jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.843
すりに
by 無回答 from バンクーバー 2002/06/10 00:22:52

やられた!!
くそーー

Res.1 by えー! from バンクーバー 2002/06/10 00:59:01

いつどこで?
みんなの今後の防犯の為に教えて下さい。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/06/14 01:44:07

私もバスの中でどさくさにまぎれてって聞いたことがあります。あと、私自身スリではないですが、マクドナルドのトイレで扉の内側にカバンをかけていたら盗られそうになったことがあります、、。結構油断しやすい場所なので気をつけてくださいね。  
Res.3 by パウダ from バンクーバー 2002/06/14 11:56:59

私もついこの前やられました。
ビーチでみんなで遊んでて、置いてた場所をちらちら見てたんだけど、
それに友達らもそこらへんいっぱい居て、一緒にゲームしてたし。
でも、バッグのみならず、ブランケットとかサングラスまで取っていかれました(>_<)。
その後の処理が面倒だったー。
バンクとかクレジットカードとか携帯電話も即キャンセル。
免許証とかSINナンバーとかメディカルカードも入ってたし。(必要最低限の物しか持ち歩かないようにしましょう。皆さんっ!全部を一度に持ち歩いてるとなくしたときにつらいです(>_<)
警察に届けてナンバーも貰わないといけなくて、あのストレスは結構なものです。
皆さん気をつけてね。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/06/14 20:33:16

それは、すりではなく置き引きではないでしょうか? ↓  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/15 12:07:47

時計をすられました。
ダウンタウンを歩いていて、友達に時間を聞かれて見た時には時計は私の腕に、でもある男性に軽くぶつかられて・・・数分後、自分の手の異様に気がつき、時計がない!!!
みごとにやれれました。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network