jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.958
すっごい幸せ!
by かず from トロント 2002/08/14 06:26:28

カナダにきて、好きな人がいました。1年半ずっと彼だけを思い続けました。その間、色んな事があってたくさん涙しました。そして、やっと2ヶ月前に自分の思いが通じました・・・・初めて好きって言ってもらった・・・嬉しかったぁ。今は、毎日が幸せです。お互い母国語じゃない英語でまだまだ勉強しないといけないって思う。私ももうすぐ帰国で、これからのことは不安だけど、大切にしたいから頑張ります。すいません、こんなとこでのろけて。いっぱい、幸せになるぞ!

Res.1 by ?? from 無回答 2002/08/14 17:16:07

Good Luck ! (^-^)  
Res.2 by (*^-^*) from バンクーバー 2002/08/14 17:29:29

よかったねー
いつまでもお幸せに!  
Res.3 by さや from バンクーバー 2002/08/14 21:09:31

いっぱい幸せになってください〜♪
何か久しぶりにポジティブなカキコ見た気がする。。。頑張ってね。自分もずっと遠距離だけど(いや、まだ遠距離になるのかしらないけど)大丈夫だよ!!!  
Res.4 by さや from バンクーバー 2002/08/14 21:10:43

いっぱい幸せになってください〜♪
何か久しぶりにポジティブなカキコ見た気がする。。。頑張ってね。自分もずっと遠距離だけど(いや、まだかずさんが遠距離になるのかしらないけど)大丈夫だよ!!!  
Res.5 by さや from バンクーバー 2002/08/14 21:12:00

ああ、訂正押したのに2重カキコになっちった。。。ごめん。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network