jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.78
マイク中津だ!
by マイク中津 from バンクーバー 2000/12/28 00:31:49

マイク中津はエッチすごいですよ!

・・・事実です。(by girlfriend)

日本語の勉強中で、どうしても書き込みしたいって・・・。失礼しました。

Res.1 by 突っ込むよん from 無回答 2000/12/28 01:48:09

で、その後、Hしたの?

レポートモトム  
Res.2 by 風邪っぴき from バンクーバー 2000/12/28 15:17:01

その人は誰なの?マイク中津??   
Res.3 by メモ from バンクーバー 2000/12/28 15:19:07

で、一体どんなHしたの?参考にするから教えてくれ!  
Res.4 by かのじょ from バンクーバー 2000/12/28 18:29:28

マイク中津がどんな人か見たい人は新報のお正月版の「今年の抱負」コーナーを見て下さい。しっかり、出てます。

あー、質問に付いては後で本人に書き込みさせますので・・・。
 
Res.5 by 風邪っぴき from バンクーバー 2000/12/28 20:30:52

えっ!?今月の??  
Res.6 by おかっぴき from バンクーバー 2000/12/28 20:43:22

>しっかり、出てます。

え、○○○○も???

>あー、質問に付いては後で本人に書き込みさせますので・・・。

いやいや、この際だからかのじょのコメントも是非!
どうせ、掲示板で匿名だから、誰にもわからないんだし。(爆笑)  
Res.7 by マイク中津 from バンクーバー 2000/12/29 00:13:58

(英語で失礼します。日本語力が十分ではないので。By girlfriend)

***不適切な発言のため、削除いたしました Jpcanada.com***

みなさん、ご満足?これが聞きたかったんですよねー。はぁっ・・・。
 
Res.8 by えへっ! from 無回答 2000/12/29 00:46:02

お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!!
リアルな映像をソーゾーしてしまったではないかい!!!
はげしーな〜〜〜〜!!
しかし何だここは、エロ掲示板か?  
Res.9 by うわ from 日本 2000/12/29 03:12:10

・・・・  
Res.10 by もりよしろー from とーきょー・ながたちょー 2000/12/29 03:38:51

マイク中津氏におかれては、もうすこしまともな日本語を学ばれんことを、かのじょさんにおかれてはもうすこしまともな日本語を教えられんことを、切に願うものである。

にほんこくないかくそーりだいじん  
Res.11 by Jazzy from 日本 2000/12/29 04:19:13

サイコ中津が相変わらずなので、安心しました。その調子で凄いエッチを極めて下さい。  
Res.12 by これって from 無回答 2000/12/29 08:22:36

ごく普通じゃん
ようするにサイズがすごいってことをいいたいわけ?  
Res.13 by 私も from カナダ 2000/12/29 09:31:25

それって普通と思うんですけど。。。
どこがすごいんだ???  
Res.14 by 私も from カナダ 2000/12/29 09:31:26

それって普通と思うんですけど。。。
どこがすごいんだ???  
Res.15 by かのじょ from バンクーバー 2000/12/29 10:21:59

普通の事でも彼がするとすごいんだな、これが。  
Res.16 by つまり from カナダのどこか 2000/12/29 11:28:54

エッチが上手だから付き合う価値があるってことですね。  
Res.17 by えへっ! from 無回答 2000/12/29 17:16:58

すごいっていうとつまりその、、、煙が出たりするわけですか。。。?  
Res.18 by Hana from バンクーバー 2000/12/29 19:04:56

煙って何?!  
Res.19 by えへっ! from 無回答 2000/12/29 19:14:18

いやあ、、ただ、摩擦熱が発生すると煙も出たりするかな、と。。  
Res.20 by ラマ from ディズニー 2000/12/29 22:23:47

今日、やってみます!A〜Sまでなぞったところでの彼女の反応を見てみます!
じゃ!アディオス  
Res.21 by ウィ from ウィニペグ 2000/12/29 22:27:31

バンクーバー新報のホームページとかに載ってるの?HP見てみたいにゃにゃ  
Res.22 by かのじょ from バンクーバー 2000/12/30 00:53:27

