jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.726
日本人の女の子を尻軽って言うけど
by 日本女子 from バンクーバー 2002/04/10 10:40:13

よく、イエローキャブとか言われるのを耳にするけれど、こっちの女の人達だってすごいと思う。
私の彼は毎日、デブの尻軽女が言い寄ってきたとか、ブスのやりマンが迫ってきたとか言ってきます。皆、日本人以外のこちらに住むカナディアンです。しかも毎日。デブとかブスって言うのは私の気分を害さないために言ってるんですけど、カナダだって、女の人から目線攻撃したり、わざと相手の目の前で胸の位置を直したり、髪をフリップさせたりして男の気を、ありありと引いたり、これからどうするの?って話しかけてきたり、毎日飲み屋に通っては男引っ掛けてやったりっていう人、いっぱいいます。日本人全体がっていうんじゃなくてどこの国にも尻軽って居るんだと思う。私の友達に一人もこんな尻軽女居ないし、彼も、彼の友達も、日本人がすぐやらせるなんていう一般常識みたいなの、誰も知らない。日本人の女の子ばかり狙うバカ男たちと、それを簡単に受けてしまう女の子たちの間で言われてるだけの話だと思う。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/04/10 12:18:15

> 私の彼は毎日、デブの尻軽女が言い寄ってきたとか、ブスのやりマンが迫ってきたとか言ってきます。

この彼の話自体、信憑性がないよね。
ただ、あなたにやきもちを妬かせたいから、捻出した話にも見えます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/10 12:31:27

大学のクラスメート数人(私以外は全員男性)と、大学近くのバプに飲みに行ったとき、その中のひとりに、若い白人女性がすごいアタックしてきた。もう目つきが違う。どこの学科?わぁ、私もそのクラス取ろうと思ってたのよ、どんな感じ?あなたって良い人ね、もっと話したいわ、電話番号教えて。と一方的にまくしたて、結局電話番号ゲットして帰りました。目の前で一部始終を見ていた私は、こんな積極的な女性が相手だったら私は勝ち目はないわ…と思いました。
あと学食で、これもまたクラスメート数人とランチを取ってたら、隣のテーブルの中国系女性からあつーーーーい視線が、明らかに特定の男性に。あまりにも見つめるので、周囲の人は、知り合いなんだと思って「こっちのテーブルに来る?」って誘ったんだけど(実は面識がなかったことがあとで発覚)、テーブルに来てからは、ずっと彼の横にベッタリくっついて、一生懸命電話番号を聞き出そうとしてた。彼は彼女と一緒に住んでるから電話番号は教えなかったけど、あのパワーには、テーブルにいた全員も驚いて、しばらく内輪のネタになったくらいです。
いやぁ、こちらの女性も、かなり積極的ですよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/04/10 18:23:54

す、すごい・・・。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/11 09:43:06

私の彼もそう。日本人のイメージは身が固くて、おしとやか。だから今まで、遊ぶならカナディアン、やりたくてたまらないって顔が叫んでて分かりやすいから。
でもちゃんと付き合って将来を考えるならオリエンタル、っていうイメージがあるって言った。
最近日本人はこう思われてるって話したらビックリしてたよ。  
Res.5 by fumiy from バンクーバー 2002/04/11 17:00:55

日本人をイエローキャブとか思ってるカナディアンって基本的にカナダでモテないから日本人女性を引っ掛けてる人が思ってるんじゃないの?? それと日本人好きのカナディアンだけが思ってる事だと思う! 日本人だからとかじゃなくて別にいいなーっと思って声掛けてくる人もいると思うけど、そう言う人まで日本人狙いのカナディアンに見えてくる!!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/04/11 17:45:52

積極的な女性が居るってのはどこの国も一緒だと思うよ。

よく言われてるのは、海外に来る目的として男を漁ってる女の子がいるってことでしょ?
目的と言わないまでも、性が乱れてしまいがちだと思います。
自分が知ってる中でも、何人か妊娠して違法で中絶してます。
まったく、何をしにきてるんだか。。。
これも日本人だけの話ではないと思うけどね。

全員がそうでないのは分かるけど、親の束縛を離れて羽根を伸ばしてる子はいっぱいいるよね。
そういう子たちが病気になって一生を棒に振らないことを願います。

それと、この手の話題は不毛な言い合いになりがちな気がします。
この手のうわさって、けっこう本質を含んでると思いますけどね。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/04/11 20:25:07

君たちね。自分の彼氏に聞いたら、日本の女は軽くないって思うっていってましたー。って言ってるけど、誰がやり目的で声をかけた女に「俺はやりもくてきです」とか、その女の気分を害するような事を言うと思う?じゃぁ、どうして男同士で話をしてるときだけ、「日本の女は軽い。留学生とか旅行者は、絶対に自分の国に帰ってくれるから、上手に別れる言い訳がつくれる。だから、相手はヤリ逃げっておもはないんだよ。白人に生まれてよかった。母国語も英語だし。」っていってたカナダ人B。Bによると、日本人の女は『便利』だそうです。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2002/04/11 20:33:23

