jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.760
I miss Canada.
by あいち from 日本 2002/04/23 23:55:05

久しぶりにこのサイトに入りました。去年カナダに居たときはすごいお世話になったなあ。今は日本に帰ってきて就職活動中です。12月に日本に帰ってきてから周りの友達からの遅れを取り返そうとここまで走ってきたけど、最近疲れてるのかカナダに居たときのことをよく思い出します。あたしが居たセントキャサリンズは都会じゃないけどあたしにはすごく合ってた。毎日いたるところに見える飛行機雲を見るのが大好きでした。心なし日本より空が高く広く見えたかも。今は将来が見えなくて不安で焦ってばっかりです。何だか最近センチメンタルなあたし。泣きたいような別に泣くようなこともないのかも。でも何か胸がしめつけられるような不安を感じます。内定決まったらカナダに遊びに行こうって思ってます。早く行きたいです。

Res.1 by masa from 日本 2002/04/24 06:28:36

おととしカナダに留学してそのせいか海外勤務のある企業にしぼって就職活動してます。帰国してからもこのサイトは毎日チェックしてますよ。僕も内定決まったらもう一度バンクーバーに行くぞー!!あいちさんおたがいがんばろう!!masapi55@hotmail.com  
Res.2 by Nao from 日本 2002/04/27 03:08:28

私もカナダで過ごしていた日々を懐かしく思い出します。
帰国してから早3年が過ぎました。今は希望通りの航空会社勤務なので今年の9月は10日間のお休みを取ってIDチケットを利用してカナダへ帰ろうと思っています。
実は、毎年帰ってますが・・・。

あいちさんも希望通りの会社に入社して早くカナダへ遊びに行けるといですね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/04/27 15:35:12

>今は将来が見えなくて不安で焦ってばっかりです

何もしないのが好きだからそのためにカナダに行きたいのじゃないの?
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/04/27 20:25:24

何もしないのが好きだからそのために
って、違うでしょ!!自分がそうだから、人も同じだときめつけるなよ。  
Res.5 by あいち from 日本 2002/04/30 06:23:05

あたしは航空会社就職目指してます。あたしも内定決まって早く遊びに行くぞ!なんか同じようにがんばってる人がいて少し励まされたよ!ありがとう!がんばりましょう!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/04/30 16:50:31

私は総理大臣になることを目指しています。

早く決まって欲しいです。

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network