jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.816
う〇〇、もらした・・・・
by 無回答 from バンクーバー 2002/05/28 00:15:59

最初にお断りしておきますが食事前にはこのトピは見ないで下さい。









その日、俺はあせっていた。
ぐるぐると鳴るおなかを抑えて、ロブソンのチャプターに駆け込んだ。
額からにじみ出る汗は、脂汗と化していた。

1階をいそいでくまなく探すが、トイレが見つからない。
急いでエレベータに乗るが、前のカップルが邪魔で先に進めない。
やっとの思いで2階に到着し、見つけたトイレめがけてダッシュする。



なんと、掃除中で使用できない!
安心感は、一気に不安感に変わる。
なんともいえない脱力感が体を襲う。

しかし、気を取り直し、なんとか向かいのイートンに到着。
すでに足はふらふら。
はたから見たらヤク中に見えたかもしれない。

なんとかエスカレーターに乗り込み、どこかの階を押す。
どの階を押したかもはっきりと憶えていない。
めまいがして、床に倒れそうになる。

エレベーターを降りると、運良くトイレのマークを発見。
最後の力を振り絞り、意識もせず障害者用のトイレに駆け込む。
言い訳させてもらえば、気分は既に障害者だったからかもしれない。

やっとの思いでズボンを下ろし、うしろを振り向く。
この瞬間に、気が緩んだのかもしれない。
それまで抑えていたものが一気に噴出。

ブリブリブリブリー

俺のう〇〇は、トイレに命中する事無く、床にぶちまけられてしまった。


今日の日は、う〇〇もらし記念日。



おまけ

その後ティッシュで15分くらいかけて、床を全部綺麗にしました。

Res.1 by ごめん from バンクーバー 2002/05/28 00:41:13

超ウケタ!!!!  
Res.2 by ジャングルポケット from バンクーバー 2002/05/28 01:03:23

申し訳ないけど、、気の毒だけど、、

俺も超〜うけた!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/28 02:06:13

うけました。服につかなくてよかったですね。  
Res.4 by ナーイス! from バンクーバー 2002/05/28 02:49:36

わたしも思わず3箇所くらいうけてしまいました!ナイス!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/28 03:19:16

おもしろいぃ〜!!でもちゃんと15分もかけてお掃除したあなたはえらいよ!ダウンタウンでそういう時に入れるトイレってどこにあるんだろう?どなたかトイレ事情に詳しい方いらっしゃいますか?  
Res.6 by ファーストフード from バンクーバー 2002/05/28 06:12:54

バーガーキングやマックのトイレには助けられたなぁ、、スポーツマートの前の地下にあるモールのトイレもいいよー  
Res.7 by W。C from バンクーバー 2002/05/28 06:48:56

バンクーバーホテル
イートンず
コンビ二やの前にある青いホテルの隣のピンクのホテル(レストランの横のドアから増すグ直進すると男児便所)
ROBSONスクウェアどっかにもありそう。
アルバーニのTIMHORTONの便所
(24時間オープン)
そのぐらいです。モールにいるときとかは大丈夫だけどロブソンを歩いているときとかは結構我慢した経験があります。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/28 08:42:14

あ〜〜〜!かわいそうに!チャぷター1階のスタバの中にトイレがあったのに。私はよく使ってますよ。
それにしてもトイレと公衆電話にはいつも苦労させられてる私。ちゃんと場所を把握しておかなきゃと思いつつ、いまだに分かってなくて困っちゃう。  
Res.9 by もらしてはないけど from バンクーバー 2002/05/28 10:22:49

トピ主さん、大変でしたね。
15分もかけて掃除をしたあなたはとても偉いと思います。

私は友達のパーティに向かう途中でおなかがごろごろし始めたことがあります。

ダウンタウンならまだしも、それはUBCに近い閑静な住宅街を歩いているときに起こりました。しかもバス停降り間違えて、20分くらい歩く羽目に。夜9時過ぎだから、バスなかなか来ないし。

友達のうちまで我慢しようと思ったけど、我慢にも限界が。真っ暗な住宅街だったから、その辺の影で、とも思ったけど、拭く紙が無い。その辺のおうちに駆け込もうと思ったのだけど、いくおうちも選ばないと、怖い思いをしそう(向こうも怖いだろう)。
冷や汗はだらだら出てくるし、自分の顔色が悪くなるのが手に取るように分かる。

もう我慢しきれなくなって、その辺にあったきれい目のおうちのチャイムをピンポン鳴らしました。中年の奥さんが出てきたので、私は怪しまれないようにBC運転免許証と学生証を見せて、「怪しいものではありません。すみません、おなかがとてもいたくって辛いので、トイレを使わせてください」といいましたら、わたしの真っ青な顔を見て察知したのか、すぐにトイレに案内してくれました。

もう感謝してもしても仕切れない、と思いました。サンキューサンキューいうと、「こういったとき、本当に辛いのよね。分かるわよ」といってくれました。

どうでもいいときに見当たるトイレ。必要なときに見つからないトイレ。親切な人にあたって本当によかったです。  
Res.10 by グルグル from バンクーバー 2002/05/28 10:43:56

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/31 02:07:39

トピ主です。

誰にも話せなかった事だったのですが、
ここに書いたおかけで、心のわだかまりが
少しなくなった気分です。

この経験を通じて、私は、公衆トイレで
う〇こが便器から飛び出している状況が
如何にして起こりうるのか、身を持って
理解できました。ありがたいことです。

ですから、みなさんも、公衆トイレで
う〇こがとびちっている場面に遭遇しても、
大きな暖かい心で見守ってやってください。

あなたも、こんな経験をしてみれば、
ひとまわり人間が大きくなれますよ。

 
Res.12 by 死ぬかと思った from バンクーバー 2002/05/31 07:08:27

日本にいるとき「死ぬかと思った」という本を読みました。内容の7割はトピ主さんのような体験で、営業中の車の中でその本を読みながらおなかをかかえて涙しました。
こういう経験って誰にでもあるのに誰にでも話せるわけではないんですよね。その気持ちよーくわかります。
読ませていただいてありがとう!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network