火のないところに煙はたたず。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/04/11 22:13:41

Res.7さんの言うことは、もっともだと思います。日本人の女の子の前で言うことと、男同士の会話が全く違うことなんて、数え切れないくらいあります。高校時代に、オーストラリアから交換留学に来ていた白人達も、女の子の前では紳士ぶっているものの、男だけになると、すぐに猥談になっていました。内容は、日本人の女性が聞かれると、かなり不愉快な思いをされると思うので、あえて避けますが。  
Res.10 by 難攻不落の女 from バンクーバー 2002/04/12 02:42:43

最近の日本女性の性事情についてはよくわかりませんのでコメントは避けます。ただ、日本人女性のことが(いろんな意味で)大好きなカナダ人男性がたくさんいるのは事実のようです。それにしても、ナンパと出会いの違いって何なんでしょうね。ただ遊ばれたり、遊んだり、その結果妊娠、中絶したり、不治の病に感染したりと不幸な結末を迎える人も多いと聞きますが、その一方、街で声をかけられたところから速攻で恋に落ち、今では幸せな結婚生活をしている人を私は何人も知っています。かく言う私は若かりし頃、痛い目に遭うのを恐れるあまり、「ナンパ=不純」と決め付けて近寄る男たちをバサバサと切り捨てすぎて、気がつけば今では「難攻不落の女」です。悲しい・・・  
Res.11 by ダンサーまいける from バンクーバー 2002/04/12 09:10:26

>難攻不落の女です.

おねーちゃんカッコイイね。
かぐや姫も難攻不落だったしね、ま、切りすぎに注意!
今度誘われたら“安心せぃ、峰打ちじゃ”ぐらいにしようぜ。  
Res.12 by 日本女子 from バンクーバー 2002/04/12 11:49:28

何だか悲しいよね〜、悲しくない?
人の事を疑ってしかかかれなかったり、常にネガティブな発想しか思いつかなかったり。
よく人に言われるの。男っていうのはチャンスがあればいつでも乗るものだって。
でもそういう人ばかりじゃないし、私の彼は違うと言っても、騙されてるんだよなどしか言えない人。
どうして世の中にはそうでない人も居るって思えないんだろう、そういう人達って。
どうして全ては自分と同じって思ってしまうんだろう。
男は、とか日本人の女はって一くくりにされるのって脳みそ硬いと思う。
第一、自分の愛する相手を信じられなかったら一緒に居る意味無いじゃん。
私は彼が嘘をついたり、口先だけでごまかすような人だったら付き合っていないし、彼を信用している。
それをまた、私がバカだとか、騙されてるって言う風にしか考えられない人って悲しい。
みんな、いい恋愛してないんじゃないかな?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2002/04/12 13:20:29

そーゆー問題じゃないでしょ。。。

まぁ、自分でも言ってるように、ひとくくりには出来ないんですが、
一部にはそういう尻軽な人が居るってことです。
それは自分でもわかってるんじゃないのかな?

きっと貴方は違うんでしょうから、自分は自分って思って生きてた方が楽ですよ。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2002/04/12 16:39:08

Res12さんは、大きな勘違いをしていると思う。みんながこうである、なんて話は誰もしていない。結婚して幸せな人も、騙されただけの人も、たくさん知ってる。ただ、カナダ人で日本人女性に優しく接している人達が、実は表面だけって人も多いというだけの話。カナダに限らず、どこでもそうなんだけどさ。  
Res.15 by イラン人にやられちゃってる女の子へ。 from バンクーバー 2002/04/12 17:15:30

カナディアンだけじゃなくって、
世界中の人々から「日本人はお手軽!!」のイメージがあるらしい。
私の知り合いのイラン人も日本人専門で毎日ナンパしてる。
しかも「私、イタリア人です」と偽って!!
「そんなんで引っかかる女、いないでしょ−?」って思ってたら、
これがまた、引っかかるから馬鹿らしい。
同じ女として嫌になる。
しかも彼女は即日、モノにされたらしい。
そのイラン人の彼が自慢していた。
あとはほぼ毎日、やりまくりらしいけど、
「そのうち捨てる」ってさ。
本人に教えてやろうかと思ったけど、馬鹿らしいので止めました。
皆さん、身体は大事にしてよ。
日本人女子として誇りを持とうよ。
悔しくってさぁ...。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2002/04/12 19:24:26


フィリッピン人の間でも、日本人女性は尻軽だと知れ渡っているとフィリッピン人女性から聞きました。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2002/04/12 19:29:18

Racismではないけど、日本人は〜 みたいなものはある程度当てはまる場合があると思う。
もちろん誰も全員がそうだなんて思ってはいないはずだけど(笑)

