jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.790
みんなカナダ楽しい??
by mai from バンクーバー 2002/05/13 22:32:18

カナダへ来て1ヶ月たったよ!!今は学校へ行ってるから毎日が充実してるけど、あと2ヶ月で学校終わっちゃうよ・・みんななにして毎日暮らしてるの?

Res.1 by なんとも・・・ from バンクーバー 2002/05/13 22:51:36

あんまり、というか、全然楽しくありません。ここ最近は・・・毎日、学校と家の往復で。楽しいコト見つけれたら、いいのは、わかるけど。なんだかね・・・日本は、楽しいよ〜は〜帰りたい!!あと、2ヶ月学校がんばってね〜  
Res.2 by お魚さん from バンクーバー 2002/05/13 23:06:04

金魚のように口をパクパクしてる。学校はいいね。あのころは楽しかった…。今は張りがない。パクパク。  
Res.3 by カナダマニュアル from バンクーバー 2002/05/14 01:38:04

バンクーバーは遊びの宝庫ですよ。ちょっと時間があれば、スタンレーパークでのサイクリングや、ローラーブレード、休日はハイキングやカヤッキングなど、カナダで沢山の想い出を作ってご帰国してください。少しでもバンクーバーの生活が楽しくなるように、「カナダマニュアル」というホームページを作っていますので、お時間のある時にご覧ください。

■カナダマニュアル
http://www.canadamanual.com  
Res.4 by 暇すぎ人 from バンクーバー 2002/05/14 02:11:52

学校あったらあったで面倒くさいって思ってたけど、なくなったら時間のつぶし方に苦労する・・・。
学校行ってた頃が懐かしい・・・。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/05/14 16:33:53

日本の生活スタイルを、そのままカナダに持ち込んだらつまんないと思います。 テニス、スキー・スノーボード、ゴルフ、サイクリング、ハイキングなど野外で遊ぶのが好きな人にとっちゃ、こんな素晴らしい環境は無いでしょう。 日本だったらそう滅多にできない高級スポーツでも、無料とか破格の値段でできるし。
環境に、楽しみを与えてもらうんじゃなくって、あなたがカナダを楽しめる人間に変わればいい。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network