jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.865
恐怖の騒ぎがはじまった
by 無回答 from バンクーバー 2002/06/18 07:00:54

韓国がイタリアに2ー1で勝ちましたね。 勝った事には一緒に喜びたいけど、あの車のクラクションを鳴らしながらロブソンを歩くのは本当に勘弁してほしいです。 もうすでに騒ぎらしきものが始まってますよ!! 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/18 07:08:30

あああああ始まりましたね。私の所からも聞こえます。 誰か警察に連絡してくれる勇気のある人いませんかね。  
Res.2 by じゅん from バンクーバー 2002/06/18 07:26:49

仕方ないんでもう起きました。だってこれ以上寝れないもん。勘弁して〜。つか、イタリア〜、もっと頑張って欲しかった。。。  
Res.3 by 韓国の強さを見た・・・ from バンクーバー 2002/06/18 07:41:44

すごいですね。韓国。あのイタリアに勝っちゃった・・・。しかもラスト2分の同点ゴール。
対等に戦って、すごいですね。

残念だけど、日本にはあの強さはなかったですね。今日の日本の動き、めちゃくちゃ悪かった・・・。元はといえば、あの1点だって、日本チームのディフェンスによるパスミスが原因で作ったCKだったんですよねぇ。はぁ。

まぁ、そんな感じで、一緒に喜んであげましょうよ。騒ぎなんて、2、3時間。しかも朝の6時半過ぎですよ?完全な真夜中ではないですし。1〜2時間早起きしたからって言って死ぬ物でも無いし。9時になったら、どうせビジネスが始まるので、韓国の人たちもおとなしくなりますよ?そういうところは、ちゃんとカナダに適応するのがアジア人の、留学生達のいいところなんですから。
嬉しい気持ちもすごくわかりますしね。。。
私も、韓国がイタリア下したなんて、ちょっと感動ですもん!

もう日本は後が無いので、唯一残っている韓国に頑張ってほしいです。
頑張れ〜韓国!!
 
Res.4 by ちゃんと from 無回答 2002/06/18 08:01:42

でも今日はマシじゃないですか?
7時に起きて、静かだったから、韓国負けたのかと思ったよ(笑)
今は小さなグループが時々、ロブソンでわーわー言ってるけど、前回に比べたら全然マシだよ。
もうダウンタウンも、みんな起きている時間だし。
 
Res.5 by あかあかあか from バンクーバー 2002/06/18 08:24:44

まだまだやってますよ。実は僕は今みてきました。こんなに韓国人いるんだって感じです。ほんとすごい数。ロブソンのBUTEをはさんで3ブロック人人人です。警察はしっかりといますよ。次回の韓国戦はいつかなぁ〜。この際優勝したらどんな事になるんだろう。留学センターとかでコリアン料理ただ食いできるのかなぁ〜。冗談ですけど。次回も朝方の試合だったらいいのに。夜の試合だったら、、、、、。  
Res.6 by 日本惜しかった! from トロント 2002/06/18 10:33:25

トロントも同じです。
ベスト8入りした国の人同士、クラクション鳴らしあってます。
朝方これをやってたのかどうか、うちからは聞こえなかったけど。
昼前にYongeStreetを走ったら韓国国旗をつけた車ばかりが目に付きました。
実にパワフルです。(苦笑)  
Res.7 by ブルーエンジェル from バンクーバー 2002/06/18 18:06:14

大騒ぎした一部のバカな韓国人がロブソン通りを
ブロックして大渋滞になったらしい。
しかもラジオの情報だと車を
横転させたとかいう話だそうだ。
おかげでバスは遅れるわ朝っぱらから
うるさいわでロクなことがない。
バスが遅れるから諦めて歩いていく人も
多かった。
一言、騒ぐのは勝手だが身内でしてくれ!
関係無い人を巻き込むな!
韓国嫌いになりそう。
今赤いシャツみると腹が立ってくる。
 
