jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.733
阪神調子よすぎっ!!!
by 阪神、半信…? from トロント 2002/04/12 08:28:06

うおぉぉぉ〜〜〜っ!!!
なんなんだ、なんなんだぁ〜?
優勝でもするきかぁっ!?
日本時間の2002年4月13日現在で、ダントツ1位!!!
早くも10勝一番乗りで星野さんサマサマです。
しかし…喜ぶにはまだまだ早過ぎる…が、これを黙って見過ごせない!!!
このまま行けよっ!!

2002年4月13日

勝 負 勝率 差

阪神  10 1  .909
巨人   6 5  .545 4.0
広島   6 5  .545 0.0
ヤクルト 6 6  .500 0.5
中日   4 7  .363 1.5
横浜   2 10 .166 2.5

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/04/12 09:18:16

経済効果もすごい。すぐに連敗が始まるから、フィーバーも収まるでしょう。片岡がいるから、最下位は免れるでしょうが。純金ノムさんを買った人が気の毒でならない。  
Res.2 by mikan from トロント 2002/04/12 10:14:01

sugo---i,itunomani 10syou...!!
watashi ha 3gatu ni wa-hori de Toronto ni kitemasuga, hanshin wo ouen situtu, demo watashi ga kaeru rainen made matte hoshii youna...
Osaka no moriagari wo taiken dekinai noga sugoi kuyashii---
World Cup mo kurunoni!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/12 10:20:05

あとは7勝6敗ペースで行けば優勝するんじゃない!?  
Res.4 by タイガーマスク3世 from バンクーバー 2002/04/13 00:17:28

阪神の情報はこちらで。
http://www.nikkansports.com/osaka/otr/otr-top.html

それよりダイジェストでいいから、映像が見たいでしょ。
ならば、こちらのトビも応援してよ。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&dammy=11&from=708
ファンも今まさに大きな運動を起こすべき立ち上がるんだ!  
Res.5 by まり from バンクーバー 2002/04/16 10:06:14

そおおおおおなんだよね。
優勝するならちょっとでも日本に帰って応援だ〜。(仕事休めるかな。。。)  
Res.6 by 阪神、半信…? from トロント 2002/04/16 10:33:59

トピ主でおま。
今日、4月17日(日本時間)現在で、

勝  負 引 勝率 差
阪神   11  3 0 .785  
広島    8  5 0 .615 2.5
巨人    7  6 0 .538 1.0
ヤクルト  7  8 0 .466 1.0
中日    6  8 0 .428 0.5
横浜    3 12 0 .200 3.5


...今年はやるよ、阪神は。
星野師匠!
私はあなたにどこまでも着いて行きますぅ〜。
 
Res.7 by とらっきぃ? from バンクーバー 2002/04/19 18:54:33

まじで、阪神強すぎ!!!嬉しすぎです!!
日本の暑い夏に毎年やられちゃうけど、
今年は大丈夫かしら?優勝なんてことになったら、日本にかえるわよ!!飛び込んじゃおうかしら、道頓堀川!!甲子園いきたーーい!!  
Res.8 by 六甲おろしは歌える! from バンクーバー 2002/04/20 05:15:25

いつか島田伸助サンが言ってた。「関西人は阪神を応援する事によって忍耐力を学ぶ」って。今まさにそれが報われてきたんやろか・・・!ごめんウチあんまりプロ野球解らんけどやっぱ阪神勝ってたら嬉しいわ〜!出来ればこのまま行って欲しい!!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network