jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.91
誤解
by ペンギン from トロント 2001/01/05 12:17:26

No.89を書いたペンギンです。私の発言が誤解を招いてしまった様ですね。私が韓国人と書いたのは、たまたまその人が韓国人だったからです。もしその人が日本人だったとしたら、日本人と書いたでしょう。できるだけその状況を伝えて、被害者を減らしたかったのですが、ネット上でそのオーナーの実名を書いたり、そのオーナーのことを誹謗中傷するようなことはできないので、許される範囲(自己判断)で書いたらNo.89のような表現になってしまいました。日本から書き込んでくれたHさん、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。私は韓国人を非難する気は全くありません。私もトロントの韓国人、在日韓国人の友達はたくさんいます。
ひとりのしたことでその国の人すべてを非難するのは
良くないと思います。もし日本人が問題を起こして他の国の人に「日本人は」と言われたら不愉快です。
現に私の周りにも理解し難い行動をしている日本人は
たくさんいますので・・・・・・。
もう一つ、前にも書きましたが、日本人を狙っている人が多いと言うのは本当です。先日、ショッピングモールを歩いていたら「どこから来たんだ?」とカナダ人に話しかけられ「日本」と言うと、帰ってきた答えは「オ〜リッチ!!」でした。日本人=金持ちと言う感覚はある様です。金銭面だけではありません。女性の方は身体にも気を付けてください。片言の日本語で
近づいてくる人もいます。

これだけ書いて「こいつはカナダが嫌いなのか?」と
思う人もいるかも知れませんが、決してそんなわけではありません。私はカナダが大好きなのでカナダに住んでいます。上記のような人はほんの一部です。どこの国に行っても悪い人というのは必ず存在すると思います。その悪い人に出会ったとき、自分は自分で護ってください。長々と失礼しました。

 

Res.1 by たかっぱ from 無回答 2001/01/06 19:58:56

えらいっ!  
Res.2 by 反論よろしく from 無回答 2004/09/05 03:36:49

妄想 膨らまそう 在日団体  
Res.3 by 無回答 from モントリオール 2004/09/05 12:44:36

とぴ主は偽者のペンギンでつか?
本物は違う場所でつよ!
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/09/05 13:28:30

ペンギン氏って、日本に一時帰国した後、モントリオール
じゃ無くてトロントに戻って来たの?
それとも、昔、ここで名を馳せたペンギン氏とは別物なのか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/09/05 13:33:38

皆さん、日付見てください。かなり昔のトピです。例のあの人の悪戯ですよ。  
Res.6 by ほんとだ from 無回答 2004/09/05 19:15:39

3年9ヶ月も前のとぴ  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network