Res.8 by でもさぁー。 from バンクーバー 2002/06/18 18:17:39

考えてみたら、韓民族って、世界に自慢できるものが皆無なんだよね。
キムチと犬食文化くらいかな、独特なのは・・・。

だから、たまに世界で目立つと、ここぞとばかりアピールするんじゃん。もっとも、今回の活躍は実力とはいえないとおもうけどね・・・。
 
Res.9 by いらいら from 日本 2002/06/18 18:27:08

キムチ食ってクタバレ!
韓国人ってみんなあんなん!?応援の仕方も頭に来るし、ブーイングすればいいと思ってない? 最低な連中だよ奴ら。
如何様だよ!!クタバレ韓国!何が何でも許さん!  
Res.10 by おばさん移民 from バンクーバー 2002/06/18 20:09:51

Res8の人 はっきり言って あなたこそ
日本人として 私は恥ずかしいです。
今や自慢できる物がなくなり始めてるのは
私達 日本のほうですよ。もともと 日本の
文化は韓国 中国からきた物をアレンジしたものだし、日本がここのところ 自慢にしてきた
物作り経済さえ、韓国 台湾には おされ気味
IT産業などは 韓国は はるかに先をあるいてます。何処の国にも ばかばかしい人はいるでしょ、日本にはいませんか?
この掲示板を韓国の人もたくさん読んでいます
あのようなことを 名前が出ないことをいいことに書く人のほうが、ロブソンで騒いでいた人たちより、私にとっては 腹が立ちます。
長いあいだ ここに住んでいれば、いろんな
国の人のいやな面を見ますが、そんなとき
何処何処の国の人はキライだと言わずに
その人がキライだと 言ってください。

    
Res.11 by バカじゃない?!?! from トロント 2002/06/18 20:19:18

トロント、すごいことになってます。私、コリアンタウン近辺に住んでいますが、BLOOR STはもうコリアンの車でいっぱいです。しかも、ものすごい数のコリアンが車道で大騒ぎし、ブロックし、旗を振り回し、クラクションを鳴り響かせ、狂ってます。正直言って、むかついてしょうがありません。今、23時過ぎですがおさまる気配はかけらもありません。午前中からずっとこの調子です。むかつくから、耳をふさいでしかめつらで(あまりにうるさくて、もうけんか売られてもいいやと思いまして。血の気が多くてスミマセン)コリアンタウンを歩いてました。われながら幼稚な行為だとは思いましたが、迷惑だと言うことを見せずにはいられないほどむかついたんです。コリアンタウンを歩かなければいい、と言われそうですが、そこを通らないと家に帰れません。
正直、負けることを心のそこから期待していたので、勝ったことを知ったとき、がっかりしました。コリアンの友達はいい人いっぱいいて好きだし、個人レベルでは当然のごとく何の恨みもないけど、韓国と言う国・集団は好きになれないなぁ・・・と痛感しました。
むかついているので、汚い文章でスミマセン。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2002/06/19 00:32:01

おばさん移民さんへ

>もともと 日本の
文化は韓国 中国からきた物をアレンジしたものだし

そんなわけないじゃん。韓国人だけだよ、そんなこといってるの。歴史の捏造は大得意なんだよなー。
左翼寄りなメディアにだまされないでNe!  
Res.13 by 市ね from 日本 2002/06/19 00:45:40

レス12さんの意見に賛成。
それにしてもムカツク・・・!
私が韓国の会場に居たらブーイング起こした時点で殴るか喧嘩売ってやったよ! こんな勝ち方して嬉しいの!? 本当の勝者はイタリアだよ! ココが目の横の辺りから血が出てた時も喜んでるし(怒)いい加減にしろっって思った。人の怪我を見て喜ぶなんて人間のクズだよ! 今までは何とも思ってなかった民族だけど、韓国人が大嫌いになった。こんな非器用なWカップなんて意味ない!!! 喜んでる韓国人は地獄に落ちろ!  
Res.14 by うれし〜 from バンクーバー 2002/06/19 01:54:31

最初、私もロブソンの上での出来事にびっくりしてしまいました。私の彼氏は韓国人なのですが、私自身がサッカーにあまり興味が無いと言うこともあり、試合後、彼が友達と連れ立ってロブソンに出掛けていったのをただ見送っただけでした。でも、私も一緒に喜びたいと思って対イタリア戦の時に出掛けていったのですが、皆、はめをはずしすぎず、警察の言うことはきちんと守って、それでいて純粋に喜びを現している姿に感動すらしました。
たしかに日本は最終戦、動きが全然良くなかったですね。韓国は強いと思いました。これからも頑張って欲しいと思っているのが私だけではないと知って、うれしくってコメントしました♪“韓国の強さを見た”さんのコメント、早速彼氏に伝えたいと思います。

