jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.852
やったね!!
by サッカー from 無回答 2002/06/14 01:31:27

ワールドカップ、日本決勝進出決定!!
ガンバレ日本!!

Res.1 by おやじ from ハリファックス 2002/06/14 04:22:46

やったね!あっぱれ日本!ありがとう!  
Res.2 by 松田優作作 from バンクーバー 2002/06/14 06:49:30

韓国、日本共に第2ラウンドへ。すごいじゃない。  
Res.3 by ニッポン from トロント 2002/06/14 10:01:20

やった!!!!スゴイ、スゴイよ!

ところで、トロントの日本人は人口が少ないせい(?)なのかスゴイじみで、バラバラ。だけどコリアンタウンがある程の韓国の人達は旗を車につけホーンならしタウンあげて皆で一緒に楽しそう。いいな。いいな。バンクーバーの方はどうですか?  
Res.4 by 日本人 from バンクーバー 2002/06/14 11:32:41

バンクーバーの日本人も静かだよねー。
みんな気になるから見てるし、コンビニやとかで、集まって応援とかはしたりはしてるみたいだけど、やっぱり人口の違いかなぁ?日本人は韓国人に比べて断然少ないですものね。
コリアンが勝った朝の6時のダウンタウンはすごかった(^^ゞ。
みんな叫びまくってるし、車のホーンが人の眠りを妨げた・・・(笑)
でも、楽しそうでしたよ(^^)。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/14 18:13:29

日本人のほうが愛国心がないんではないかな
まあそれが日本人のいいところなんだけど。  
Res.6 by いやいや from トロント 2002/06/14 19:08:38

東京の友達が、いたるところで街中大騒ぎだって言ってたよ! 飲み屋でパーティしてるって! 確かにここトロントも静かだけど、私だって一緒に喜び合う友達がいれば、思いっきり「やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」って言いたいよ!! そんな簡単に愛国心がないとか言ってほしくないなぁ。とにかく16強の仲間入り、うれしいですね!!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network