別にHがすごいから付き合ってるわけじゃないですよ。あくまで、そっちはおまけ。たまたま、すごかっただけ。性格もいいし、カッコイイし、ちょっと喧嘩っぱやいけど・・・。まあ、私も止められるだけの(喧嘩の)スキルはもってるから、全然問題じゃありません。

新報はホームページの方は載ってるかどうか知りません。新聞の方には載ってますよ。

めちゃくちゃ惚れてます。彼もそれに応えてくれるし。
(ただいまPabで飲んできたところ。ちょっと、酔っ払いです。)  
Res.23 by かのじょ from バンクーバー 2000/12/30 00:54:41

ラマさん、試した結果を教えてねー。  
Res.24 by かのじょ from バンクーバー 2000/12/30 00:58:27

あ、もう一つ追加。
12月30日(土)、日系センターの餅つきに行きます。実物を見たい方、そこで会いましょう!張り切って餅をついてる、黒いパンツのロングヘアーの日系人です。  
Res.25 by Cherly from バンクーバー 2000/12/30 01:16:26

こういうプライベートな事って、わざわざ公の場で明かす事そのものが、軽薄・低俗度を示してますね。そんなことしか、あなたたち話したり、自慢?できることないなんて、淋しいね。私はカナダ人だけど、たまたまこれを友人通して読んで、なんか馬鹿馬鹿しくって情けなかったです。空しいカップルだね。  
Res.26 by まあ、いいんじゃない? from 日本 2000/12/30 01:34:37

色んな人たちがいるって事で。  
Res.27 by 実にその通り!! from BC 2000/12/30 01:45:15

Cherlyさん、言われることは最もです。でも、それを止めるてだてがないんだな、これが。  
Res.28 by Shania from 無回答 2000/12/30 03:34:28

誰からも誉めてもらえないから、自分から自慢するしかないんじゃないの?
それにしても、誰も、知らない人のオトコなんか見たくね〜っつの。  
Res.29 by 疑問 from 日本 2000/12/30 03:46:58

マイク中津氏もかのじょも、よくまあここまでオープンに出来るものだと思います。プライベートなくなってもいいんでしょうかね?遠い国からでも疑問に思います。  
Res.30 by 若年寄 from バンクーバー 2000/12/30 07:05:38

若年寄から一言。

あんた達は「羞恥心」というものがないのかね。「恥」の文化は、行きすぎると問題も起きるが、私は日本の誇る素晴らしい文化だと思う。恥を知れ、恥を。しかもここまでやっておいて、しゃあしゃあと人前に姿を現すだと?信じられん。特にかのじょとやら、外国だから「旅の恥はかきすて」か?
あと、かのじょとやら、もし「あんたに関係ないでしょ、迷惑かけてないし」と思っているなら、大間違い。沢山の人に不快感を与えている。マイク中津氏にも教えてやると良いぞ。
「羞恥心」を失った社会は混乱するのだぞ。
 
Res.31 by 内緒ですよ from BC 2000/12/30 08:04:20

↓既にしているのでは???(混乱)  
Res.32 by かのじょ from バンクーバー 2000/12/30 09:58:35

別に自慢してるわけじゃないし、有名なのはこれだけじゃないんで、私たち。そのうち、映画かテレビでお会いしましょう。もちろん、エッチ番組じゃなくて。

マイクは単純に「あー、JPCanada見たよー。バカだなー。」って言って欲しかっただけで。

それに、言葉って変なものから覚えませんか?私は彼の日本語のチューターしてますけど、変な言葉の方が早く覚えるみたい。

覚えても日本語を使う機会がないから、ちょっといたずらしたかっただけなのに。

なんで笑って「バカっプルだー!」って言ってくれないのかなぁ。  
Res.33 by ミロセビッチ from 無回答 2000/12/30 11:52:25

なぁ〜んだ。2人とも俳優さんだったのね。
で、映画の配信はどこからかなぁ??
コスモOプラン??
ティフOニー??
それともダイOモンド映像??  
Res.34 by えへっ! from 無回答 2000/12/30 22:24:00

おもろいですね〜〜、ここ。
トピックに対しての非難はもはや避けがたい雰囲気、それに対して(彼女)がどう受け答えしてゆくのか、、、楽しみですっ!!

