jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.798
34ミリオンですよ〜〜〜
by 普段は宝くじ買わないけど from バンクーバー 2002/05/15 19:39:36

みなさ〜〜〜ん、Super7(カナダの宝くじ)の賞金が貯まりに貯まって、次回の賞金額がなんと34ミリオンですよ〜〜〜〜。
こんな額は至上初???
2ドルで3パターンの組み合わせが買えます。
さあ、みんなでロト売り場へゴー!

Res.1 by 当てます! from バンクーバー 2002/05/15 20:00:29

うわ〜っ、スゴイですね!私も宝くじにはあまり興味ないんだけど、運試しに買ってみようかな〜。買っても当たらないのは分かってるけど、買わなきゃ当たらないしネ。でもどうやって買えばいいんですか?基本的すぎる質問ですいません。。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/15 23:55:46

確立は二千百万分の1です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/15 23:58:33

Super7とかいてある紙に、1〜47のうち、7個を選んでマークをつけるだけです。これが1パターンです。

購入単位は、2ドル(3パターン)ずつです。つまり、最低でも3パターンはマークします。

一枚の用紙で、6ドル(9パターン)買えます。

次回の抽選は金曜日なので、お早めに!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/05/16 05:40:58

え?
最低3パターンマークなんですか?
1パターンマークすると、後の2パターンはボーナスで勝手に選ばれると思っていました。

私は最近はクイックピック(すべてコンピュータ任せ)しかしてませんが…。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/16 13:54:00

すごいですね。これから買いにいこうかなー。  
Res.6 by カズ from バンクーバー 2002/05/16 20:13:24

買いましたよ。$4投資です。ルームメイトも買いました。

当る確率は限りなく0に近いのはわかっているけど、楽しみですね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/16 23:40:43

質問なんですが、あれってどうやって番号きめてるんですか?
どこか公共の場で公正に出されてるのでしょうか???  
Res.8 by 夢のまた夢 from バンクーバー 2002/05/16 23:52:38

毎週2$しか買わない主義ですが今回は弾んで6$分買いました。数字を選ぶのに迷いますね。
ここに書き込んだ人で当選者がでたらどうなるんでしょうね。
夢を分かち合いましょう。  
Res.9 by 質問 from 無回答 2002/05/17 05:05:54

ついに抽選今日だね。楽しみ。
因みに私も初めてでよくわからなかったけど買いました。
エンコアってどういうことですか?別のくじができるってこと?
 
Res.10 by まにあわない? from バンクーバー 2002/05/17 10:32:29

今このトビ見ました。今日結果が出るって事は今から買いに行っても遅いのでしょうか?
昨日夢で懸賞で1000万あたった夢を見たので絶対に買いたいのですが、、、。  
Res.11 by ? from バンクーバー 2002/05/17 12:41:37

Res10さん 
スーパー7は毎週締め切り日の金曜の5時か6時くらいまで販売しています。
悠々時間ありますから近くのお店へどうぞ!
夢で結構当たった人も居ますからね。  
Res.12 by トピ主 from バンクーバー 2002/05/18 00:42:55

みなさん、結果はどうでしたか?
私は大外れでした・・・。(T_T)

でも、当選番号はここに書いておきますね。

14 17 20 23 24 39 42 Bonus 47

皆さんの結果もおしえてくださいね〜。

 
Res.13 by 小額当たった from バンクーバー 2002/05/18 02:00:33

数字3つと、ボーナスナンバー1つ当たりました!が、これでも$10しかもらえないんですね。4/7なんてかなりの確率だと思うのに・・・ちなみに当たったのはQuick Pick(コンピューターが勝手に選んでくれた)のナンバーでした。

誰も一等当たらなくて次回持ち越しにならないかなあ〜  
Res.14 by ジャングルポケット from バンクーバー 2002/05/18 02:42:03


うちは夫婦で30ドル分購入しましたが、妻のボーナスナンバーなしで4/7の10ドルまででした。
まっ、夢を買ったということで、少しだけ楽しめました。

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/18 02:55:17

笑い話

昨日、日本からきた友達もこのSuper7の事を耳にして買うか買わないか迷ってたんです。そして、2日前に昨日夢であたりの数字をひとつみたっていうんです。なんだとおもいます?

51  
Res.16 by カズ from バンクーバー 2002/05/18 09:50:59

・・・かすりもしなかった。次に期待!  
Res.17 by siro from トロント 2002/05/18 12:49:39

宝くじ初心者ですが、当選番号の確認はネットで確認できるのですか?  
Res.18 by 宝くじ愛好家 from トロント 2002/05/18 14:06:42

ネットで確認できます。
http://lottery.ca/  
Res.19 by 宝くじ愛好家 from トロント 2002/05/18 14:10:25

ちなみに今回4本当選が出たようです。
ですから34ミリオン独り占めにはなりませんでした。
でも、$9,460,492.60ずつだからいいですよね。。。

ちなみに、私は個人投資金$10、会社での共同購入、$2×17人で、会社の共同購入がフリーチケット3枚だけでした…。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network