たとえば、韓国と中国と日本を比べてみた場合、
一般的に見て日本人の女の子が圧倒的に貞操観念に欠けていることは同意してもらえますよね?
(ここで、違うよっていうようだったら何もいいません)

韓国の男子はカナダに来て日本人の彼女を作りたがる理由の一つが、
日本人とならHができるから、という人がいます。
韓国の女の子は身持ちが固いし、同棲なんてとんでもないって思うらしい。
日本女子さんがどういう人か知らないけど、一般的に見て日本人は簡単なんですよ。
結婚するまでエッチしない、っていうお友達、周りに多いですか?
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2002/04/12 19:40:23

付け加えるなら、欧米人は比較的OPENですね。
ある意味日本人なんて比較にならないくらい軽い人もいます。
でも、それもみんなわかっていると思うけど、軽さの種類が違うと思う。

日本人はアジア系というくくりの中では飛びぬけて簡単だと思います。
さらに、そういう子達はBitchとは別の種類の軽さなので目立つんだと思う。
なんというか、世間知らずのお嬢さんやオツムが弱くて騙されちゃうような子が多い。
欧米や中東のエキゾチックなのにあこがれちゃう夢見勝ちな軽さですかね。

まぁ、問題は自分がどうあるかですよ。
自分がそういう人間じゃないって思って行動してるなら
それはそれでいいじゃないんですか?
いちいちそういうのに反応してたらキリないですよ。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2002/04/13 15:09:50

Res.18さん、いいこと言うなー。そうそう。軽さの種類が違う。貞操観念なんて個人の自由だから、他人が口を出すこと自体が、おかしいのかもしれない。だけど、日本人の場合はかなり特徴的なんだよね。一種の憧れみたいなので、騙されるケースが圧倒的に多い(もちろん一部の人たち)。そういう人に限って、白人にだけ特別な態度で接し、「人種のない世界を」なんて言ってる。そして、白人は自分達が憧れの存在であることを熟知している。これが病みつきで、日本人の女性をやめられないと言ってたカナディアンもいました。人種なんて、本当に関係ないと思うけどな。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2002/04/15 20:49:30

日本人の女の子たち。このトピックを見て、頭冷やして自分のこと真剣にかんがえたら?ごもっともなこといっぱい書いてかるから。
 
Res.21 by 日本女子 from バンクーバー 2002/04/16 08:26:45

皆こっち来ると執拗にカナディアンの知り合いが欲しくなるんだよね。もちろん、それはすごく大切な事なんだろうけど、彼が出来れば英語も上手くなるとか単純に考えてる人が、英語の練習のために〜何ていって簡単にやらせるケースが多いと思う。
カナディアンと繋がってればとりあえず安心みたいな。
でも英語を喋るだけなら、誰でも出来るんだから、そこから人を見極めるって言うことが大切なのに、それが日本のboneheadには出来ない人がいるんだよ。
不安なのは分かるけどね、だからってちょっと考えれば分かるようなバカ男達に騙されてしまうのはどうかと思うよ。   
Res.22 by 日本男子 from 無回答 2002/04/16 12:15:01

>日本女子

それはわかる
あなたは違うのかもしれないし、過去ログに書いてあるように
彼氏は男同士の場面ではあなたに言っている事とは120%違うこと言ってるかもしれない
でもそれを彼氏に問いただすことは不可能でしょう?
あなたはもし、信じきってる彼氏が二股掛けたりしている事が発覚しても「良い恋愛してないんじゃない?」って言えますか?
ここに書き込んでいる人たちも自分や、周りが傷ついたりしているのを体験したり、見てきた人たちなんじゃないのかなぁ・・・
あなたの恋愛感が社会経験の乏しいお子様そのものに感じたものですから書き込みました
 
Res.23 by 岩手県民 from バンクーバー 2002/04/16 16:54:15

Res15のイラン人って、もしかしてNelson×Burrardに住んでる奴???
その人はいろんなことで日本人を騙して、お金を儲けていることで有名だ。
名前は[S]だよねー?
まさかアイツに騙されている日本人がいるとは!!  
Res.24 by 白キツネ from 日本 2002/04/17 08:18:46

ねーねーどうして皆、女の子たちが「騙されている」って思うの?
女の子はねー、かいがいしくエスコートされたり、ギュッとかチュッとかされて気持ちよくなりたいんだよ〜。エッチだってしたいし、「すぐ寝る女は尻軽」とか言ってお説教始める頭のかたい男性より、必要な快楽を与えてくれる「都合のいい」白人男性を選ぶでしょ?
つまりこちらが利用させていただいているって言うか・・・
白人男は「ホワイトキャブ」?

