jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.763
http://www.geocities.com/arisajp2000/index.html
by what do you think about arisa?? from 日本 2002/04/25 17:09:38

こんな女もいました。あーもうやめてくれって感じ。まさに恥。「外人」なら誰でもいいのかよ!(しかも彼女たちのいう「外人」の意味は必ずといっていいほど白人をさす)あきれるね。

この女どう思う??可愛い?普通?ブス?
私は普通の下(爆)日本のまさに恥じ女!!
自分が可愛いと思ってそう・・。どうみても可愛くないのにね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/25 17:22:34

サイテーだ。情けない。何なんだ、あの足開いたポーズは(怒)!
あれが白衣の天使(古い?)かと思うと・・・。はぁ〜。
頼むから日本から出ないで欲しいよ。あぁいう女には、あぁいうレベルの男しか寄ってこないでしょう。情けない。  
Res.2 by あ〜あ from 無回答 2002/04/25 17:35:54

この人何のためにホームページ作ってるんだろう?こんな写真載せて、男がよってくると思ってるのかなぁ。しかも、英語で書いて、外人とセックスしたいってこと?
日本にいたら会えるって、日本にいる外人なら誰でもOKってこと?
世の中こういう人もいるんですね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/25 18:51:59

これ、多分、素人じゃないと思うよ。  
Res.4 by エロオヤジ from 無回答 2002/04/25 18:53:34

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=436&from=29
みてね。
なんか、このページ自体、このトピ主の捏造な気がするんだけど、気のせい?
ページ自体、ぜんぜん凝ってないし、そもそもこのサイト自体、どこで見つけてきたの?
イエローキャブ撲滅運動のための捏造にしか考えられません。  
Res.5 by サイテ− from 無回答 2002/04/25 19:57:42

エロ親父さんにはいったけど、Yahooでたまたま見つけたものです。

でも私的には本人のHPのような気がするんだけど。  
Res.6 by エロオヤジ from 無回答 2002/04/25 20:03:47

だ〜か〜ら〜〜〜〜〜!
「PGF」「黒川えみ」で、Yahooでもなんでもいいから検索してみなさいって。
おんなじ写真いっぱい出てくるから。
本人の写真じゃ1000%ない!  
Res.7 by サイテ− from 無回答 2002/04/25 20:07:59

だーかーらぁ、検索はもうしてみました。(笑)同じのもってるってエロ親父さんが言った時点で、AV女優だったんだってことはわかったの。私が言っているのは、実際に彼女が外人好きで昔の写真をのせてあぁいうページを作っているのだと思うってことです。
あと、ちなみにこのとぴ主は私じゃないですよ。
トピックの質問に答える答えとして、私は彼女かわいくないと思う。  
Res.8 by あはは from バンクーバー 2002/04/25 23:39:39

自分好みではないけど、かわいいと思うなぁ。
みんな彼女の外見に否定的なのは‘外人の彼が欲しい日本人女性’だから?
どっちにしろ、あのページは本人のじゃないでしょ。  
Res.9 by エロオヤジ from 無回答 2002/04/26 00:39:56

ひょっとして…、と思って調べてみるとやはりそうでした。
なぞはすべて解けました。

断言できます。これは、本人のページではありません。
チャットしたという話は嘘ですね。

ワレザーの諸君ならこの謎、解けると思います。
いいネタを頂けました。ありがとう。  
Res.10 by アリサは日本の恥さらし from 日本 2002/04/26 01:05:17

>みんな彼女の外見に否定的なのは‘外人の彼が欲しい日本人女性’だから?