Res32の彼女に対するレスですが、、

>マイクは単純に「あー、JPCanada見たよー。バカだなー。」って言って欲しかっただけで。

これはこのトピックを読んでいるわれわれに対する反応の仕方の依頼ですか?       テレビにも出ているー出るであろう(?)有名人さん!!  
Res.35 by Shania from 無回答 2000/12/30 22:59:13

tutorをなさってるのであれば、Res.7が、この掲示板に書くべきふさわしいことか、ちゃんとチェックするべきだったのでは?
ご自分で「宣言」なさるほど「有名」な方にこんなことを申し上げるのは気が引けますが・・・。

>なんで笑って「バカっプルだー!」って言ってくれないのかなぁ。

もう、バカップルにはうんざりで、笑えないんだーっ(ー_ーメ)
 
Res.36 by うっわ from バンクーバー 2000/12/30 23:12:51

全角の (ー_ーメ) って怖いね。  
Res.37 by ねえ、みんな from 無回答 2000/12/31 09:07:06

もう、バカップルはほっておかない?
自分で「有名」だなんて言ってる人につきあってるのもばからしいし・・・。
でも、そんな事言って私も同レベルかも。だってどの程度有名か気になるもん。もし映画のエキストラ程度だったら笑うけど。  
Res.38 by ミロセビッチ from 無回答 2000/12/31 09:14:55

もしかしたら「バカップル」が芸名なんてことは??
・・・・  
Res.39 by えへっ! from 無回答 2000/12/31 11:12:55

いやいや、芸名はきっと(人間ポンプ)か(天然発電機)ですよ。
 (は〜い、こんにちわ、ぴすとんで〜〜す>)(しりんだーで〜〜〜ス。)(二人合わせて人間ポンプで〜〜ス。)
どう?
僕マネージャーしようかな。。。  
Res.40 by r from トロント 2000/12/31 12:17:53

みなさん、あまりにもかわいそうすっよ。
ほんとにどっからそんな言い方でてくるんすか?やめてください。  
Res.41 by 石舟斎 from 無回答 2000/12/31 12:49:14

これは、自業自得いうもんでっせ。こんなかきこみしといて非難されへんほうがおかしいおもいますわ。  
Res.42 by Ha from バンクーバー 2000/12/31 16:51:01

せやせや!
(そーや そーや!)
そやけど Jpcanadaはん こんなん野放しにしててええのん?  
Res.43 by 若年寄 from バンクーバー 2001/01/01 06:30:14

若年寄から一言。

「ばかップル」とはせいぜい、電車の中でイチャイチャしたり、町中でキスしたりする程度の、ほんのちょっとぐらいは「微笑ましい」要素を含んでいる(ほんとはダメだけど、まあ多目に見とくかくらいの)行為を行うカップルのことを指すのであって、

彼らははただの「馬鹿」です。

言葉は正しく使いましょうね。  
Res.44 by 高橋 幸二 from 京都市 2001/01/01 10:07:17

 私は、下ネタやノロケ話をしてはいけないとか、ポルノはけしからんと言うつもりは毛頭ありません。かくいう私も「ジモティで行こう」のNo.35や、「お笑い道場」No.12で下ネタを言っています。しかしRes7は官能文学としてはあまりにも色気がなく、ジョークとしては全然センスがなく、ノロケ話にしては下品すぎて、人前で言うだけの値打ちがないばかりか、不愉快です。過去形でなく現在形を使うのは、いつも同じことをしているのですか。「バカップル」と笑われる人というのは、ヒッチハイクで無銭でカナダを横断するというような、苦労して無益かつ無害なことをする人のことだと思います。
 Res7の削除を希望します。  
Res.45 by Jpcanada.com from バンクーバー 2001/01/01 11:37:42