なんでエッチすると女性がおバカな被害者呼ばわりされちゃうのかな?  
Res.25 by しろうさぎ from 無回答 2002/04/17 09:04:44

↓この人恥ずかしすぎる。

>頭のかたい男性より
頭のかたい女性もここにいるよ。
白狐が誰と寝ても誰も構わないけど。
男に騙されたときだけ急に被害者にならないでね。

しかも、白人男性特定!!
恐ろしすぎる。

 
Res.26 by 日本女子 from バンクーバー 2002/04/17 09:23:59

日本男子さん、私の言ってることを理解してないみたいですね。
どうして私が、彼が友達と話してる事を知らなきゃいけないんでしょう。
愛されている事や、信じあっている事っていうのは言葉で何万回言われても、本当にそう感じなかったら何の意味も無いでしょう。
私はいつも彼の友達に会うと、必ず、あなたはこんなに彼に愛されてすごく幸せだ。
彼はいつもいつもあなたがどんなに素晴らしい女性で、彼がどんなにあなたを愛してて、自分達はかけがえの無い2人だと話してると言われます。どの友達にあっても、違う言い方だけど、同じような事を言われます。
特に女の子の友達には、自分の彼が、あなたの彼みたいに、私がいない所で、私の話をあんな風にしてくれたらすごく幸せ。と言います。
だから私はいちいち彼が何を話してるか問いたださなくてもいいのです。
それだけで彼を信用しているわけじゃありません。
でも、日本男子さんの様な考え方をする女の子がいると騙される人ももっと少なくなるのでしょうね。
私は、そうやって騙されてしまう前に自分で気づけと言ってるのです。
ちゃんと相手を落ち着いてみれば、その人がどんな人か分かるはず。
怪しい事も気づくはず。バカでなければ。
まあ、恋は盲目というから、ちょっとおかしいと思ってもそれに気づかないようにする事ってあるんだと思うけど。
The writings on the wall っていう言葉、ご存知?
白キツネさん見たいに、快楽だけを求めて、白人が簡単だと割り切るような人はいいと思います。だって自分で分かってやってるんだから、周りがとやかく言う必要ない。
 
Res.27 by サヌキ人 from 日本 2002/04/17 18:21:19

日本人女子さんへ。

いい彼氏にであいましたね。僕のルームメイトも日本人の女とつきあってましたが、かなり本気で付き合ってましたよ。(ま、それには彼の周りには言えない理由があってのことでしたが、、、。)でも、一言言いたいのは、こういう場でこんな話題をださなくてもいいんじゃないかな?あなたがカナダ人と付き合っていようが他人の僕らには何の関係もないし、別に知りたいとも思わない。それに、日本人の女が白人好きの尻軽女っていうことは、悲しいかな、世界中で有名なことだと思います。白人とヤリ目的で海外へ出るって馬鹿女は非常に多いとおもいますよ。1〜2年前にギリシャで女子大生3人のグループが白人に一声かけられて、即行ついて行って、5人の男にレイプされたって事件もあります。その女子大生達は法的に訴えているらしいですが、見知らぬ男性に一言掛けられただけでついて行くのは軽率ですし、これぞ、Yellow Cabでしょう。今現在、その事件は裁判中なのですが、どうも地元の反応としては「自分から危険に飛び込んでいったのだから仕方がないだろう。」という風になってるらしいです。
やっぱり、日本人の女の人がこういう実績(!?)を残してきてるから今の評価があってもしかたないでしょう。
 僕の他のカナダ人の友達も、日本人と付き合ってましたが、はっきりと「ハシゴにつかってる。」っていってました。でも、女のほうは、オツムが足らないみたいで、「私のこと何時でも愛してるっていってくれるのー。」って馬鹿丸出しのしゃべり方でいってました。
やはりこういう事で日本の女がなめられてるって言うのは恥ずかしいことですし、これは日本がかかわってる以上他人事じゃない。馬鹿女のせいで日本の評価を下げられたくない。そういうアホなことするなら自分は日本人だって事を言わないで下さい。普通にしてる日本人までそういう馬鹿女だと思われてるから。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2002/04/17 20:11:45

Res.27は、もっともだね。トピ主みたいに、みんながそんな状況だとは、到底思えない。ましてや、Res.24はすごいね。騙されるというより、ただの世間知らずだな。今は、それでいいのかも知れないけど、そんなおままごとみたいなのが、いつまでも続くとは思えないけど。
このレスを読んで、吉川ひなのを思い出してしまった。きっと、おままごとみたいな結婚をするんだろうな。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2002/04/17 23:13:33

Res.30 by 日本男子 from 無回答 2002/04/18 02:48:15

>日本女子さん

>日本男子さん、私の言ってることを理解してないみたいですね

そう?
あなたがプライドがもの凄〜〜く高い事や、他の日本人の遊ばれてるだけの女の子とは違うって事は、良〜〜く判りましたよ

>どうして私が、彼が友達と話してる事を知らなきゃいけないんでしょう。
愛されている事や、信じあっている事っていうのは言葉で何万回言われても、本当にそう感じなかったら何の意味も無いでしょう。

別に貴方が聞きたくなければ、聞かなきゃそれでいいんじゃないの?

