                        \(ミl_,_(
                          /.  _ \
                        /_ /  \ _.〉
                      / /   / /
                     (二/     (二)

 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2002/08/20 15:15:18

 _____________________________________________________
「                          l
l ロロロ-。。。                  ...l  
l 加 拿 大 精 神 病 院         .l 
l    1 0 3 号 室             .l
l         シャーロック・ホームズ様  ..l
l                           .l
l  ∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ...l
l  (゚Д゚;∩<暑中お見舞い申しageます〜  .l
l  (|  ,ノ  \__________    .l
l  |  |〜                     ..l
l  し`J                       .l
l                           ..l
l____________________________________________________ .」  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2002/08/20 15:19:12

↓「暑中」じゃなくて「残暑」だよ。
 もう少しアタマ使おうネッ!  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2002/08/20 15:57:49

                ,,. -‐’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’‐- 、
             , ‐’”:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`’‐、
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
           / ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ヽ
         /    ::::::::::::ri:::::::::::::::::::::::::::::..........,,,,,,,,,,,,’,
          /:::::::::::;::::::/::::/! i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;i
        i::::|::::::;i:::::/l:::/ | ’;:::::ト;::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;i
        |:::|:::::/|::/ |:/. | ヽ;::l ヽ:::i丶::::’;:::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;i
        |:::|::/ !/ _レ?  v、::i ヽ:’, \::i丶:;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |::::i:;’, ’’’’’”         ̄ ’’’’ \:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;| 
        |:::::::;;’, -=・=-      -=・=-  i::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |:::::::;;;i |   l       l   |  |::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |::::::::;;;l.|  |  (●●)  l   |  |::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |::::::::;;;;i|  |        l  |  !:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |:::::::::;;;;;:ヽ ,| (r───、)|  |-’|::::;::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|    
           |:::::::::;;;;;;;;;;;;;`’’- ニ,─--,’ ‐=’”’’”|::::;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  
         |::::;;:::;;;ri;;;;;;||::/ `i ̄i.:.:.|:.:.:.:i:.:|::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
            |:::;;;;::;;;l.’;;;;;y’    ’’:.:.:.:.:.:.:’’’ |::::;;;;;;;;;;i`ヽ;;;;;;|
         |:::;;;;;;;;;| ’/、              |:::;;;;;;i;;;/_,. へ;|
            ’;:|’;;;;;;;l i、 ``’’ー---------‐,l::;;;;;/リ  _,,..ヘ
           ’! ヽ;;V. `|’’ー-- ....,,,,,,,,,,,,,,..../:;/-‐’’’’”                だれか、私をかまって、  せっかくペンギン村から出てきてトピ立てたのに・・・            
Res.23 by お詫び from 無回答 2002/08/20 16:03:14

   / ̄\
  .|    |
 /\_+_/\  ホームズが糞トピを立ててしまい、
 |_l   |   l_|  ご利用の皆様には大変ご迷惑を
 ヽ.|=ロ=|/   おかけしております。
   .|  |  |
   .|_|_|
   (_|_)         ペンギン村住人一同
 
Res.24 by シャーロック・ホームレス from 無回答 2002/08/20 16:14:29

 お前ら暇なんじゃねえの
 こんなことばっかして 他の人がこのトピみて またやってるよ ばかがって 思ってんだぜ 年を考えろよ  
Res.25 by 終了 from 無回答 2002/08/20 17:36:10

死死死死死鬱死死死死死死死死鬱鬱鬱死死死死死死死死死
死死死死死■■鬱死死死死死死鬱■鬱死死死死死死死死死
死死死死鬱■■死死死死死死死■■鬱死死死死死死死死死
死死死鬱■■鬱死死死死死死鬱■■鬱鬱鬱鬱■■鬱死死死
死死死■■■死死鬱鬱死死死鬱■■■■■■■■■鬱死死
死鬱鬱■■鬱死鬱■■鬱死鬱■■鬱鬱鬱鬱鬱■■■死死死
鬱■■■■鬱鬱■■鬱死死鬱■■■死死死鬱■■鬱死死死
鬱■■■■鬱鬱■鬱死死鬱■■鬱■鬱死鬱■■■死死死死
死鬱■■■■■■鬱死鬱■■鬱鬱■■鬱■■■鬱死死死死
死死鬱■■■■鬱鬱死鬱■鬱死死鬱■■■■鬱死死死死死
死死死鬱■■鬱鬱■鬱死鬱死死死死鬱■■■死死死死死死
死死死鬱■■死死■■鬱死死死死死鬱■■鬱鬱死死死死死
鬱鬱鬱■■■鬱■■■■鬱死死鬱鬱■■■■■鬱死死死死
■■■■■■■■鬱■■鬱鬱■■■■鬱■■■■■■鬱鬱
■■鬱鬱鬱■■死死鬱鬱■■■■鬱鬱死死鬱■■■■■鬱
鬱鬱鬱死死■■死鬱鬱鬱■■■鬱鬱■鬱鬱鬱鬱■■■■鬱
死■■■鬱■■鬱■■鬱■■鬱死鬱■■■■鬱鬱鬱鬱鬱死
死■■■鬱■■鬱■■鬱鬱鬱死死鬱■■■■■■鬱死死死
死■■■鬱■■死鬱■■死死死死死鬱鬱■■■■鬱死死死
鬱■■■死■■死鬱■■鬱死死鬱死死死鬱■■鬱死死死死
鬱■■■死■■死死■■鬱死鬱■■鬱鬱鬱死死死死死死死
鬱■■鬱死■■死死■■鬱死鬱■■■■■鬱鬱死死死死死
鬱■■鬱死■■死死鬱鬱死死鬱■■■■■■■■鬱鬱死死
鬱■■鬱死■■死死死死死死死鬱鬱■■■■■■■鬱死死
死死死死死■■死死死死死死死死死死鬱■■■■■鬱死死
 
