jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.842
BC Care Card
by あおい from バンクーバー 2002/06/09 21:00:57

Care Cardの期限が切れて早4ヶ月。
切れてから直ぐに、Victoriaに申請書を出しましたが、未だいっこうに連絡なし。
電話をかけてもいつもbusy...
届いているのか届いていないかも分からない。
バンクーバーの支店!?がクローズになったから、Victoriaが忙しくなっているのは分かっているけど、4ヶ月は長すぎると思いませんか?
送る住所間違えちゃったのかなぁ?でも、それだったら戻ってきても良さそうですよね・・・?

どうしたらいいんでしょ。
咳がずっと止まらなくて、お医者に行きたくても行けないんです。。

みなさんもこんなに待っているの?

Res.1 by なな from バンクーバー 2002/06/10 11:19:35

確か電話で自分のカードがカバーされているかわかるはずですので604−683−7151にTelしてみると良いですよ。オペレーターとおさず確認できるはずです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/13 03:19:45

こんなこと、もうされてるかもしれませんが、、、
私もずーっと待ってたんです。ていうか、いまだに待ってるんですけど。でも、申し込んだ時、チェックを一緒に送りましたか?1ヶ月$54でしたっけ?
それを送らない限りカードを出してくれないみたいです。

私は後から請求されるだろうと思ってたので送りませんでした。だからもう一度申し込みなおさないといけない、、、
もうメトロタウンのオフィスがなくなって、ほんと不便ですよね!  
Res.3 by あおい from バンクーバー 2002/06/13 11:10:59

みなさん色々ありがとうございます。
Vicrtoriaに朝一で電話をして、やーっとつながりました。早速送ってくれるそうです。(^^)朝一か、閉まる直前がつながりやすいそうです。
私も、チェックを入れていませんでした。
あとで、請求書が来る物かと思っていました〜〜

でもたとえば、チェックを入れたとして、また何ヶ月か返事が来なくて、使えない空白の時間ができたら。。。どうなってしまうんでしょうね。。
なんで、バンクーバー無くなってしまったんでしょう。
res2さんも、電話かけてみると、もう一度送らなくてすむかも!

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network