jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.772
えっ!?休日なんすかっ???
by いっつもいないらしいね。なんで??? from バンクーバー 2002/05/03 12:56:51

日本円両替のためjpcanadaで紹介されている
VBCEにいってきました。
2回も電話してスティーブさんがいるか確認したにもかかわらず。いってみたらチャイニーズのおじちゃんに「1時間ほどまえに休暇をとられて旅行にいったよ」と言われました。・・・え??電話でいるっていってたじゃん!それも1時間前も一応みにいったら
いなかったんすけど・・・・かなりチャイニーズのおじちゃんきょどってたね、かなりしつこくスティーブいるかいないか聞いてた時。
ほんとはいないんじゃないですかね〜。
あれみたら日本人のお客さん増えそうですしね
まっ次回行くときはちゃんといてくれたら
いいですけどね・・・・・・

Res.1 by 浦島太郎かも from トロント 2002/05/03 13:45:45

きょどって、てなに? まじでわかりません。挙動不審ってこと?  
Res.2 by えっ! from バンクーバー 2002/05/03 14:44:55

スティーブさんも人間ですから休みますよ。別にスティーブさんいなくても、JPカナダで見たと言うと、やってくれますよ。ちなみにグランビルでやっても同じですよ。だからスティーブさんいると日本語がちょっと通じて楽ですけど、別に関係ないんじゃないかと思います。電話でいるかときいたなら、なんで話さなかったんですか?  
Res.3 by いっつもいないらしいね。なんで??? from バンクーバー 2002/05/03 15:41:53

休むのはわかるんですけど
ひどくないですか?電話で今日いるっていっていたのにわざわざいったんですよ
それに電話でいるかきいたこともしっかり聞きました。「さっきまでいた!けど1時間ほどまえに休暇で帰った」といいはられました
それにちょっときれはじめてきたので
もう両替してもらうの断られそうなので
それ以上きくのやめました
他のレスで「何回もいったのにみたことない」って書いてあるあるのを見たことあるんで
ほんとなんだな〜って思っただけです  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/05/03 15:53:14

結局なにがいいたいの?

スティーブと話してアポ取っていなかったらそりゃ問題だけどね。  
Res.5 by やすいの? from バンクーバー 2002/05/03 18:43:49

トピ主さんは、スティーブさんが実在の人物かうたがってるのよね。
日本人へのマーケティングとして、日本語しゃべれる人がいる、ってことにしてるんじゃないかってことね。  
Res.6 by スティーブはいいヤツ from バンクーバー 2002/05/03 19:08:07

辞めてないかぎりは、スティーブいるとおもうけど。
今日帰ったって、体調悪かったんじゃないの?
ちなみに先週はいました。
 
Res.7 by 貧乏っ子 from バンクーバー 2002/05/03 20:05:31

う〜〜〜ん、こっちって担当者とアポ取るのが基本だから、アポも取ってないのに行って、それで「もう帰った」って言われたからといって、こんな風に文句言うのもどうかしら・・・。まぁ、実在の人物かどうか疑ってしまう気持ちもわからなくもないけど。
次回行くときはちゃんといるといいですね。それか他の人でもやってくれるから聞いてみては。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/03 23:01:16

レス1さんへ

「きょどる」はその通り!挙動不審という意味ですよ♪  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network