jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.869
友達が。。。
by 無回答 from バンクーバー 2002/06/19 20:30:40

あたしがある人のことが好きって友達に言ったら、その日からその人とベタベタとなかよくするんです…。
最近は、他の友達の彼氏を…。まじ耐えられない!
しかも、その子には彼氏がいるんです。
気に入ってる人を取られたくないのか知らないけど…。
みなさんこんな経験ありますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/19 20:46:25

あります。私は相手は彼氏じゃなかったけどそれなりにいい関係だったのに、親友って思ってた子に寝取られました。その子は彼の事が好きだったわけでもなんでもなくて、ただ淋しかったから、彼が友達として優しくしてくれるのが嬉しかったからという理由だけで、彼と寝てしまったんです。もちろんその後彼と私の仲も終わってしまいました。一夜だけの遊びでもこんなの絶対に許せません。彼女は泣いて謝りましたが、分別のある大人のする事(ましてや親友の男に手を出すなんてもってのほか!!)じゃないと思い以降距離をおくようになりました。トピ主さんも手遅れになる前になんとかした方がいいですよ。その友達もあなたが彼の事好きなのしっててそんな行動とるなんて最低ですよ。友達の縁を切るか、ハッキリ嫌だって態度を取った方がいいよ。頑張れ!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/19 21:56:54

中学生の時に仲の良かった子が、そうでした。私が「あの人いいな、、、」って言うと、必ずその人に愛想を振り撒いて、仲良くなる。 大人になってもそういう人っているんですね。
その子と友達でいたいなら、好きな人の話は一切しないとか、もし耐えられないなら、その子とは距離を置いた方がいいと思います。その子にとっては、人の好きな人を奪うゲーム感覚みたいに思っているかもしれないし、、、。気を落とさず頑張ってね!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/20 09:16:28

どうもありがとうございます。
みなさんも、そういう経験あるんですね。。。
これから頑張ります!!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/06/20 15:16:08

ここに来る人たち、まるでJerry Springer showを見てるような感覚だ・・・  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network