jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.96
何なんだこいつは!?
by ぽっぽ from バンクーバー 2001/01/08 00:41:10

今、前に仲が悪くなった奴からの暴力的な電話での脅しにとてもうんざりしています。そいつが家に自分を殴りに来る、とも言っています。縁を切ったはずなのに。ほんとにその人が家に来たときに有効な対処の仕方を教えてください。

Res.1 by かつ from バンクーバー 2001/01/08 00:57:20

え〜〜〜〜? それは物騒ですね。何があったのかは知りませんが、もし危害を加えられるようなら警察に連絡しなくちゃ。電話での会話を録音できるようならテープにでもとって警察に持ち込めば犯罪防止になるでしょう。日本語の話せる警察官もいますよ。もし突然家に来ても絶対中に入れない、そのときも録音したりビデオに録れれば証拠になるんじゃないのかなあ。
とにかく、あなたにケガなどがないように、十分注意してください。  
Res.2 by ぽっぽ from バンクーバー 2001/01/09 02:19:38

お返事ありがとうございます。その方法を参考にさせて頂きます。他のどなたかもし、いい案があったら教えて下さい。  
Res.3 by こりゃたまげたあ from わたしの 2001/01/10 11:24:26

ぽっぽさん その後いかがですか?
もし それが 私なら
最初ちょっとドキドキする ふふっ
それからー何故そんなに殴りたいほど怒ってるのか聞く。とりあえず言いたいだけ言わせてー相手が納得するまであやまる。それでもまだ殴りたいのであれば「じゃあ気のすむように」と殴らせればいい。案外殴ってなどこないと思うけど。もし殴られたとしたら、私だったら性格上殴られっぱなしは、腹が立つので殴りかえし絶対けんかになると思う。それでもいいじゃん
案外けんかの後は相手も気がすみ、またなかなおりということになるかもよ。
んーいうても もとは友達だからねー
私だったら警察はよびたくないんだけど
もしかりに凶器などもちだされたら、警察よぶしかないかも。
まー無事に解決されることを、祈ってます。  
Res.4 by Dylan from モントリオール 2001/01/13 00:08:02

正拳突きあるのみ!!
ほんの、ジョークです。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network