jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.748
ショック!!!人間の赤ちゃんを食べないでください
by yoko from トロント 2002/04/18 09:32:01

中国人の皆さんが赤ちゃんを食べるなんて知りませんでした。
とてもショックです。

中国人の人食いの写真を見つけ,今日は眠れそうにないです

人間の赤ちゃんを食べないでください。


http://kankoku_manse.tripod.com/top.html
右記のタイトルまで下がってください。”韓国の日本攻撃” の中の ”人間の肉を食べる日本人(本当は中国人です)

Res.1 by T from バンクーバー 2002/04/18 09:44:00

その中国人の写真って何で見たんですか?インターネットで見れます?  
Res.2 by yoko from トロント 2002/04/18 09:53:09

見れます。私が書いたサイトをクリックして,説明通りにすすんでくだされば。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/18 09:53:15

>中国人の皆さんが

そんなわけ無いでしょう。
中国にそういう部族があるのかもしれませんけど。

もうちょっと常識を考えて投稿されたらどうですか?
中国人の方に対して失礼ですよ。

 
Res.4 by こども from バンクーバー 2002/04/18 09:55:31

この投稿自体およびWEBページ自体やらせの可能性もありますので、何ともいえません。

また南米での人を食う種族や
(極寒の地での)極限状態での人肉を食べる悲劇、
一昔前のフランス女性殺害および遺体を食べた日本人、、
色々設定は変わりますが人食いは、あるようです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/18 10:10:46

ショック!!!クジライルカを食べないでください=>日本人(って最近のひとは食べないか)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/18 12:14:42

今は食べないでしょうね。 昔(清朝のころ?)は、間引きの為に食したっていうのを、中野美代子(名前を思い出せない)ていう東洋史かなんかの人の本で読みました。

ただ、確かにIris Chang”The Rape Of Nanking”のような、中国人自身の犯罪をあたかも日本軍がやったかのような紹介をされているものもありますね。 それをして韓国人などは「日本人は残虐だ」といいます。 実は中国人なんですけどね。 そういうODAを巻き上げたいがための中国側の宣伝工作には辟易します。

 
Res.7 by yoko from トロント 2002/04/18 16:38:09

私の愚かな言葉の選択で不快な気分にさせてしまい申し訳ありませんでした。
中国の皆さんなんて言って御免なさん。やらせではありません。
写真をみつけてビックリしてつい投稿してしまいました。
こんな事があったのも昔の事だったんですか。。。つい今でもなんて思ってしまいましたもので。またもやすみません。レス6さん、ありがとうございました。勉強になり誤解もとけました。しかし、昔のことでもあの写真はやっぱりショックでした。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2002/04/18 22:09:33

見て、不思議に思ったのですが、みなさんは、人間の肉を食べる”日本人”、In Japan、と書かれていることに対して、何も思いませんか?私は、日本人として、すごくショックでした。人間の肉を食べるなんて、日本では考えられない事ですよね。どうして、日本人、In Japanと書かれているのでしょうか。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/04/19 01:10:00

普通、こんな写真とるかな?撮ってること自体が、意図的だと思うんだけど。昔は、飢饉があると、日本でも家族を食べてたらしいね。東北では、いたって普通の話だったとか。中学の時に見た歴史の資料に、お母さんが自分の子供を食べてる絵があったけど(江戸時代の東北)、時代が変われば、価値観が変わる一番いい例かもしれない。ペンギンさんや、高橋さんの意見が聞いてみたいです。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2002/04/19 03:44:29

どうみても昔の映像って感じじゃないんですけど。最近のものですよ、あの写真。やらせと思いたいけど・・・あまりリアルで本気で気持ち悪くなりました。  
Res.11 by Pokemo from バンクーバー 2002/04/19 11:49:53

はじめみたときはーーーーー。
ショーーーーーーック!!!
でも、本当にありますよ。
Res3さん。
あなたの常識が世界の常識ではないですよ。
(あなたが常識外れだと言っている訳ではありません)
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/19 12:13:20

中国人の友達(医者)にそのこと聞いてみたんですけど、やっぱありだそうです。流産のあかちゃんとか。赤ちゃん食べると寿命が延びると言われているらしい。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2002/04/19 12:33:01

あれは韓国の反日感情を煽るために、
日本人だと言っているのかなー?
そうだとしたら、韓日関係も根が深い…。  
Res.14 by こわい写真 from 無回答 2002/04/25 15:09:07

res6さんへ
RapeOf...は中国人自身の犯罪だということですがそれは本当ですか?
何かに載っていたのですか?
確かにひどいことを日本はしたと思うのですが(これは中国人の書いた、名前は忘れましたが「私の半生」という本で読んだ)南京事件について、どこからほんとでどこからウソなのか、ぜひ知りたいのです。
誰か知ってる人教えてください。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/25 17:50:32

>レス14さんへ
南京虐殺については、私はかなり疑ってます。だって、その当時中国のボスだった人(蒋介石)が虐殺の直後になんの声明もだしてないんですよ。フツーなら抗日精神を煽るいいチャンスだから出すだろうに。
その当時反政府的だった毛沢東でさえも何も言ってません。
そしてその事件直後の朝日新聞には平和に静まり返った南京市内の様子が掲載されています。
それに、いわゆる南京虐殺の証拠写真には、あとでトリックだとわかった・あるいは南京以外で撮られたものが随分あるようです。
被害者が30万という中国側の見解もどうも誇張表現らしいし・・・。
何にせよ戦後60年近いのにいまだに日本攻撃のネタにこんなあいまいな事件を使う中国には結構腹が立ちますね。
まあ、私のまわりの中国人はみんなそんなこと気にしないので私もあんまり居心地の悪さは感じませんが。
 
Res.16 by レス14 from 無回答 2002/04/25 20:03:42

レス15さん
はーそうなんですか。ありがとうございます。私は事件の内容をうのみにしていたので、今までこの話がでると日本人として恥ずかしいというコメントしかできず肩身の狭い思いをしていました。まぁ一部は本当だったということはあるんですよね??他にも私が思っていた南京虐殺をくつがえす情報をお持ちのかた、教えてください。  
Res.17 by from バンクーバー 2002/04/25 22:38:34

男が脳みそを切り分けてるけど、あれは赤ん坊の脳みそではないよなぁ、、、
でかすぎるもん!!

どうなってんだぁ???
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/29 02:11:13

あのおっちゃん、結構ええ感じちゃう?何せ、スーツ姿(?)で脳みそ切ってるんやから。めっちゃ早よ食いたかったんやろうな(笑)。

僕はこう言うホームページが好きで、物凄くハマってた時期があるんやけど、この写真とか見た事ある。そこのホームページでは、多分ウソです、って言うてたけど・・・世の中は広い!人間食う人もおるんちゃう?犬の肉、食えるように。そう考えた方が、神秘的な感じせーへん?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2002/04/29 03:02:59

要するに金がほしいんだよ。
韓国は嫉妬に執着した国だからね。
まったく日本経済の金魚の糞だよ。
なんであんな国がお隣さんなんだろう。
まったく・・・。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/29 14:43:04

ほんと韓国は日本のストーカーだよね。 なんでこんな嫌な思いしてまで援助までして付き合ってかなきゃいけないんだ?
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/11/11 14:54:35

アップ  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2003/11/11 15:59:15

up  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network