jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.888
Psychoの集団?
by 凡人 from バンクーバー 2002/06/26 03:43:22

なんかここの掲示板、ワールドカップでの韓国への批判から始まって、最近では韓国そのものまたは、韓国人への非難が主流になってますね。韓国、韓国人の悪いところを取り上げ、鬼の首でも取ったかのようによってたがって非難する様は滑稽だし、まるでいじめ。こんな、日本人しか見ないサイトで非難しても仕方ないでしょ。弱虫が陰に隠れて非難してるみたいも取れますよ。非難したけりゃ、yahooの掲示板にでも行って、英語で発言してください。そろそろやめませんか。みじめですよ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/06/27 17:57:42

全く凡人さんの言うとおりです。嫌なコリアンに面と向かっていってもらいたいですね。3位決定戦の時に日本人がコリアンを止めれないってことになると、日本人は本当はコリアンのことが怖いということでしょう。それだけ嫌ならここはカナダだから韓国人とか関係ないから、堂々と殴り合ってもらいたい。そんな勇気のある日本の男っています?  
Res.2 by う〜ん from バンクーバー 2002/10/08 14:25:17


 確かに、意味のない中傷やw杯での事をとやかく言った 嫌韓感情が蔓延してきてはいますね。でも、歴史観念などの歪曲が比較的目につく韓国側の態度にも多少問題があるような気もします。陰口を叩くのではなく、日本人がよく言及される歴史問題などについて 日本人が正しく理解する事も必要だと思います。そういった意味での こういう掲示板への投稿は認めていったほうがいいでしょうね。
 ただ闇雲に 悪口と決めつけるのも個人感情ですね。一応、分別をつけて 物事の相互理解を学ぶ事も必要ですよ。
 個人意見ですが、韓国人の友人は多く、韓国語も話せるので、より友好的に個人個人には接していますが、国単位での歴史歪曲、w杯での無意味な相手国中傷などは許せません。全ての韓国人としてではなく、ある一部の社会悪は言及されても仕方ないと思ってます。  
Res.3 by FUCK from エドモントン 2002/10/18 13:49:12

そういうお前みたいなのがなめられんだよ。一緒にコングリッシュ話してろ!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/10/18 13:49:53

何言ってんの?おたく野郎、こんな所は所詮おたく野郎の集まりなんだよ!人と会話が出来ねーからみんな寂しくコンピューターやってんじゃん?そんな暗い奴等にそんな勇気ないの分かるじゃん!ばーーーかじゃん?  
Res.5 by 無回答 from トロント 2002/10/20 19:47:10

人の子といってるあんたもね!↓  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/11/04 20:08:36

あんあたら 他にすること無いんかい?
 
Res.7 by rotten from バンクーバー 2002/11/05 03:05:31

2以外、アタマ弱すぎ。  
Res.8 by 無回答 from 日本 2002/11/08 22:03:53

この書き込み寒すぎ・・・。  
Res.9 by Anti コリアーヌ from ディズニーワールド 2002/11/09 10:41:40

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Lounge/8562/002e_beta.swf


ちゃんとやってますが何か?こんな糞スレ立てる前にもっと調べてから来い。粕が。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network