jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.789
最低なトロント!!
by ねずみ from トロント 2002/05/13 21:56:29

チャイナタウン(SULLIVANst)のシェアハウスには最低な人(中国人オーナー、ハーフ日本・中国人アメリカ育ちの男)がいます。オーナーは脱税してて、レシート切らないし、いつ追い出すか分からないし、男は日本人女性を襲います。

Res.1 by hana from バンクーバー 2002/05/13 22:26:35

そんなにトロントが嫌いなら日本へ帰るなり、場所を移ればいいじゃない。トロント全てを知ってて最低と思ってるんですよね?無理してそこにいるあなたも面白い人ですね。自分の街を好きになれないほど、悲しいものはないよね。  
Res.2 by 失礼ですが from バンクーバー 2002/05/13 22:39:53

前レスの人へ。
さも「読むのが不愉快だ」と言わんばかりの書き込みですね。
それとも、トピ主さんが批判した方のお知り合い?
いずれにせよ、話し相手の代わりに愚痴を書いたって良い訳ですから。
トピ主さん、気にせず気にせず。
 
Res.3 by トロント大好き from カナダ 2002/05/13 23:30:21

題名を見てトロントの事かと思ったら、最低な人がトロントに住んでいるというだけで、トロントとは直接関係ないことですね。ここを見るトロントが好きな人の気持ちを考えて、題名をつけるべきですよ。  
Res.4 by 題目がちょっと、ね from 無回答 2002/05/14 01:30:35

チャイナタウンにもしっかりしたシェアハウス出してる中国人の
方もいるんだからこういう書き方はいかがなものかと。
Res3さんもおしゃっていますが
「最低なトロント」って言葉はトロント好きの人間には心痛いですし。

嫌な目にあわれたんでしょうか?
それなら災難でしたね。
>男は日本人女性を襲います。
これは犯罪ですからでるところにキッチリでたほうがいいですよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/14 01:47:11

へ〜、トロントって最低なんだ〜。行きたかったけど、行くのや〜めた。
ってなりそうだよね。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2002/05/14 06:05:13

ここは、トロント好きな方と、トロント嫌いな方の言い合いになるだけですね。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/05/14 09:15:38

レシートなんて今まで一度も貰った事ないけど、
タックスリターンの時、特に必要なかったけど、
何故、レシートが必要なのですか?
レシート貰っている人って聞いた事ないのは、私だけ?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2002/05/14 10:02:05

レス7さんへ、
レシートはきちんと貰っておいた方が良いと思いますよ。「まだ家賃払ってない」とか言われちゃっても困りますからね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/14 12:47:30

「レシートを切らない、いつ追い出されるかわからない」ってありますが、実際に家賃を払ったのに追い出されたんでしょうか?あと、女性に乱暴する男がいるようですが、警察には連絡しましたか?掲示板で警告してくれるのはありがたいですが、きちんと被害者届けを出して、こういう悪い人達をやっつけましょう。
ところで、質問なんですが、日本人女性だけが襲われるんですかね?
 
Res.10 by けっ from トロント 2002/05/19 15:23:52

ただ単に自分がトロントで一人のくだらない男にいやな目に合わされただけでトロントのことを悪く言うなっ!大体そんなこという人に限って、どこ行っても文句ばっかりなんだよ、きっと!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2002/05/19 15:57:18

> きちんと被害者届けを出して、こういう悪い人達をやっつけましょう。

日本人ですので、被害届けを出すのは悪いことのように思えます。

 
Res.12 by ks from バンクーバー 2002/05/26 03:59:27

っつーか、ただトロントのチャイナタウンに変態がおるから気をつけろって言ってるだけやん。被害にあったかわいそうな人やんか。そこまで酷い事書込んだるなよ。暇人  
Res.13 by まんぼ from トロント 2002/05/26 11:31:26

ksさん、確かに彼女はこういう男がいるって警告してるのかもしれません、でも
”最低なトロント!!”と題名に掲げる
必要はないと思いますが。  
Res.14 by ks from バンクーバー 2002/05/27 13:32:29

まあタイトルはトロント好きの人にとったら腹立つかも。でもよっぽどイヤな事あったんやろーし、ハナから酷いこと言ったらんでもえーやん。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network