Res.26 by yoshinoriaho_hotmail.com from yahoo掲示板 2002/08/21 05:01:43

Yoshiがyahooに書いた投稿をもう一度掲示しておきます。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835397 &tid=a1w0dcl1a4rldcbbxa47a4fa1va1vexnoa1va1va47a4fa4a4a4dea49a1aa &sid=1835397&mid=334
>肝心の女性に対する気配りはさらさら無いわけよ!
>この人の文章が、理屈で固めて最もらしいと思う反面、
>ところどころに女の腐ったような本音がでるのが、その証拠。
>見ててなんかちぐはぐなんだよね。
>結局、感情を爆発させて、それを巧みな文章と知識で飾って登場してるだけのこと。
>書き手の文章力だけで素敵な文章だなんて言ってるようじゃ、読めてない証拠だよ。
>書き手の思想、目的まで読まなきゃ。

 * * * * * * * *

●「女性に対する気配り」なんて、けんさんにはないでしょう。
●統計を集め、「理屈で固めてもっともらしく」思わせていますが、結局は「女の腐ったように」ネチネチと嫌味を言います。
●「カルガリーの悲劇を繰り返さないため」とか「私自身は親韓です」とか言いながら、内容がとてもちぐはぐです。
●結局、日本女性や韓国人が憎いという「感情を爆発させて、それを巧みな文章と統計で飾って登場してるだけ」でしょう。
●「書き手の思想、目的まで読まなきゃ」いけませんね。  
Res.27 by sinnyokyoto2002 from 真○苑 2002/08/21 13:48:08

Yoshiさん、冷静になってください。

私のメッセージを正面から受け止めて。
目を背けてはいけません。逃げてはいけません。

そして、もっと素直になってみてください。
あなたにとって勇気が必要かもしれません。
でも、心配はいりません。

あなたは本来優しく美しい心をお持ちなのです。


――― 疲れた心をお持ちのあなたへ神託 ―――


幸せ・成功・愛・笑顔・音楽・好きな人の名前・・・

頭に浮かぶと心が躍動する言葉

そんな言葉をいくつも並べてみて

好きなこと幸せなことを考える習慣を作りなさい

あなたは幸せになる為の第一歩を踏み出すことだろう

―――――――――――――――――――――――

あなたにはわたしたちの助けが必要です。
怖がらないで、怯えないで。
わたしたちはあなたの味方です。

一度、向き合ってお話しましょう。
あなたの心の暗闇にもやがて光がさすことでしょう。  
Res.28 by 吉 のり子 from 病院 2002/08/23 02:39:54

昔韓国を旅したとき、レイプされました。
韓国のことは、絶対に絶対に二度と思い出したくないです。
考えただけで、身震いしてしまいます。

でも思い出して、人に話してしまいます。
こんな辛い思い出なのに、私は感情を交えず、状況を冷静に描写することができます。
思い出して、人に話しても、私は感情を表には出しません。
しょせん男の人には、レイプされた女の気持ちなんてわからないと思います。

韓国って世界で2番目にレイプの多い国だそうです。
韓国って世界で2番目にレイプの多い国だそうです。
韓国って世界で2番目にレイプの多い国だそうです。
韓国って世界で2番目にレイプの多い国だそうです。
韓国って世界で2番目にレイプの多い国だそうです。

私が襲われていたとき、周囲の人たちは薄笑いを浮かべながら見ているだけでした。
みなさんには到底信じられない話と思いますが、本当のことです。
こんなこと常識では絶対にありえないと思うかも知れませんが、本当に本当に本当です。