私の書き方も悪かったのかもしれませんが、現実に「お財布」代わりにされている日本人女子が、後をたたないこと・・・
そして、そんなカナダでの辛い経験が嫌になって、カナダから帰国している人も多数存在している現実・・・
日本女子さんだって知らないわけじゃないでしょう?

>でも、日本男子さんの様な考え方をする女の子がいると騙される人ももっと少なくなるのでしょうね。
私は、そうやって騙されてしまう前に自分で気づけと言ってるのです。

あなたがこのトピを立てた理由はそういうことですか?
「私は尻軽じゃない!彼氏の事も信じているし、相手もそういってくれてる・・・」
って事を掲示板に書き込んでどうなるのかな?
あなたの文章から、あなたが幸せなのも良〜〜く判りますし、他の気づかないで騙されてる人達に対して自慢したくて、このトピ立てたのかな?
私の読解力が乏しいのかもしれないのですが、
過去ログを一通り読んで、そんな風に思ってしまったものですから・・・


 
Res.31 by 無回答 from カルガリー 2002/04/18 05:35:26

>現実に「お財布」代わりにされている日本人女子が、後をたたないこと・・・

貢いでるってことですか?マジで?女性にとってそこまでしてつきあいたいと思える男性ってどんなのだろ。私はそんな人にはまだ出会ったことないなぁ。  
Res.32 by miki from バンクーバー 2002/04/18 07:00:46

日本人の女の子は尻軽とかいってるけど。なんでそんなこというの?そうでないこもたくさんいるのに。尻軽ってさーまあやることが好きな子とかはそれで満足してるんだから別にはじめから遊びってわかってるんじゃない+?それをとやかく言える立場じゃないとおもう。自分にちゃんと意思をもって尻軽じゃない子もいるんだし。なにがいいたいのかわかんないよ。女にたいして失礼だよ。男なんかすぐかわいいことかいたらやるくせに。女の子と文句いわないでよ  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2002/04/18 08:31:36

>男なんかすぐかわいいことかいたらやるくせに

自分の矛盾点、分かってる?女の子を決めつけるなと言っといて、男を決めつけてる。もう少し考えてから、投稿して下さい。軽薄さが、にじみ出てます。  
Res.34 by ?... from バンクーバー 2002/04/18 09:33:31

あまり知らない人もいるかもしれませんが、騙された、妊娠したといって領事館に駆け込み寺みたいに行く日本の若い女性が過去数年でものすごく増えてえるんですよ。以前の総領治そしてそも周りの人も嘆いてましたよ、俺は彼女達のカウンセリングや相談役としてカナダに来てるんじゃないんだと。だからそういう状況のときははっきりと日本に帰りなさいと。それしか言えないって言ってました。
 これが現実です。どうなんでしょうね皆さん。  
Res.35 by 日本男子 from 無回答 2002/04/18 11:04:33

私は前任地がタイのバンコクだったのですが
「騙された、困った、ナントカして〜」の大使館への駆け込みに関しては、男性の方が多かった気がします。。
ただ女性が全くいないって訳じゃないです
「結婚の約束をしていて、お金を渡したとたん・・・」とか、酒のツマミに色々面白い話を聞かせていただいたものです(笑
良く日本大使館領事部の方々と当時ご一緒させていただいたのですが
どうでもいい事で飛び込んでくるのは、あちらは男性が多かったようです(笑
「目糞鼻糞を笑う」っていうか、地域が違うだけで日本民族固有のものなのかな?
とも思いますが、結局ことカナダに関して言えば、そのような女性が多いから
このようなresが多いのではないでしょうか?
私は尻軽じゃない!って思ってる皆さん
自分という物をしっかり持っていての行動なら誰になんと言われても気にする事ないと思いますよ。。
でもね、実際にはねぇ・・・  
Res.36 by 日本女子 from バンクーバー 2002/04/18 11:23:45

