jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.775
カナディアンと仲良くなったのはいいけれど。
by sneezy from 無回答 2002/05/05 21:11:01

旅行先で21歳のカナディアンの子と仲良くなりました! 日本で言うナンパですが^o^
うーんと、日本人だから声を掛けてきたのか不明ですが、若者って日本人に声を掛けたりするの??
よく年配の人って聞くけどさっ。

Res.1 by なんで from バンクーバー 2002/05/05 23:47:09

ついてくの?
ナンパでしょ
仲良くなったって、、、、、、。
SOX友達?
さいあ  
Res.2 by ポンキ付き from 無回答 2002/05/05 23:52:01

トピ主さん、本気なのか遊びなのか、慎重に見極めてください。

レス1さんは、つらい過去をお持ちのようですが、
頑張って立ち直ってください。

 
Res.3 by そうとうイノセント>? from 無回答 2002/05/06 11:08:09

こんなこと、言うほどじゃないとおもうんだけど、よっぽどナンパにウトイ、まじめな方ですか?出会いのきっかけがナンパなんて、珍しく無いでしょ?他国や田町にいったら、ナンパ(ナンパととるかは別で)とか、たまたま隣に座って話すうちに気があった、などがきっかけで、ず〜〜っと仲のいい友達関係が続いてる経験のある人くらい星の数ほどいるでしょ。!!年配とか、関係あるのかな?友達になるくらい、容姿はそんなに関係ないから、話しかけやすそうな子とか、なにか自分と共通点がありそうな子だなー?って思えば同じトラベラーとして、話すくらいそんなに、トピックにしなければいけない事でもないと思うけど。一人旅だと、私も同じようなfeeling感じる人には超えかけますよ。行き先一緒だったりしたらそれだけでいろいろ見所のexchengeできて楽しいじゃない?私別にかっこいいから!って理由で声掛けないな〜。そういう時は容姿は関係ないでしょ?いかに自分の休暇中の出会った人々と、思い出を作って行くかだから、人のよさそうな人に超えかけて、ひと時を楽しみ、旅がお互い無事に済んだ報告を入れるのが普通でしょ?声掛けた、掛けられたではなくて、本当にいい人だったら、いい友達として、長く付き合っていくことが大事だと思うよ。日本人だとか、考えるのはなぜかな?こういう風に考える人、ここの掲示利用してる子に多いよね。実際何人とか、話しかけるのに関係あるのかな?  
Res.4 by enough from 無回答 2002/05/06 13:06:58

もうこの話題飽きちゃた。好きにすれば。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/07 02:24:49

ちょっと仲良くなったくらいで、ナンパの何のというのは、自意識過剰だと思います。
暇つぶしの会話の相手が欲しくて話しかけてくる人もいるし、「日本人だから」って何か特別なんですか? そういう風に構えてしまうと、程度の低い奴にしか声をかけてもらえなくなりますよ。
それとも、ネタですか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/05/07 17:49:43

このトピ主はオツムわるいと思うよ。こういう馬鹿っぽい人ってよく声かけられるんだよね。どうしてって?だましやすいから。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network