韓国旅行が、心の傷になってしまいました。
それ以後、私は人と「本心」から腹を割って「意見を交える」ことができず、
いつも一方通行的な話になってしまいます。
だから友達ができません。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2002/08/23 05:19:20

もうこのトピックやめ。

とぴ主の性格気持ち悪い。  
Res.30 by シャーロック・ホームズ from ベーカー街 2002/08/24 06:41:37

とぴ主のホームズです。
書き込みの中に一部どぎつい表現があり、利用者のみなさまにはご迷惑をおかけしております。
私も書きながら、だんだん相手が本物のキチガイのような気がして、ちょっと怖くなってきました。

過去ログを見ていて、大変興味深いものを発見しました。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=009&msgid=491&from=34
>Res.34
>バンクーバーVSトロントも「日本人が少ない」点で、トロントに軍配ですかね、、、

、、、が3つですね。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/24 10:52:04

もう、いいかげんにこういうトビやめてほしいです。何々運動、とか。  
Res.32 by シャーロック・ホームズ from ベーカー街 2002/08/24 22:19:20

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=650&from=26
>Res.23
>もう一度、童話から始めて学び直されてはいかがでしょうか?
>もしご希望であれば、悪気無く無回答さんを車で轢いて差し上げますが、いかがでしょうか?

どうしてこの人はこんな言い方しかできないのでしょうか。
脅迫としか思えないような意見をこのうえなく慇懃に書けるのは、あの人以外考えられません。
これもきっと「悪意のない挑発」なのでしょう。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=342&fukushu=29
のRes.29
>心理学を勉強しておられる割には議論が感情的で、言葉尻を捕らえて大筋を見ない傾向がおありですね。
>ゼミでは苦労しておられるのでは?
こんな書き方や「阿呆女絶滅」のタイトルを失礼とも思わない無神経さ、そしてほかの人が「けなしあっている」と捉えていることを「日本人どうしだからこそ『親切に』忠告している」などと言うお節介さ、どうも他人の気持ちになるということが極度に不得手な人のようです。
彼はたぶん、これでも精一杯丁寧に書いているつもりなのでしょう。
(丁寧でないときはこうなります。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=009&msgid=491&fukushu=20 のRes.20・24・34・38)

何気ないコメントに過剰に反応して長いコメントをすると、けんさんだとすぐわかります。
彼がここまでムキになるのはなぜでしょうか。
おそらく、「差別って叫んでいる人の方が差別を感じていたり」「悪気があっていっているわけじゃなさそう」という発言が、反(日本人)差別活動をしている自分を牽制していると受け取り、それで「車で轢く」という過敏な反応に出たものと思われます。
彼は自分の能力と英語力に過剰な自信を持っており、自分はワーホリやESLやジャパレスとは違うという高慢なプライドを持っています。
「オレは人とは違うんだ」という自分への過剰なプライドは、「白人や韓国人にけなされてたまるか」という日本人としてのプライドへとつながり、外国人への反感へとつながっていきます。
しかし、大手マスコミは自分のような反白人・反韓国の論調を取り上げてはくれません。
そこでマスコミへの敵意が生じ、「韓国の真の姿」と称してマスコミが報道しない恥部を、執拗に晒すのです。
彼は、https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=892&fukushu=88
のRes.88で、日本のマスコミに対する不信感を表明しています。そしてこの反感は、元ふれいざー記者で無類のカナダ好きの高橋氏への反感に変わっていきます。なぜ自分ではなく、ジャパレスワーホリの高橋が選ばれるのかと(二人とも実名を名乗っているという共通点がある)。さらにjpcanadaはなぜ自分の意見を削除し、ワーホリ上がりの高橋を重用するのかという反感へとつながり、最後にはjpcanadaはバカのためのサイトだと言うに至るのです。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=999&msgid=181&from=4&ichiranfrom=184

彼はきっと、マスコミはなぜ自分のような秀才の言い分を取り上げないのか、
女たちはなぜ自分ではなく白人の男になびくのかと思っていることでしょう。
そして彼には、その答えがわからないのです。  
Res.33 by 一読者 from バンクーバー 2002/08/24 23:11:39


>彼がここまでムキになるのはなぜでしょうか。

あなたもです、京都のシャーロックさん。
いいかげんにされたらどうですか。
目くそ鼻くそです。(失礼)


ちなみに、わたしはけんさんともYoshiさんとも何の関係もありません。



 
Res.34 by シャーロック・ホームズ from ベーカー街 2002/08/25 00:55:07

ベーカー街のホームズです。
何人かの読者から苦情が出ており、
またけんさんも相手にしてくれないようなので、
このトピは終了します。

最後になりましたが、タイトルの過激さは人目を引くためで、悪意のない挑発…
もういいって?(笑)

