jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.878
僕のコリアに帰った友達
by 友達のコリアンは好き from バンクーバー 2002/06/24 23:46:26

僕の友達のコリアンは、「coreaは、昔の呼び名だから今使うのはおかしい、それに恥ずかしい。」って言ってた。「一緒に横浜でサッカーできたら良かったのにな。」とも。(これは、勝ってる奴等の心の余裕かも知れないけど)
去年ここにいたコリアンの方が、大人だったなぁ。今年来たコリアンより。流石、アーミーに行っただけの事はあるって思ってた。だけど、ワールドカップに関係なく、今年来たコリアンは大人では無い。
今年ではなく、去年にコリアンと知り合って、本当に良かった。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/05/13 22:46:19

kと言う頭文字はアルファベットではjの次でアルファベット順で国の名前を表示させた時日本の後ろに来るからcoreaにしようって動きが最近チョンの間であるらしいですよ。アホか

Res.2 by あっきー from ビクトリア 2003/05/13 23:30:59

チョンって言わないで。お願いします。それ差別用語だから  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network