jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.834
韓国の辛 SHIN RAMYUN
by 無回答 from バンクーバー 2002/06/05 14:17:30

腹へったから 辛ラーメン食べたけど やっぱり 
かれぇ〜〜〜ぜ!

スープ薄めても ラーメン一杯 1時間くらいかけて食べてるけど まだまだ 残ってる(涙)

でも 腹減ってるから がんばって食べなきゃ〜

はぁ〜 つらいぜ

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/05 14:46:17

出来立てに、冷たい牛乳(好みの量)を入れると、すごくおいしくなります。
辛さもマイルドになるし、一度試したら病みつきになります。  
Res.2 by mm from リッチモンド 2002/06/05 15:12:10

たまごを入れるのも辛さが和らいでいいそうです。
・・・でも私は辛党なので、このラーメン食べるときは、さらにキムチをのせます。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/06/05 15:19:48

辛いの大好きな私は、いつも辛ラーメン作る時は、キムチと卵入れます。
ボリュームあるし、超辛くて、最高。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/06/05 15:22:26

辛いの大好きな私は、いつも辛ラーメン作る時は、キムチと卵入れます。
ボリュームあるし、超辛くて、最高。  
Res.5 by あはは from バンクーバー 2002/06/05 15:45:59

とぴさん
一時間もかけて食べてるのぉ〜?

みなさんの教えてくれたように、卵のせるっていうのはいいですよ。
牛乳か・・・他のトピックで見て、少し気にはなっているものの、まだ試してないです。
韓国人の友達にいったら、Crazyって言ってました(笑)。
彼らは辛くてなんぼの世界だから、マイルドにするなんて邪道なのかもしれないね。
私は今度試そうっと!  
Res.6 by ガチャピン from モントリオール 2002/06/05 16:31:34

私も大好きです、辛ラーメン。
いつも額から汗が出るのがいい♪
でもカロリー高いですよね!?
私の場合は、キャベツ、白菜などの野菜を
煮込んで食べてます。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/06/06 19:53:02

粉チーズもなかなかいけますよ♪  
Res.8 by hot from 無回答 2002/06/06 21:06:24

私の場合はもっと辛くするために豆板醤をいれます。
辛ラーメンよりもさらに辛いインスタントラーメンをしってる方はいませんかぁ〜?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/06/06 21:17:06

私はたっぷりのもやしと卵を入れます。

牛乳いれるの?!ちょっとこわい気もするけど、騙されたと思って試してみます。(辛いのは平気なんだけど、こわいもの見たさでね。)  
Res.10 by mm from リッチモンド 2002/06/06 21:24:55

牛乳はおいしいかも。友達の家で昔キムチ鍋をしたときに、その子の家のやり方で牛乳を入れました。はじめはゲッと思ったけれど、意外に美味しかった。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2002/08/16 22:04:57

ラーメンにスライスチーズを載せて食すのが韓国流
意外と美味しい  
Res.12 by ヒデ from バンクーバー 2002/08/16 22:12:11

 辛ラーメンは卵で綴じてしまうと辛くないよ。ただし、スープを火にかけてなきゃ出来ないけれど。乗せるよりも絶対辛くなくなる。
 
Res.13 by Andy Caufman from バンクーバー 2002/08/16 23:53:40

NOGURIもおししいよ!  
Res.14 by jiji from バンクーバー 2002/08/17 00:00:54

私もNOGURI大好き。
太い麺がいいよねー。
辛さは辛より控えめだよね。


 
Res.15 by Andy Caufman from バンクーバー 2002/08/17 20:42:50

jijiさん、今日もNOGURI買っちゃった!2つで
$1.40なんだけど、これって安い!?
 
Res.16 by jiji from バンクーバー 2002/08/17 22:09:33

1.40か。うん。安いかも!!
でも、もしかしたら、スーパーストアでは、もうちょっと安いかも。ちょっとだけ。
 
Res.17 by Andy Kaufman from バンクーバー 2002/08/17 23:50:40

ですよね。安いですよね。スーパーストアには確かに負けると思うけど。
そうそう、日本に帰る時のお土産にもいいかも。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2002/08/18 00:22:58

箱ごと買うともっと安いよ。ちなみに日本でも売ってるけどね。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/18 10:10:32

インスタントヌードルばっかり食べてたら病気になりまっせ!皆もう少し身体によいもの食べようよ。  
Res.20 by かれ〜 from 無回答 2002/08/18 23:03:47

生卵をいれると辛さがマイルドになって
おまけにおいしい。
お試しあれ・・・  
Res.21 by goo from   2002/08/18 23:50:02

辛ラーメンにスライスチーズをのせるとオシイヨ〜〜〜卵は絶対!  
Res.22 by りょうくん from 日本 2002/08/23 13:06:28

辛ラーメンは、案外日本でも有名だよ。
特に、若い人が好んでるみたい。でも、おいらの家の周りで売ってるところがない。。。田舎なのね。。。バンクーバーに住んでた頃は、COSTCOでまとめ買いしてたもんだよ。。。
懐かしいなぁ。。辛ラーメン、一度食べたら絶対忘れないあの辛さ!ああぁ〜、食べたい。。。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network