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/19 07:44:40

「日本の文化は韓国とは関係ない」等と、勝手な解釈で終わらせている人達へ。
織物の技術、
焼き物の技術、
この二つだけををとって見ても、そんなことは言えないよ。
昔々、技術者集団に渡来するよう請うたのは事実です。
好きな事を言える環境を楽しむのは自由ですが、事実の歪曲は看過できない。
事実は雄弁です。

 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/20 02:04:39

>>Res15
貴方は歴史をわかっていない。。
朝鮮地方は太古の昔より中国の属国であり
「織物」「焼き物」は中国から朝鮮地方
を経由して日本に来ただけ。
確かに大陸の技術を日本は輸入したかった、
しかし中国から技術者集団を迎えるより
朝鮮地区から引っ張ってくる方が
楽であったそれだけ。


 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2002/06/20 08:00:58

Res10の人、言っていることは綺麗事ばかりで、論理はめちゃくちゃ。もう少し勉強してください。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2002/06/20 13:27:32

res15さんへ。でも、法隆寺を建国したのは渡来人ではないのでしょうか?昔は、中国を父とすると、韓国が兄貴、日本が弟という関係だったんですよ  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2002/06/20 13:32:03

トビ主さん。これがホッケーでカナダ人がこういう騒ぎをするとどう感じるのでしょう?カナダ人だからいいって言うんじゃないでしょうね。それならあなたは差別をする人でしょう。あなた、バンクーバーに来る前にもっとちゃんと調べた方が良かったんじゃないですか。バンクーバーは、国際都市であり、あらゆる文化の人間を受け入れる街なのです。それが嫌なら、韓国人のいない所に行ってはどうですか?それか、日本に帰るか。ワールドカップは4年に一度だし、こんなことそうそうあることじゃないんだし。もっと寛大になってやりなよ。  
Res.20 by トピ主ではないけど言わせろ from バンクーバー 2002/06/20 16:53:20

Res19、あんたアホ?論点ずれてるし、勝手に一人で突っ走ってる。誰もカナダ人ならいいなんて言ってない。あんたが勝手に言い出したんじゃ。なんで話がそういう方向に行くの?なんかそういうATITUDEが嫌な韓国人にそっくり。

>それが嫌なら、韓国人のいない所に行ってはどうですか?

そんな所どこにもない。

>それか、日本に帰るか。
よくそこまで言えるね・・・神経を疑う。

言っとくけど、カナダのホッケーのときはそんなに夜遅くまで騒いでなかった。自分はダウンタウンに住んでいるが、うるさくて眠れないなんてまったく無かった。
その反面今回の韓国人のバカ騒ぎの時間帯は、まだ空も暗い平日の朝方。しかも住宅地がすぐそばのロブソン。中にはアパートのすぐ側でほえているアホも。
どうしてもそこで吠えなあかんのか?スタンレーパークじゃ、あかんのか?と。
そんなにロブソンでバカ騒ぎしたいなら、昼間にしてくれ。それか、半島に帰るか。

夜中に人の眠りを妨げるほど騒がない、という常識はバンクーバーだって世界中どこだって一緒のはず。その常識を無視して勝手に騒いでいる連中に、どう寛大になれっていうの?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/20 16:53:24

ひょっとして、レスの番号とか食い違って来てないですか?
マア、良いですけど。
ちょっと意味がおかしいですねえ。
 
Res.22 by !!!!! from 日本 2002/06/20 18:17:44

レス19!!!
私もあなたの文読んでアホだと思いました。
どうしてカナディアンが関係あるの??
今は韓国人の事話してるのに、これがカナディアンだったら・・・とか。仮にカナディアンが韓国人の様な事をやっていれば私はカナディアンの悪口を言うと思います。
韓国人の勝ち方&主審はどうしても許せないし。納得出来ない。イタリア人に瓶を投げられても当然!私でも近くにいたら投げてやるし、それだけじゃ許さない。
それに韓国人達って何か勘違いしてない?自分の国が一番だと思ってる気がする。それに頭の中腐ってるし、洗脳されてるよ!それに、マナーが悪いし、性格も悪い!
あとね日本のサポーターに後ろから態と水掛けるし人間じゃないよ奴ら。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2002/06/20 18:20:56

