jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.84
ストレスがたまるー!!
by なな from バンクーバー 2000/12/31 21:50:34

友達の一人が電話魔で悩んでいます。
ほぼ毎日のように電話をかけてきて、最初は留守電を使って避けていたんですが、それだと電話を催促するようなメッセージを残すので、最近は、リングオフを利用しています。でもそれも効果がなく、リングオフにしてる時は突然アパートまでやって来たりします。しかもその子の電話だけではなく、他の子の電話にも当然出られないので、何か対策を検討中。
友達なのでキツイことも言えないし。
暇なのは分かるけど、ちょっとうんざり。


Res.1 by Shania from 無回答 2001/01/01 17:31:08

ナンバーディスプレイがされる電話機って、高いんですか?
ステイ先の家で使ってますけど・・・。
あとは、「今忙しいから。」って切り続けるしかないかな?
そういう人って、自分がヒマだと、相手もそうだと思い込んでそうだし。  
Res.2 by ミッフィー from オンタリオ 2001/01/02 11:42:28

突然家に来られたりするのは、困りますよね、私も分かります。
電話に関しては、電話番号を表示させるシステムを申し込まれたらどうかと私も思います。たしか、15ドル以内で機械は買えたはず。

 
Res.3 by Ko from 無回答 2001/01/02 16:14:45

あのう リングオフって何ですか?  
Res.4 by なな from バンクーバー 2001/01/02 17:00:00

みなさん、アドバイス有難うございました。
今週末にナンバーディスプレイ用の機械(?)を見に行こうと思っています。

KOさんへ。
呼び出し音をオフに切り替える事をそう言ってます。(私の周りでは)
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network