============終  了==============  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2002/08/25 00:59:42

私たちは事実を聞きたくもありませんし、
事実を論議したくもありません。

日本人だから仕方がありません。

お引取りください。
 
Res.36 by 無回答 from 無回答 2002/08/25 01:11:45

RES 35のペンギン、あんたが引き取りな。

もうアンタは「過去の人」なんだから。


 
Res.37 by シャーロック・ホームレス from コナン・ドイル 2002/08/25 02:46:04

 ホームズあんたは もう板にでてくんな
 名前をかえても あかんぞ
 2ちゃんの ハングル板いったら いっぱい相手してくれる人 いるんちゃうか  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/21 13:48:35

あ〜〜〜も〜〜〜いらいらするな〜このサイトは〜〜〜〜〜〜ネチネチネチネチ!!!!気持ち悪い あ〜〜〜〜い〜〜〜〜も〜何これ?カナダまできても〜〜〜〜酷い 醜い、以上 二度と最初で最後二度とここへは訪問しません。   
Res.39 by ルパン from バンクーバー 2002/09/22 13:16:51

 がんばれホームズ!!!
俺は応援してるぞ〜!    
Res.40 by bb from バンクーバー 2002/09/22 15:24:01

お前ら面白い!!!!!!!
良い暇つぶしになるよね!!
最高!!これからも笑いの種になるように、
なるべく長く続けてくださいね!!!!  
Res.41 by chage from バンクーバー 2002/09/22 23:40:57

キモイねん みんなアホちゃうか  
Res.42 by シャーロック・ホームズ from ベーカー街 2002/09/23 07:24:02

このトピは、トピ主が終了宣言していますので、もう上げないで下さい。

荒らしの自作自演があったら、また登場しますので、よろしく。
ホームズ事件簿2は、こちら。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=1013&fukushu=65  
Res.43 by jjj from バンクーバー 2002/09/23 13:48:01

トピ主がなんと言おうとまだここに残ってるんだもん。だったら書き込んでも良いんじゃない??書き込まれるのが嫌なら消しちゃえば良いじゃん!?なんか前に自分で書いた奴とかまた乗せちゃって。。。やりたい放題やっていって後は書かないで自分に文章を見ててくれって言われても困るよ。  
Res.44 by yoshinoriaho@hotmail.com from yahoo掲示板 2003/05/23 09:13:05

Yoshiさらし上げ  
Res.45 by エイリアン from 日本 2003/05/23 23:59:12

ジャジャジャジャーン!!俺は在日韓国人どぇーーーーーっす!!YOSHIかムシか知らんがなーお前が抱える嫌韓意識は韓国にとっても俺にとっても屁でもねー!カナディアンロッキー行ってきな!自分のちっぽけさにびびんなよー(笑)!!嫌韓意識のお持ちの皆さん!!おおいにやってくれ!!あと。。。シャーロックさん!!こんな顔の見えないPC上で謎解きもいいですが事件未解決の名探偵はいないっしょ?あなたほど頭がさえてるのなら、無駄な推理であることがお解かりでしょ?   
Res.46 by 無回答 from 無回答 2003/05/24 13:41:55

ホームズ死ね。気持ち悪い。精神病っぽい。友達とかいなそう。andすぐむきになる人だね。ほんと事故死とかしてください。  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2003/05/24 13:51:52

あらあら、私はホームズさん大好きよ。これからも頑張ってね。応援します。  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 02:22:24

強姦されておめでとう。  
Res.49 by シャーロック・ホームズ from 221b Baker St. 2004/07/06 14:26:58

嫌韓厨房がまた荒らしているので、あげておきます。
犯人はどうせYoshiさんでしょうけど。  
Res.50 by 朝鮮総連 from 無回答 2004/07/06 14:44:33

ケツの穴に手歩丼でもぶち込もうか?  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/24 14:46:54

っていうか、
普通の常識を知っている日本人だったら最初から好んで韓国人なんかと付き合わない。ここで危険ですとかレイプ魔です、叫んでる事ってもう随分と前から誰でも知っていること。
残った馬鹿な日本人が韓国人に騙されただけのことで、
何も驚くことも可哀想と思うことも無い!
騙された日本女も韓国男もどっちもどっち。
 
Res.52 by 無回答 from 無回答 2004/10/24 17:05:35

在日朝鮮人は韓国人でも日本人でもなく、
どっちつかずな中途半端な存在です。
簡単に言えば日韓中間の人間です。  
Res.53 by ハナ from バンクーバー 2004/10/24 17:25:32

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network