> 自分の国が一番だと思ってる気がする


自分の国が一番だと思っていないのは日本人位です。割合的に。


 
Res.24 by でも from 日本 2002/06/20 18:42:35

>自分の国が一番だと思っていないのは日本人位です。割合的に。


自分の国が一番って思ってる事はいいけど、韓国の思いかたは他国をバカにしてると思う。
最低・・・・  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/21 07:55:04

 次の試合が怖い。とにかく韓国戦の時はアパート中もうるさいし、外もうるさい。本当に眠れない。自国を応援するのは構わないけど他の人のことも考えて欲しい。まるで韓国人がこの部屋で応援しているような感じでうるさい。部屋は揺れるし。時間帯かんがえてくれ〜!!
 これが夜中前だったら許せる。でも朝方は辛いです。別に韓国人が嫌いなわけではないよ。でも窓閉めてもうるさいし。せめてこのアパートの韓国人!窓閉めて応援してくれ!窓開けて応援しないで〜(少しでも防げるかも?!)  
Res.26 by 納得 from トロント 2002/06/21 08:29:00

Res20の人の言ってる事に同感です。
ホッケーの騒ぎの時は真夜中とか明け方とか非常識な時間に騒いでるカナディアンはいなかった。
やっぱりいくら4年に一度の事でも非常識は許されないと思います。
アタマにきても当然でしょう。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/21 14:18:45

そうだ!
日本も韓国も、負けてくたばれ!
これで解決。

 
Res.28 by またここにもアホがおるわ from バンクーバー 2002/06/21 15:01:25

日本はもう負けてるよ。
つーかお前がくたばれば?  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー郊外 2002/06/22 02:11:07

ダウンタウンは、またはじまりましたか?  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/22 02:17:18

韓国勝ったんですか?  
Res.31 by 無回答 from モントリオール 2002/06/22 02:18:39

PKで韓国勝ち  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー郊外 2002/06/22 02:18:53

0対0で、PK戦になって、韓国が勝ちました。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2002/06/22 02:19:06

勝ちましたね

負けて欲しかった


 
Res.34 by 無回答 from 無回答 2002/06/22 02:20:15

優勝したりして。
まさかね・・・・・。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/22 02:23:35

 今、まじ、うるさいっす。ほんと、馬鹿だね韓国人は。  
Res.36 by キムチ大嫌い from 日本 2002/06/22 02:42:11

また反則勝ちですねー イタリア程は酷くなかったけど!相当スペイン選手も頭に来てたみたいですね。あーーーー裏取引は怖い!
本当韓国にはムカツク!韓国クタバレ!
PKの時にもスペイン側の時にブーイングすんな!目が細いバカ連中!キムチ食って家で大人しくしてな!  
Res.37 by あぁ・・・ from バンクーバー 2002/06/22 02:59:19

確かに韓国には勝って欲しくなかったという思いはあるんだけど…
なんか差別的な事書くのはやめませんかぁ???
日本人として恥ずかしいしいよぉ〜!!!  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2002/06/22 03:09:11

冷静に試合を見て、今回は韓国の粘り勝ちでした。
審判のジャッジも公平でしたし。
(延長戦のスペインの幻のゴールをラインズマンがエンドラインを切ってからのクロスという判定は、恐らく誤審でしょうが…。)
スペインの調子が今一つだったのと、韓国のプレーが常に安定して良かった為の、
延長戦までの引き分けでしょうね。
PKでの勝ち負けは仕方がない。
ああいう試合が続けば誰も何も言わないのにね。

スペインの調子の悪い時に韓国は引き分ける力を持っている。

と言う事は、やはりポルトガル、イタリアに勝ったのは少し眉唾物ですね。
間違いなく、イタリア>ポルトガル>>スペインだと私は思っていますから。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2002/06/22 05:22:15