他人のレスに踊らされてついつい本題からずれてしまったような気がする。
ごめんなさいね、私の幸せ話を聞かせてしまって。そうです。私は本当に幸せです。
でもこれって騙された〜捨てられた〜だのっていう話よりずっといいと思うんですが。
読んでるほうだって、同じ日本人が辛い目に合ってる事や、バカ丸出しで騙されてる話より、仲良くうまく行ってる人が一人でも多くて、こういう日本人女性のイメージを少しでも和らげられる方が私はいいと思います。
実際、私の周りには(世界が小さいといわないでくださいね)本当に良い人ばかりで、友達も皆自分をちゃんと持っていて、フラフラと肌が白いというだけでついて行くような馬鹿な事はしませんし、彼の知り合いの中にも、そういう日本の悪いイメージを持ってる人がいないのです。だからこういうまだ汚染されていない世界を守りたいというか。
本当に日本人は簡単だと思っている人も少なくないのは分かっています。でもそういう風に言う人たちの周りにはそうやってすぐやらせてしまう軽率な女の子達が群がってる訳で、そういう世界の話が大きく出て尻軽だといわれてるんだと思う。
だた、そういう人たちばかりじゃなくて、本当にしっかりしてる良い人たちがここにはたくさんいて、そういう人たちがクローズアップされずに、イエローキャブというレッテルだけ貼られるのは同じ日本人女性として悲しいのです。
私自身だけの話をして悪いとは思いましたが、ここにもこうやってすごく幸せに暮らしていて、そういう人もいるからって言う事を話したかったら、今度はあんたの幸せは分かるが誰も聞きたくないなんて言われてしまう。この彼は何ですか、やっぱり日本人の女は軽いと言い切りたいのですか?
あなただってたくさんいい日本人の女の子を知ってるはずです。
そういう頑張ってる人や、良い例を出して、お互いにこういった汚いイメージを和らげていこうとか思いませんか?
少しでも日本人の女の子のイメージがよくなるといいと思ったのですが。
だって同じ日本人として恥ずかしいじゃないですか。そうやって尻軽とひとくくりにされてしまうのって。
結局最終的には皆その人個人を見ることは分かっていますが、日本人の女の子達に誇りをもう少し持って欲しいと思うのです。
 
Res.37 by 無回答 from 無回答 2002/04/18 21:31:08

トピ主さんの言いたいことは理解できるのですが、納得いきません。このサイトで、カナディアンと付き合ってて、微笑ましいと感じたカップルもいました。それらと比較しても、あなたは、自分が幸せでよかったという感じにしか映りません。真意はそうでなくとも、最初から読んでいる人にとっては、不快感の方が大きいと思います。他の日本人を励ましたいというより、ただの「おのろけ」にしか聞こえません。文章の書き方で、誤解を与えてるのかもしれませんね。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2002/04/19 02:18:00

確かに>Res37

要するに他人を見下して優越感に浸ってるのかもしれないですね。
他人を憂う気持ちがあるのかもしれませんが、それよりも「私ってこんなに素敵」っぽい響きが強いかも。

まぁ、こういう人も居るって事が良く分かりました。
幸せとか正しいことっていう概念って人によって違うんで、まぁこんなもんですかね。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2002/04/19 02:40:41

ま、いいんじゃないの?
このトピ主自分が幸せな事を誰かに聞いて欲しくて仕方ないみたいだからさ(w

面白そうだから、一通り読んでみたけどアナタ日本で苛められてなかった?
新天地を求めてカナダに来たんじゃないの?

匿名掲示板で幸せ自慢したりするアナタにすっかり心を奪われてしまいました(w  
Res.40 by 日本好 from 無回答 2002/04/19 08:06:45

わたくし、日本好。ちょっと聞いてくださる?
なんだか日本の女の子がBitchって言う人いるみたいだけど、わたくしはああいう下品なサルとは違いますのよ。
わたくし、ああいう動物達と同類に見られて迷惑してますの。

カナダのメスブタちゃんたちも、かなりBitchですわよ。
そういう下品なことはアホなオスザルとメスザルだけでやってほしいですわね。

私達お上品な日本好にはステキな彼氏がおりますから。
もちろん私のお友達も素晴らしい方ばかりですのよ。
あなた方もわたくしを見習ってほしいものですわ。同じ土地出身の私が恥じかいちゃうじゃないの!
おほほほほほほほほほほほほほほ〜〜〜〜〜っ
 
Res.41 by 一言 from カルガリー 2002/04/19 16:42:29

類は友をよぶ  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2002/04/20 02:53:23

自分は違うと思っているbitch発見!  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2002/04/20 04:35:18

なんというか、本当に幸せな人とか、満足している人ってわざわざ掲示板で投稿してしつこく”私愛されてるの、幸せなの”なんていわない気がする。普通そういうこと黙ってるんじゃないかな。
ここまでしつこく言うってことは、愛されてる+幸せと他人から見て欲しい願望が強いんだと思う。でも、普通他人の特に名前も知らない人の幸せのこと別に聞きないなんて思わないよ。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2002/04/20 07:16:07

Res.40は、削除すべきだと思うんですが。  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/20 07:22:55

RES40は、ネタです。
本気にしないでくださいね。  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2002/04/20 07:57:32

レス40は白鳥れい子?  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2002/04/21 03:23:00

ここは日本女子の幸せ自慢?トピだから
RES40別に削除する必要無いんじゃないの?

このトピ主ってお互いの傷を舐め合う場所にこんな書き込みして、多くの不幸な日本人にヒンシュク買うこと判らないのかな?