違いまーす^^
一般的に見てこの顔が可愛いと思いますか?
別に特別ブスでも可愛くもないって事ですよ。
中の下ってところですね^^
だって写真でこの程度の顔なら実際はもっと変だと思う。それに格好だけで、この人がジャージを着て歩いてたら誰も振り向かないでしょうね。美人の人はどんな服を着ていても振り向かれるでしょう^^ 最近の日本人は顔がブスな人に限って服装は可愛いんだよね(爆) あんな格好でカナダに来たら浮きまくり!
まさにバカ女丸出しですよ。恥ずかしい・・。
だから私は日本にいてもあんなバカなファッションはしません!! 私はカナディアンのファッション大好きってより外人さんのファッション大好き^^ とにかくアリサ・・最悪です。
彼女はモテル意味を勘違いしてそう。
アリサのモテルは外見からもイエローキャブ丸出しだからモテル!顔なんてH出来ればいいんだから中の下程度なら喜んで着いて来るでしょうねー その後はゴミ箱行き(爆)
 
Res.11 by 女だけど from 無回答 2002/04/26 05:39:38

う〜ん。このアリサさんについて…頭の中はどうかは知らないけれど、かなり可愛い方だと思うよ。客観的に…。バカ女に対しての批判は同意できるけど、外見に関しての意見は言えば言うほど 言っては申し訳ないけどヒガミにしか聞こえないよ〜。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2002/04/26 05:39:58

Res10...
単なるブスの僻みにしか聞こえないんだけど…。
外人のファッションがカッコいい?
カナダ人の服装は、どう考えてもカッコよくはないよ。
だから、気を使わなくていいから楽なんだけど…。

Res10は外人のファッションが好きなんじゃなくて、外人好きなイエローキャブなだけ。
さらに、自分がブスだから、僻んでいるだけ。
この女性をブスだといえる人はそんなにいないよ。
この文章のお下劣な書き方からして、Res10の方が性格的にもブス。
(だとおもうじゃなくて、断言)
このアリサ画像より自分がキレイだといいはれるんなら、どこかに自分の写真公開してみなよ。
絶対、Res10の負け。  
Res.13 by サイテ− from 無回答 2002/04/26 05:59:15

エロ親父さん
どうやってそれがわかるのか教えてください。だってチャットした人というのは私のほんとに身近な人でリストにのせてあるから回数も一度じゃないんですよ。だからその人は彼女がほんとだと思ってますよ。気になるのでおしえて  
Res.14 by エロオヤジ from 無回答 2002/04/26 07:21:48

申し訳ないけど、ヒントしか教えることはできません。
ここのホームページにあるjpgファイルを、全てダウンロードした後、その中に、一つだけ、名前も他のと異なるものがあるのです。
その中には、あるものが埋め込まれています。
この後は、UGの範疇なので、自分でお調べください。
申し訳ないですけど、教えられるのはここまでです。  
Res.15 by 無回答 from トロント 2002/04/26 09:04:09

自分のことを棚に上げて言うのもなんだけど・・・
アリサがかわいいなんて・・・。あの顔がかわいいですか!??う〜〜ん、悩みますね。
うちの旦那(日本に住んでました)は一言「ヒドイね。最悪」と言ってました。他にもう一人、日本に住んでた女性に見せたところ、同じことを言いました。
あれがかわいいって言うなら、日本にはもっとかわいい人で溢れ返ってると思うけど。  
Res.16 by ぶー from 日本 2002/04/26 10:15:52

私の友達も彼女とチャットしたとはなしてました。その話を聞いたのが2月なんですが、そのとき彼女のほかの写真も見せてもらいました。嘘のような感じもするけど,ほんとのような感じも・・・・  
Res.17 by エロオヤジ from 無回答 2002/04/26 10:25:29

他の写真って・・・。彼女の写真は160枚以上出回ってますよ。
無修正H画像を含めてね。  
Res.18 by サイテ− from 無回答 2002/05/10 10:02:01

res 16さんへ
だよねー。その人って彼女と何をチャットしたのー?写真いっぱい送ってくれたって?
私の知っている人いわく「普通の会話」らしんだけど(だから余計になぜ別人がそんなことをする必要があるのかが謎)、エロ親父さんのいっている説明もちょっとわからなくて、本人なのかどうかがなんかいまだに謎です。私のその知っている人は彼女本人だと思いこんでいて、あとでいやなこととかになってほしくないので気になっているんです。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network