キムチという食品名を書いたり口に言ったりすることは如何なる場合、場所でも差別となると言われたことがあります。

寿司は差別用語でしょうか。
 
Res.40 by 今朝もうるさかった from トロント 2002/06/22 05:40:51

今朝、思いっきりクラクションで起こされました。
メインストリートからはかなり離れた住宅街にもかかわらず・・・
どこまで勝つのでしょうか。
いえ、勝ってくれるのは同じアジア人として共同開催国としてうれしいのは本当です。
でも非常識すぎる韓国人たちには本当にキレそうです。  
Res.41 by 千駄ヶ谷の常識 from ブッダガヤの非常識 2002/06/22 06:16:51

>Res.39

ハンドルネームを「コアラ」にすると、
オーストラリア先住民への差別になります。  
Res.42 by どこの国も from バンクーバー 2002/06/22 14:18:32

先日、ブラジル応援にコマーシャルドライブまで言ってきたけど、どこも一緒。
勝ったらお祭り騒ぎ。
夜中の2時〜3時にもかかわらず、踊れ歌え、太鼓を叩けの大騒ぎ。
車はもちろん通れないし、バスも止めちゃって大騒ぎ。
韓国人に越した事じゃないよ。
但し、日本人は、ダウンタウンだからねぇ。
結局他の国は見てないし、で分かったように、韓国人は・・・・って言う言い方やめません?
なんで、韓国人にだけムキになるんでしょうねぇ(笑)お祭り騒ぎがダウンタウンだから、むかつくの?
勝って嬉しいのはどこの国だって一緒なんだから、そんなに怒ってばかりいないで、一緒に参加して喜んであげるぐらいの余裕があってほしいものだと思います。
ポリスだって、勝った後は、多めに見て、何もしませんよ?
車の上に乗って騒いでようと、一緒に写真を取ろうと、バス乗り場の屋根に乗っていようと、電柱に登っていようと、こういうときは多めに見てます。
ポリスだって、そこらへんの事は大目に見てるのに、一般のここらの人たちが目くじら立てて、気持ちが小さいなぁ。全く。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2002/06/22 14:42:33

同感。最近この手のスレたてる人の口調(文調)ってヒステリックだなあと思います。鬼の首をとったように言うって言うか。  
Res.44 by 爆弾投稿 from カナダのどこか 2002/06/22 15:04:54

>最近この手のスレたてる人の口調(文調)ってヒステリックだなあと思います。

韓国人の目の前では何も言えない人たちなのでしょう。韓国版jpcanadaに行って抗議の投稿している人とかいるのでしょうかねぇ?  
Res.45 by 寝かせて! from ウエストエンド 2002/06/22 15:32:52

どこの国もさん、そーですかぁ、、
コマーシャルドライブでも、夜中の2時〜3時にもかかわらず、踊れ歌え、太鼓を叩けの大騒ぎですかぁ、、

ここはやはりダウンタウン以外の住宅街に引っ越すしかないんでしょうねぇ、、、
でも、うちの場合、仕事柄、引っ越しはできないんですよねぇ、、、
こうなったら、職探しからですかねぇ?
難しいんですよねぇ、、、 簡単じゃない!
まぁ、今回は我慢しなければならないとして、次回のことを考えたら真剣になってしまいますねぇ。。

 
Res.46 by ホッケーシーズン到来 from バンクーバー 2002/06/22 16:05:42

私もブラジル応援行ったよ。すっごいうるさかったけど、いろんな国の旗の人達も参加して、敵国イギリスまで参加して、サンバ踊って楽しかったよ。彼らの踊りとクラクションは5時まで続いていたのではなかっただろうか・・・。
まぁ、サッカーは4年に一回のイベントだし、そんなに怒らないで、しかも職探ししなくちゃ・・・なんて思ってもいない事書かないで、
下さいよ。今回は韓国人だけど、韓国人に限らず、日本が勝っていれば日本人だった可能性もあるわけだし、素直に昨日の試合はすごいって思うよ。韓国のツキもあるけど、対等に戦ってPKで勝ったわけだからね。
それより、ホッケーシーズンがはじまるから今度はカナダ人の番だよ。騒ぐの。
その時も、今回みたいに、沢山苦情投稿出るかな・・・。出ないと思うよー。
誰かがカナダ人は1回きりだって投稿してたけど、1回きりじゃないよ。勝つたんびにクラクション鳴らして騒いでるじゃん。負けると暴動だって起こるよ。(何年か前のように)
韓国人なんてかわいいものです。暖かい目で見てあげましょう。  
Res.47 by 寝かせて! from ウエストエンド 2002/06/22 16:14:59