精神的に幼いって事を書き込まれたら、ムキになって反論しているし・・・
煽りは無視すりゃいいのにこのトピ主なんかかわいい(ハアト
 
Res.48 by ばん from 無回答 2002/04/21 04:20:54

私の友人が語学学校に通っていた頃、クラスメートの日本人の女の子がある日相談の電話をかけてきた。“学校の先生の事が凄く好きなんだけど、私はもうすぐ日本に帰るし・・・。どうしてもHしておきたいから、どうしたらいいかなー?ホテル予約して誘うべきかなー?どこのホテルがいいかなー?”私の友人はその女の子とそれほど仲が良いわけでもなかったので驚いた。もちろん相談の内容にも驚いた。
とりあえず友人の意見として(そんな軽はずみな行動は止めた方がいいと思う。相手を好きだと思うなら他の方法もあるのではないか。)と言っておいた。
友人は、(この先生は今までにも何人もの日本人女生徒とHしているらしい)という噂は前から聞いていたが、ある日、他のクラスメートに“実は私あの先生とHした事あるんだー。”と告白されて、また驚いた。
皆この先生とお付き合いをするという感じでもないし、こういうのが世に言うところの“イエローキャブ?”と思ったと言う。
友人からこの話を聞いた私も驚いた。
私はこういう日本人女性を生で見た事がなかったので・・・。
友人はこの学校を半月でやめてしまった。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2002/04/21 04:35:34

日本人にも3種類いるんだよ。イエローキャブ、真面目な子、トピ主みたいな「おのろけ」。全部を日本人として議論するのは、難しい。  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2002/04/21 05:37:50

議論しても、意味ないよ。なくならない。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&dammy=8&from=436  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2002/04/22 17:19:02

今留学しようと思ってますが、うわさではきいていたのですが、多くの日本の女性はそんなにも馬鹿なのですか、、、。だれか、カナダでそんな馬鹿女さんたちがいない留学地をおしえてください!!  
Res.52 by イエローキャブじゃない子 from 無回答 2002/04/22 18:23:02

どうして日本人女性は誰とでも!?Hしちゃうんだろうね。かっこ良くない人とHするのはどうして? 英語を教えてもらえるから??  私もカナディアン大好きだけど、誰でもよくないよ!心の底からいいと思う人だけだし・・・でも誘われたらHしちゃう気持ちも分からなくはないけどね。だってやっぱりかっこいい人とHしたくなるのは当たり前。それは男の人だって同じだと思うし^^  
私の場合は自分から声かけないけど、かっこいい外人見たり、体格がいい人見たり、お尻の締まってる人みたりするの大好きです。でっHしてみたいなーって思うの(笑)けど、実行はしないけどね^^ 日本人の子も悪いけど、誘ってくる方も悪いよ。それで、イエローキャブ呼ばわりするなよ!って言ってやりたい。カナダの女の子だって立派なホワイトキャブだよ!
別に日本人だけじゃないよー でもバカなカナディアン男性には引っかからない様に注意しなきゃね^^ 人間顔に表れるから顔を見ればわかるけどねー。ヤリマンなのか・・・・ 
 
Res.53 by こども from バンクーバー 2002/04/22 19:05:48

心が通うってのは、すごく気持ちの良いものですね。
今、ダンスに凝ってて、その中で1人の女性と
踊っている時はあたかも愛撫している感じです。
(表現が上品でないのは、勘弁してください)
内側から込み上げてくる、優しさ、温かさをすべて彼女にあげたい。
そんな気持ちです。

かといって、ダンスが終われば彼女は、
どこにでもいるような女性なんですけど、、
若くもなく、跳び抜けた美人でもなく、
街であった時は、何も感じないのですが
フロアーの上では、摩訶不思議な気分です。

体の繋がりも大切ですが、心の繋がりを大切にしてくださいね。
肉体や外見は、衰え滅びる事があっても
魂や心の繋がりには、限界がないですからね。
 
Res.54 by 無回答 from 無回答 2002/04/22 19:30:28

Res52.も十分、イエローキャブだと思うんだけど。結局、外見がよければ、それでいいんだろ。何か、勘違いしてない?俺は、ひいてしまったね。  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/22 21:53:20

↓俺もそう思う。Res52みたいなのがバンクーバーにいるから、ほかの普通の女の子が迷惑かかっちゃってるんだよな。ようするに、イエローキャブと呼ばれて当然の女って、結局自分がその対象だって事に気づかないんだろうな。  
Res.56 by どうでもいいのでは? from 無回答 2002/04/22 22:18:52

トピさんの話しよくわかるけど、あなたががんばってイエローキャブ撲滅の声をかけても、きっと無理だと思う・・。(撲滅してほしいけど。)ここに書くと、あなたも非難されるよ。私の周りにも、イエローキャブと呼ばれるであろう日本人女性はいたし、今でもそういう人を目にする。

確かに彼女たちのせいで不愉快な想いするけど、自分がしっかりしていれば他人にどう思われようと関係ないんじゃない?あなたが言うように、日本人女性全てがそんなんじゃないと知ってる人はたくさんいるのだから。

人の事なんてほっときゃいいじゃん。考えるだけ無駄。別にあなた自身に直接関わってくるような被害もないんでしょ?  
Res.57 by レス52だよ from 無回答 2002/04/22 22:38:22

レス54.55へ!