>Res7の削除を希望します。

Res7の不適切な発言を削除いたしました。  
Res.46 by えへっ! from 無回答 2001/01/01 12:08:00

(彼女)は少しカワイそうな気もしますね、だって、最初のトピックはたいした内容ではないしそのあとみんなしてバカな書き込みをあおった風でもあります。
バカのりしてしまってポルノまがいの書き込みをする男のほうは掛け値なしのバカですが、彼女はひょっとして彼が何を書き込んでるのか理解できてるのかなあ、理解できてるんだったらとめなきゃね。
書き込んでしまったあとあちこちから非難されて下手な言い逃れをするもんだからどんどん反感をつのらせていく最悪のパターンですね。
もしあなたの言うとおりあなた方が有名人ならば、これほどかっこ悪いことはないでしょう。まぁ、これから先はお二人でひっそりと楽しいセックスライフを送られることをお祈りいたしますよ。  
Res.47 by 最初から読んだけど…。 from バンクーバー 2001/01/01 15:46:40

だれ?それ。マイク中津って?
コニー中津の親戚?  
Res.48 by エキストラ程度だったら from 映画の 2001/01/02 11:12:45

私は既に経験ずみよ
レズ役でちょこっとでています。
あくまでストーリー設定で、あやしいこたなにもしてない。
主人公の友達の一人がレズであったということで。ポルノじゃないよ。恋愛もんの映画だよ。
しかしまあ ワンシーン撮影なんであんなに時間かかるんだろーコリャ俳優もたいへんだわ。
忍耐いりますナー
いちおうこれも経験と出てみたが、わたしには、この世界には興味無し
一度でりゃおさそいが つぎつぎくるもんですよ  
Res.49 by いけ from バンクーバー 2001/01/02 21:29:06

お互いがいいならそれでいいじゃん!  
Res.50 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/03 19:47:42

Jpcanada.comさんへ

今回の削除には、疑問を感じます。

Res7は、高橋さんを誹謗中傷する内容ではなかったはずです(読んでいないので推測です)。
私の考えですが、利用者側には、選択の自由があります。テレビみたいに、見たくないものはチャンネルを変えればいいのではないでしょうか。もしくは、苦情の電話(レス)を入れるとか。愉快、不愉快には、個人差があるのではないでしょうか。

誹謗中傷されている本人からの希望、もしくはあからさまに人格を否定しているような発言は削除すべきだと思います。しかし、今回のレスの流れで削除するのは解せません。

 
Res.51 by Jpcanada.com from バンクーバー 2001/01/03 20:14:04

猪狩真久男様

> 今回の削除には、疑問を感じます。

今回のRes7につきましては、高橋さんからの指摘を受けた上で、Jpcanadaでは、利用規約から下記の2点に該当すると判断し、削除いたしました。

* 当サイトの利用者に不快感、嫌悪感を抱かせる内容
* 公序良俗に著しく反する記載内容


> 愉快、不愉快には、個人差があるのではないでしょうか。

はい、おっしゃる通りです。利用規約に対してグレーな投稿は、Jpcanada独自の判断だけで削除する事はほとんどありません。そして、今回のように要望があった場合は、利用規約と照らし合わせた上で、Jpcanadaの判断で削除する場合もあります。(もちろん、要請があっても削除しないケースもありえます。)
それは、裁判のように厳格な法律、豊富な前例があるわけではありません。従って、ケースバイケースでの対応になります。この点をご了承いただいた上で、皆さまにご利用いただければありがたく存じます。
 
Res.52 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/01/03 20:38:09

ありがとうございます。納得しました。

不謹慎ですが、「削除」を見つけると、何か面白い物を見逃して損した気分になるのは私だけでしょうか。

これまた不謹慎ですが、「削除特集」なんて年末の企画にしていただけないでしょうか。  
Res.53 by ミロセビッチ from 無回答 2001/01/03 22:32:00

3日ほど遅かったですねぇ。猪狩さん。内容はですねぇ。・・・・・うッ 恥ずかしくて言えない・・・・
PenthouXX のForXXに投稿されているような内容ですわ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network