jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.933
もう最悪!
by ちょろQ from 無回答 2002/07/26 20:45:24

もうー!!!!愚痴ります!!!
なんでみんな私の彼を横取りしようとするんだよー!
彼女がいるって、私の存在を知っていながら、なんで彼に高い物送ってきたり、食事に2人で行こうって誘ったりするわけ??
彼女の私はかなり辛いのよー!!
だってそれを断れない彼も彼!!!
もう、なんなのよおおお!!!!

Res.1 by ミチカ from バンクーバー 2002/07/26 23:50:56

単純に彼が良くないと思うよ。
寄って来る女の子達を処理できないんだもん。
その子達にスキを見せちゃってるんじゃないかな
言い寄る隙を。

ちょろQさんがその事で悩んでるって
彼氏にちゃんと話してあるの?
話してあってこの状態なら
色々諦めるしか無いかもね
彼はそういうタイプの人間なんだって。

モテて悪い気がする人は少ないと思う。
それをその後どう処理するかに
人間性というか、個性が出ます。

彼とよく話し合って、頑張って下さいね。  
Res.2 by moroQ from バンクーバー 2002/07/27 00:03:12

ちょろQさん、彼だってあなた以外の女の子と食事にいったっていいと思います。私には彼がいますが、彼以外の男友達と二人っきりで夕ご飯を食べに行ったり、週末遊んだりしますよ。

ちょろQさんは男友達と二人で遊ぶ事はないのですか?  
Res.3 by from バンクーバー 2002/07/27 00:35:39

ちょろQさん、なんで彼を束縛しようとするのさ?まあ、気持ちはわからんでもないけどね。そんなに辛いなら、彼氏に正直に言えばいいじゃん。他の女の子と2人で遊びに行かないでって。ね!

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/27 10:37:15

私の意見です。
彼が女の子と2人きりで遊ぶのも全然OKです。私も男友達いますから。
でも、それは「友達」です。友達と2人で遊ぶのと、自分のことを好きで追いかけてる人と2人で遊ぶのは違うと思います。
断れない彼は、一体どこまでの誘いが断れないんでしょう?よく話し合ってみて!がんばって!!  
Res.5 by ちょろQ from 無回答 2002/07/27 23:09:46

別に束縛しようとはしてません。
でも限度ってものがあるんです。私に秘密で会いに行くし。しかも友達との食事ではなく、知らない子といきなりって事もあるんです。向こうが人め惚れとか言う感じ。向こうの女の子も私の様に彼が好きなので、その気持ちは分かります。でも、それで傷つくのは私なんだ。
彼も私が男友達と2人きりでの外出は許してくれません。なので、私も許しません。もちろん、2人きりじゃなかったら全然許してますよ。
もうちょっと話あって見ます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/27 23:19:35

でも彼氏のこと好きなんでしょ?
だったら我慢するしかないですね。
解決方法ありますか?jpcanadaに集う皆の衆よ。  
Res.7 by ちょろQ from 無回答 2002/07/28 00:38:52

そうですよね。我慢するしかないよね。
だって何て言っても彼の態度は変わりそうもない。彼がモテル事は悪くないしね。
彼が私をいつまでも好きでいてくれるように自分を磨きます!
今回は誰にも言えなかった事を愚痴りたかっただけなんです。  
Res.8 by ミチカ from バンクーバー 2002/07/28 00:56:28

そうそう そこが問題なんですよね。
私は彼を誘う女の子達より、
それに応じる彼に問題があると思うんですよね。
そして、私だったらそんな男我慢出来ないな。
だって自分の事をその程度にしか扱ってくれない
人との間に、愛情感じるの無理だもん。

それでも文章から見てちょろQさんは
彼の事好きなんですよね。きっと。
だったら、そういう男だと割り切って付き合って
行くしかないね。
私の周りにも物凄くもてる人(そして浮気症)と
惚れた弱みって付き合ってる人いるけど、
彼女は我慢と見ないフリ。更にそれに耐えて、
常に『彼が最終的に戻る港は私』という行動を
取ってるよ。
いつも機嫌よく、料理が上手く、床上手。
これをおさえて、自分の選んだ状態に自信持って。
彼らも別れたり、戻ったりで5,6年付き合ってますが
最近は彼は彼女にべったりで、立場逆転してます。
彼女の忍耐恋愛の勝利ってわけ。

この行動。すっごく大変です。
だから、ここまで思い切る前に、
彼とちゃんと話し合って、
ちょろQさんの気持ちを伝えておく事が大事。

基本的にはお互いに
『相手にされて嫌な事は、自分もしない』
関係ってのが良いと思うんだけどな。
じゃないと、対等じゃないよね。

他の方はどう思われますか?
 
Res.9 by もてない女。 from バンクーバー 2002/07/28 01:23:16

見てみぬふりするっていうのが、こういうもてるタイプの男性とうまくやっていくこつなんじゃないでしょうか。私の友人がこのタイプの男性にひっかかったことがあります。彼は「ずっと付き合ってた彼女がいる、結婚するならこの人とずっと思っていた、でも最近うまくいってないから距離をおいている」って言うもんだから、彼女は彼が自分と付き合ってくれると思ってたんですよね。いろいろ尽くしてました。ところが、ある突然連絡がとれなくなったそうで、人づてに聞いた話だと、その男性は、もてるのを良いことに、いろんな女性に手を出して彼女にばれそうになると慌てて関係を切るってことを何度もしているそうです。でも彼女はすごくおっとりした人で彼を責めたりはしないそうです。学生のときから婚約している人たちなので、彼もやっぱり彼女の親が怖くて「お遊び」はほどほどにって感じだったみたいです。彼女はひたすら彼を信じ付いていくタイプの女性で、結局この人たち、結婚しました。で、彼は結婚後も独身と称して合コンにいってたそうですが、今はどうしてるんでしょう。この人は容姿はそこそこいいし、家柄も学歴も申し分ない上、性格が良いんです。もてるのもわかるなって気がします。でも私はやっぱり、もてなくていいから誠実な人と付き合いたいわ〜。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2002/08/03 12:34:45

あなた自身が遊ばれていることはないですか?
男性も女性ももてる人は彼、彼女と思っていないことがおおいよね。私の彼っていっているけど、彼はそんな風に思っていないことがよくあるから。それからもてる男の人はすぐに彼女ができるから、いつ別れてもいいと思っているんですよ。おまけにたとえあなたを大事に思っていても、浮気、本気は必ずしますね。それとあなたは、いい女なの?そうじゃないとバランス取れないよ。頑張っていい女になりましょう。
それが先。以上  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/05 17:31:48

彼のことは忘れたら?自分のやりたい事みつけて。何かいろいろ自分のために、やってみて。頑張って。私も頑張る。  
Res.12 by コンビニ屋パソコン店主 from バンクーバー 2002/08/05 18:17:21

その彼も、あなたの事が好きなら、他の女の誘いも断るだろうし、その人たちに自分が彼女いてるから、もうやめてって言うと思うんですけど、、、。僕ならそうしますが。それをしないということは、その彼は他の女性に対して下心があるのでしょう。きつい言い方になりますが、彼にとってトピ主さんの事は大事じゃないのだと思います。彼の行動がそう言ってるじゃないですか。みんながあなたの彼を横取りしようとしてるのではなく、彼が下心あるから他の女を呼び込んでるという結果になってる。もっとあなたの事を一筋に思ってくれるいい彼氏を見つけては?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network