jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.961
Korean Soap Opera  
by Glue to TV from バンクーバー 2002/08/14 17:23:24

Monday night @9-10 PM, Ch. 20, Shaw Cable 一時間番組見てますよね。Koreanの悪口はやめて、英字サブタイトル付きの Koreanメロドラマ楽しみましょう。
涙涙のAutumn Fairly Tale が終って、約3週間前から Winter Love Songが始まりました。名前が一寸覚え難いが、Koreanのハンサム男出演、話題も音楽も結構いける、楽しめます。
どなたか Chineseメロドラマ勿論英語サブタイトル付き紹介して下さい。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/08/14 18:11:38

JAPANESEの悪口はKOREAN大好きだけどね〜
 
Res.2 by yoshinoriaho_hotmail.com from yahoo掲示板 2002/08/14 19:22:48

↓もしかして、yoshiさんですか?  
Res.3 by aye from バンクーバー 2002/08/14 20:43:43

Autumn Fairly Tale泣けましたよねー 時々サブタイトルが出なかったりもしたけど、楽しんでおりました。もちろん今回のドラマにもはまってます。  
Res.4 by なな from 無回答 2002/08/14 21:14:56

ayeさんお伺いしていいですか?
最終回あたり何週間も見損ねてしまったのですが、結局最後はどうなったんですか?
 
Res.5 by aye from バンクーバー 2002/08/15 14:19:43

涙、涙の結末でした。ここに書くととーっても長くなってしまうので、日本語サーチエンジンで「秋の童話」で引いてみてください。ストーリー全部載ってます。  
Res.6 by なな from バンクーバー 2002/08/15 17:24:45

ayeさんありがとう!
どうやら悲しい結末だったようですね。
見てみますね。
 
Res.7 by Glue to TV set from バンクーバー 2002/08/19 15:01:01

今夜(月曜)9時ですよ。ところでChineseのメロドラマ(英語サブタイトル付)はないのでしょうか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2002/08/19 17:01:35

このドラマって、日本の18禁名作ゲーム「加奈〜妹〜」のパクリだよ。まあ、韓国のドラマは全部日本のパクリだけどね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/08/19 17:31:42

日本の事は関係無いでしょう。彼方はキットKoreanのいい男、スターにやきもちやいてるのでしょう。Koreanいい男沢山いる、彼方は醜男?で、心もぶさいくね。男のやきもちみっともない。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2002/08/19 20:52:01

レス9の方、ちょっと日本語変ですが・・・。  
Res.11 by from バンクーバー 2002/08/26 06:16:00

レス9の方、日本語おかしいあるね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/26 08:22:49

RES9の方、なんについてコメントしてるのですか。  
Res.13 by aye from バンクーバー 2002/08/27 00:17:49

韓国のドラマが日本のドラマのパクリだろうが、関係ありません。私は楽しんで見ております。立て続けにRes9の方の日本語がおかしいとか変だとかも書いてありますが、そういう事をイチイチ言う人のことは無視しましょう。

さて、ドラマの方ですが、もうハラハラドキドキです。あのブティックを経営してる子、木村佳乃にそっくりだと思いません?可愛いけど嘘はまずいでしょ!彼を取られたくない気持ちはわかるけどね。でも、実際あの男の子はアノ男の子じゃないのかなぁ?もう来週が楽しみです。  
Res.14 by Glue to TV set from バンクーバー 2002/08/27 17:13:32

Ayeさんと同じ、来週が待ち遠しい。
物語概略に “..…a love triangle complicated by mysteries from the past”とありますよね。mysteries from the past、ここがどうもひっかかるのです。出生の謎? Identical twinか他人の空似?  もしも June-sang(事故死)と、うりふたつの Min-hyung(Mr. Gorgeous)がIdentical twinならYu-jeanと義兄妹(half-sister)? 思い違いか何かの間違い? それがミステリーな過去? それとも何か新しい発展があるのか、楽しみです。最近の日本のスター知らないのですが、韓国のスター、ファッション、音楽等垢抜けしてます。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/27 22:32:28

久しぶりに昨日TV見たら、時が過ぎていて、話もわからなくなってしまいました。彼は事故死したのですか?今までのあらすじが知りたくて、昨日は1人うずうずしてました。
ところで、韓国の俳優さんも本当にずいぶん垢抜けしましたね。素敵な俳優きれいな女優さんで、びっくりです。どことなく、日本人のタレントさんと似てきたような気がします。  
Res.16 by Glue to TV set from バンクーバー 2002/08/30 13:13:41

数週間前のエピソードで、ある夜大学教授は彼の父でない事がわかり、急にアメリカに行くとピアニストの母親に告げた、何故アメリカなのか? そして10年後に彼そっくり(財閥の息子)が、フランス回りのアメリカ帰りで何故かホテルに在住。同一人物? ayeさんの言ってるのはこの事? 酔っ払って初恋を打ち明け、彼が未だに忘れられない Yu-jeanがとても迷惑そうな Min-hyung (Mr. Lee, handsome guy)でしたね。 これからどう展開するのか楽しみです。  
Res.17 by Glue to TV set from バンクーバー 2002/09/03 17:35:49

ayeさん、昨夜ご覧なりましたか? 残念だけど、何だかもう物語は終った感じがしたのですが、、、
他の方、どう思います?
 
Res.18 by aye from バンクーバー 2002/09/03 20:46:35

そうですかぁ?私はこれからが面白くなると思っているのですが… あのブティック経営の彼女(チェリン?)の悪巧みがばれるのが楽しみです。彼の前では可愛い被害者になりすまし、主人公(ポラリスの社長?)を落とし入れようと企んでも最終的には恋も友情も失うことでしょう。本当にソープオペラだね。  
Res.19 by aye from バンクーバー 2002/09/08 21:41:20

このドラマ見てるのって3人だけなのかなぁ?本当に面白いのに皆んな逃してるよねぇ!本当に明日が楽しみだわ。
でもさ、これ「お仲間発見!」に移動した方が良いんじゃない?どうする?他2名さん
 
Res.20 by Glue to TV set from バンクーバー 2002/09/09 13:17:57

ayeさん, 私も今夜が楽しみ、ワクワクしてます。 ここのサイトは開けるのが凄くスローなのでいい加減嫌になっていました。そうですね、移りましょう、お願いします。しかし何処に移ってもスローは同じなのでしょうね? それにしてもこのドラマ見てる人が殆どいないとは一寸解せない。 投稿の日本語を批判した人達は結局は何だったんでしょう? 物語についていけなかった? ”Autumn Fairly Tale”では英字サブタイトルがあまりなかったけど、今回の ”Winter Love Song”は思う存分楽しめますよね。音楽やファッションもいいし、スター達は美男美女、特にYujean役の彼女、すらりとしていて色白のエンジェル顔、やきもち焼きのJelinも可愛い。人間皆同じ、男女の恋愛も世界共通。  
Res.21 by aye from バンクーバー 2002/09/12 23:19:22

皆さんのご要望にお答えして(?)「お仲間発見!」のNo.1397に移りました。
きっと皆んな「お仲間発見!」にならカミングアウトしてくれることでしょう。。。楽しみです。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network