jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.954
気を付けて!韓国旅行は危険です。
by 強姦世界2位の国、姦酷! from 無回答 2002/08/12 20:09:19

ここカナダで韓国人と知り合い、日本へ帰った後その人を訪ね韓国に旅行しようと思っている人、注意してください!
韓国はお世辞にも安全な国とは言えません。特に女性の一人歩きは危険です。
韓国の殺人事件発生率は日本の1.5倍
韓国の強盗事件発生率は日本の3.6倍
韓国の暴力事件発生率は日本の111.8倍
韓国のレイプ事件発生率は日本の10倍 です。
また、日本ではタクシーは安心・安全・夜の女性の足として認知されていますが、韓国ではそうではありません。タクシー等営業車両は黄色ナンバー、自家用車両は緑ナンバーです。夜間等に、いわゆる白タク(無許可営業車:緑ナンバー)を目にすることがありますが、このようなタクシーには乗らないように注意が必要です。また通常タクシーは相乗りですが、相乗り客を装っての強盗・強姦事件も時折発生していますので、夜間や女性だけで乗車する場合は、料金は高めですが、相乗りをしないことを一つの売り物にしている模範タクシー(モボム・タクシー)を利用する等の注意も必要です。
ついでに、人口10万人あたりの強姦件数を、いくつかの外国と比較をしてみると、
日本   1・18(1996年)
韓国  11・00(1995年)
台湾   4・08(1994年)
米国  34・30(1994年)
ニュージーランド  7・46(1994年)
但し、韓国の強姦件数は日本の10倍以上だが、日本の強姦件数は日本でなされた強姦という数字であり、日本人が行った強姦件数ではない点に注意してください。日本国内での朝鮮人の犯罪率は、日本人の50倍ほどの高い犯罪率ですから。もう一つ、アメリカのレイプ被害女性の親告率と比べ、男性の処女信仰の強い韓国では被害女性は「不浄のもの」扱いされてしまうため、親告率が低い点にも注意してください。

http://www.sidetrak.com/Japanese/kankokurikai.htm
http://www.koreanavi.com/news/headline/20001128-11.html
http://www.across.or.jp/necizen/essay/e1998/e9810110.html
世界中のアメリカ大使館のHPで強姦の注意がなされている国は韓国だけです。
http://www.travel.state.gov/skorea.html

あと、これらも読んでくださいね。

Res.1 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2002/08/13 02:37:34

また、けんさんですか?
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=892&fukushu=79

また、2ちゃんねるのコピペですか?  
Res.2 by 国家公安いいんかい? from バンクーバー 2002/08/13 23:44:45

どの国よりも日本は安全。海外では日本と同様の行動をせず、警戒するのは常識ではないでしょうか?こんな韓国たたきみたいなトピを立てるまでもないですよ。

トピ主さんには、人口10万人あたりのレイプ発生件数が120.1件と日本の100倍、世界ダントツ1位の南ア旅行は危険だ!トピを立ててくださることに期待してます。  
Res.3 by ペソギン from SearchingNegative.com 2002/08/14 19:45:36

イスラエル旅行はテロで危険です。
アフガン旅行は戦争で危険です。
イラク旅行は空爆で危険です。
アフリカ旅行はマラリアで危険です。
島根県は韓国人に占領されています。
北海道はロシア人に占領されています。
オーストリアはドイツ人に占領されています。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/08/14 23:10:29

韓国たたきが悪いといっていては
日本の成長はありませんよ。

韓国は日本をたたいて成長してきました。

竹島も占領し、日本海も地図から消えるのです。地図から消えるのはすぐです、というか消えているものが今は大半なので。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/08/14 23:16:43

>日本国内での朝鮮人の犯罪率は、
>日本人の50倍ほどの高い犯罪率ですから。

このような事実を披露することは宗教差別、人種差別だ。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/15 01:12:29

事実なんだししょうがなくね?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/08/15 15:13:37

 ありがとうございます 韓国人に気つけます  
Res.8 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2002/08/15 16:06:17

このトピはしかし、トピ立てたヤツもレスするヤツも、
みんなドキュソばっかりだね。
ホント読んでて頭が変になりそうだよ。
Res.5も7もやらせだね。
どうせPのしわざだろうけどさ。
ストレスたまって大変そうだね。  
Res.9 by 強姦世界2位の国、姦酷! from 無回答 2002/08/15 16:32:02

Res.10 by 無回答 from 無回答 2002/08/15 23:13:13

>> res.8
>> このトピはしかし、
>> トピ立てたヤツもレスするヤツも、
>> みんなドキュソばっかりだね。

おまえもな。
 
Res.11 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2002/08/16 00:37:41

>Res.10
              /\             /\
             // \           // \         |
            //   \         //   \      ―┼―
           /∠___ \____∠∠___ \     /|
          /                        \      |
         /                          |
        /     / ̄ ゚̄ ̄ ̄\   / ̄ ゚̄ ̄ ̄\ |   ___
       |:       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |      /
       |::       _               _   |    \/
       |::::      | \            /|  |     \
       |:::::::     | \             //   |
       |:::::::        \_______/     |   ──┬─
       |:::::::::         \        /      |      │
        \::::::::         \      /       /    ──┴──
         \:::::::::         \__/      /
          \:::::::::::::::::::                /     ──┬──
           \:::::::::::::::::::::::            /       ──┼───
            |::::::::::::             /           │
            |:::::::::             |            │
            |::::::::             |             └──
            |::::::::::            |             │
           /:::::::::      _∠ニニ)_L___     ──┼──
         /::::::::::      /:::::::            )       │
       /::::::::::::      /:::::::::      ̄) ̄ ̄ ̄ ̄       │
     /:::::::::::::::::     /::::::::::       )|            /
   /:::::::::::::::::       |::::::::        )|          /
  /::::::::::::::::        |::::::   ____)|           ___
 /:::::::::::::         |:::::   /      |            |/
/::::::::::::           |::::::  |       |            |
                                          /
 
Res.12 by 一向 from バンクーバー 2002/08/16 16:25:34

ってかね、安全な日本に住んできて、それでまた安全な国カナダすんでる俺らから見て、他の国は危ないって当たり前のことじゃないっすか? どこの国にでも危ない場所ってのはあるわけだし、そこを一人で歩くってこと自体がおかしいと思う。
自分の体は自分で守らなきゃね。
それか、誰かと一緒に歩く。
そうじゃなかったら、危なそうなところを歩いたり、夜一人で歩かない。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/05/13 22:07:05

up  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network