jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.831
彼女の鼻毛って、、、。
by アーサー from バンクーバー 2002/06/04 14:58:58

皆さんに聞きたいことがあります。
僕の彼女、文句をつけるところはほんとにないんです。
ただ、一つを除いて、、。それは鼻毛なんです。
しかも、しょっちゅう見えるんです!!
皆さんだったら、どうしますか?
その場で抜いてあげますか?それとも見なかったことに
して我慢しますか?気になるんです。

Res.1 by あふろ from 寒いところ 2002/06/04 15:38:42

教えてあげればいいじゃん。1回言えば今後彼女も気をつけるだろうし、そんな事も言えない浅い付き合いなんてつまんないじゃん。
言い方次第で簡単なんじゃない。平然と「鼻毛出てるよ」と言うより「お前、鼻毛出てるぞ〜〜ハハハ」みたいに笑いながら言ってあげた方がお互い気まずくないんじゃない?

おれは言うよ。言われる事もあるしね。
なんでも言い合える付き合いの第一歩。頑張ってね。  
Res.2 by 海太朗 from 日本 2002/06/04 19:51:01

俺なら抜いてあげるね。みんなはどう?っていうより、よく彼女の鼻毛ぬいてあげてる  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/04 20:19:58

私は旦那の鼻毛をいつも切って上げてます(笑)本人は全然鼻毛が出てることを気にしてないけど、私の方が背が低いから良く見えるのね。だから切って上げてます。でも、私もたまに鼻クソを指摘される(笑)←こっちの方がやだね・・・。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/04 20:20:03

私は旦那の鼻毛をいつも切って上げてます(笑)本人は全然鼻毛が出てることを気にしてないけど、私の方が背が低いから良く見えるのね。だから切って上げてます。でも、私もたまに鼻クソを指摘される(笑)←こっちの方がやだね・・・。  
Res.5 by カナ from バンクーバー 2002/06/04 20:32:32

切ってあげてください。抜かないで下さい。きっと抜かれるとくしゃみ出るよ。昔のドラマとかでくたびれたおじさんがやっているように(笑)
 でもいいですね、彼氏に>文句をつけることはほとんどない 
 なんて言われちゃって!私もそういわれるように努力しないと。ざっくばらんな関係になれるように、応援してます。うらやましいな♪  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/05 09:04:02

あ〜!私も彼の鼻毛切ってあげてるんですけど、たま〜に鼻くそを指摘したりされたり(笑)。同じですね。軽く笑って言えば大丈夫だと思うし、人間の生理現象なんだから仕方ないって。かる〜くネ。  
Res.7 by お願い from します 2002/06/05 11:09:10

鼻毛が出てたら指摘してくれる、私もそういううち解けた関係が好きです。ごはんつぶが顔についてても、目○○が目頭についてても、スカートが後ろでストッキングの中に入ってパンツ丸見えでも、歯に口紅がついてても、手足の毛を一部処理忘れててもちゃんと言ってくださいね。  
Res.8 by precioso from el mundo 2002/06/05 18:22:34

ちょっと違うかも知れないけど・・・・
以前彼と一緒にプールにいって、私が水から上がると彼が
ささっと寄ってきて「こっち見てみ」と言って私のほっぺに手のひらをあてた
ので私は「いやん、この人ったらこんな所で・・・」なんて思っっちゃいました。
でも、あれっと思ったら彼のもう一方の手がずいっと私の鼻にのびてきて
次の瞬間彼はその手をプールの水で排水溝になにかを流してました。
そう、彼は私の白っぱな(わかる?鼻くその白い奴ね)を
むんずとつかんで捨てました。他人が聞くと退いてしまいそうな
このネタですが彼と私のつきあいは当時まだ半年程度だったにも係わらず
彼はきちゃないとも思わず、ふつーにやってくれて
「お父さんみたい」と思ったと同時に何かものすごい暖かいものを感じました。
おかしいでしょ?鼻くそ彼氏にとられてじーんとするなんて・・・はは。
まぁ、そんな女もいるって事です。ホントに冗談っぽく
まるで2人だけの重大な秘密でも見つけたようにこそっと
耳打ちしてあげたりするのもいいかもな、と思ったりします。
私だったらそうしてくれたら「わかったわ!誰にも言わないで、ひみつよ!」
って言ってトイレでささっと抜いて何事も無かった顔で得意げに
彼の前に再登場しほほえんでみせる事だとおもいます。
鼻毛も2人にとっては幸せの道具になりえますよ(^_^)v
お試しアレ、にひひ。  
Res.9 by ヨーキー from バンクーバー 2002/06/06 23:50:06

私もその経験あります。
私の彼はよく鼻毛を出してるんでるんですが、
私はそのたびに洗面所に呼んできれいにしてます。それも愛です。
最初の言い出しは難しいかもしれないけど、
ほんとに彼女の事が好きだったら言うべきです。
だって人にあの鼻毛の出てる彼女って言われたら悲しいでしょ?
そういう事が言える関係ってとってもいい事だと思いますよ!  
Res.10 by homu2 from りーきーたうんほーむいんRMD 2002/08/07 18:15:26

みなさん鼻毛を、お互いに抜き合う仲、微笑ましく羨ましい・・・・

むかーし、むかーしその又昔、しばらく僕と同棲していた、フレンチ・カナディアンの彼女。小柄でスタイル目茶苦茶良くて、超美人で、性格も良かったんですが、とても気になった事が。 彼女、鼻の下に髭が生えてまして・・産毛の濃い奴みたいで、金色なんだけど、朝日とかが反射して、キラキラして超目立つのです。そして、脚や股間の無駄毛は、気合入れて処理してましたが、マスタッチ、顔の産毛、腕、首筋に産毛がフサフサ・・。 カナダ人女性の友人に相談すると、黙ってひたすら耐えろ!との事。結局一度も本人に、剃ってとは言えなかった。

皆さんもバスの中とかで、光り輝く、顔や腕の産毛をたわわにした白人女性を見かけた事あるでしょう?どう思いました? ファンデーションとか産毛のせいで、浮き上がってたりして・・

因みに、彼女の親友は、脇毛モジャモジャ・・そう言えばマドンナも昔・・・当時は流行したみたい自然脇毛。  
Res.11 by わたしもね、そういえば from 無回答 2002/08/07 19:05:50

preciosoさんのレスよんで思い出したけど、
今の旦那と会って間もない頃、デートで私は風邪引いていて鼻水が止まらないことがあったのね。で、恥ずかしいながら、ちり紙も足りなくなって鼻から鼻水がどんどん出てきてどうしようと思っている時、旦那が大丈夫?って自分のシャツで拭いてくれたんだよね。
シャツで拭くのもなんだか...と思ったけど、私の鼻水を汚いと思わずにそういうことしてくれて私は凄い感動しました。(涙)
 
Res.12 by そうそう! from トロント 2002/08/08 01:37:19

下記のカキコを読んでいて、そういう事がお互い自然にできるようになったら本物の間柄だよね〜って思いました。
トピ主さんは微妙な感じですね...その後トピ主さんが彼女にどんな行動を取られたのか、言ってあげて今は一緒に抜いてあげてるのか...ちょっと気になってRES入れてみましたが。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/11/11 14:52:59

あっぷぅ  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/11/11 15:58:43

up  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network