>職探ししなくちゃ・・・なんて思ってもいない事書かないで、

なんで? どーしてあなたにそんなことわかるの? あなた、超能力者?

 
Res.48 by 寝かせて! from ウエストエンド 2002/06/22 16:19:34


違った、、、
寝不足で思考回路が、、、

超能力者でもないのに、わかった風なこと言わないでって言いたかったの! あなた、全然わかってない!!!

本当に職探しするよ! 

そうやって否定されるとホント、ムカツク!
だから、サッカーファンは!って思っちゃうよ。大嫌い! サッカーなんて!!!
 
Res.49 by ホッケーシーズン到来 from バンクーバー 2002/06/22 17:29:23

ちょっと笑ってしまいました(笑)
いいえ。私は超能力者ではありません。
まさか、こんな風にレスされるとは思ってなかったもので。
私が言いたかったのは、街が騒がしいと言うのを理由に職を変えたり、引越しをするというのは分かります・・・が、今回だけの騒動によって、職を変えたり、引越しをするというのはリスクが多いしそこまでする価値ないじゃん?って思ったまでです。だって、サッカーなんて1ヶ月すれば終わるんですよ?
でもまぁ、ウエストエンドに住んでいる以上、騒音がいやなら、今回に限らずホッケーも始まりますし、遅かれ早かれ職探して引越しすることになりそうですね。
大変でしょうが頑張って下さい。
否定されるとむかつく・・・って、気持ちはわかりますが、顔も見えない相手にむかついて職探しを始めるなんて余計むなしくなりませんか?
あと、ふと思ったのですが、職の関係上ここを離れられないって言ってましたが、職は変えなくてもダウンタウンを離れればいい事なのでは?騒音だけが問題なら。
バスを使って通勤とか出来ないんですか?(余計なお世話ですね。すみません。)
では、頑張って下さい。  
Res.50 by 寝かせて! from ウエストエンド 2002/06/22 19:06:45


こうゆうレスがくると思ってましたよ!
あなたは知らないことが多過ぎます!

>職は変えなくてもダウンタウンを離れればいい事なのでは?

これができない職業というのもあるんですよ!
バスや自家用車を使っての通勤はできません。

あなたが知らないことが世の中にはたくさんあります。知らないのに、あたかも全てを知っているようなレスにムカツイただけですよ!

顔が見えないからと勝手なことを書いてるのは、あなたでしょう!
想像だけでレスしないでほしかっただけです。ましてや、あなたにムカツイて職探しするようなことはしないですよ! そんな人、いますか?


>騒音がいやなら、今回に限らずホッケーも始まりますし、遅かれ早かれ職探して引越しすることになりそうですね。

そういうことですよ!
あ、それから、ホッケーの試合で深夜(1時am以降)に騒ぎで起こされたことは今のところないですけどね!

考え方が根本から違うんですから、これ以上討論したところで歩みよれないと思います。

でも、いろいろな考えの人間がいるってことくらいは理解してください。私も、理解するように努力しましょう。(と言っても、考えが理解できるのではなくて、いろんな考え方があるのだということをですけど!)

 
Res.51 by ・・・? from バンクーバー 2002/06/25 17:09:19

トピ主は何でそんなケンカ腰なんですか(;´Д`)

もうちょっと落ち着きましょう。  
Res.52 by わかるわ気持ち from バンクーバー 2002/06/25 17:49:39

いらいらしてるんだよねー、夜寝れないから。
次の試合、韓国負けてくれんとまたうるさいんかなー・・・

どっちにしろうるさくなるんだろーか。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network