私はイエローキャブなんかじゃないですよ!!
あなた達イエローキャブの意味がわかってないんじゃないの??
私は外人好きって言っただけで、イエローキャブなの!? 私は簡単にHなんてしないよ。
本当に好きになった人としかね。
きちんとイエローキャブの意味を知ってからレスしてねっ。  
Res.58 by Res.54 from Res.52へ 2002/04/22 23:18:33

<だってやっぱりかっこいい人とHしたくなるのは当たり前。それは男の人だって同じだと思うし^^  
私の場合は自分から声かけないけど、かっこいい外人見たり、体格がいい人見たり、お尻の締まってる人みたりするの大好きです。でっHしてみたいなーって思うの(笑)

本当は、議論する気も起こらない。きっと貴方は、とっても貞操のある女性なんですね。お笑いのコーナーにでも、投稿すれば?  
Res.59 by レス52だよ from 日本 2002/04/23 00:03:23

男だって『あの子胸大きい』って言ってるじゃん!? それと同じだよ!! 私は思った事を言っただけでーす^^ 私の事をイエローキャブ呼ばわりしたけど、私がキャブなワケがない・・・。理由は考えればわかるでしょ!?一つしかないから・・・。どうして違うのか。  
Res.60 by 無回答 from 無回答 2002/04/23 06:14:17

誰でも乗車させるからイエローキャブでしょ?
ホワイトキャブって、あなた・・・(笑

あなたはどうやらお客様を選んで乗車させてるようなので
大変名誉ある「リムジンサービス」の称号を授けたいと思いますが(笑

 
Res.61 by Res52さんへ from 無回答 2002/04/23 06:21:35

あなたはただの助平さんなのですね。でもかっこいい人とHしたくなるのが当たり前っていうところが十分イエローキャブ予備軍ですよ。いい男がいても「いい男〜」って思うだけで、そこまで考えないもの。それに好きな人だけと言ってるけど、あなたが好きになってしまえばするってことでも十分予備軍だと思います。

>カナダの女の子だって立派なホワイトキャブだよ!

え?白タク?なんかぼったくられそうだね。(笑)ただ色だけ変えてるところがあほっぽいです。  
Res.62 by お願い from バンクーバー 2002/04/23 07:29:17

res15の方res23の方 日本人の女の子を騙したり、お金を取ったりする有名なイラン人のことを、教えてください。彼は日本語が話せますか?イラン人という感じでなくイタリア人みたいでかなりハンサムですか? ちなみに私は、NelsonxBurrard の住民です。  
Res.63 by Res.54 from 無回答 2002/04/23 08:11:32

Res.52って、お笑いのセンスあると思わない?イエローキャブの意味をちゃんと知ってから使え、ってほざいてるのに、自分が分かってない。白いTAXIは、ただの無免許車です。恥をさらしてるだけですよ。  
Res.64 by 日本女子 from バンクーバー 2002/04/23 08:26:38

res56さん。ありがとうございます。
しばらくレスを見ないうちにえらく増えてしまって、しかも私の言い方が悪いんだろうけどどう言っても上手く伝わらなくて、結局非難されてしまう。
あなたのように寛大で、頭の良い方に読んでもらえただけで私はもう十分です。
あなたのように考えている日本人の女の子がたくさんいることを望みます。
ここにレスしてくる人の殆どは、心がちょっとすさんでるかな?
揚げ足を取ったり、人をバカにしたり、もう疲れちゃった。
本当にあなたの言うとおり、そんな女の子ばかりじゃないって分かってる人も多いって言う事を言いたかった。  
Res.65 by Res52について from 無回答 2002/04/23 08:26:43

Res52さんを攻撃している皆さんへ。私はRes52さんはイエローキャブではないと思います。イエローキャブとしての素質は十分あるようですけど。いい男を見るとHしたくなるだけで、実際は出来ない。家に帰ってから、一人寂しく、余韻を楽しむタイプだと思います。

でも、もし本当にHするんであれば、Res52さん、あなたはまさにイエローキャブ。なぜなら、あなたの目に映るいい男は誰から見てもいい男だとは限らなーい。  
Res.66 by 日本女子 from バンクーバー 2002/04/23 08:36:08

res56さん、言い忘れました。
なぜ私がこのトピを立てたかって言うのは、
もちろん、日本人の女の子は皆尻軽じゃないって言いたかったのもあるけれど、被害っていう程のものじゃないかもしれないけれど、嫌な思いを先日しました。
女の子の友達と飲みに行って、その場でカナディアンの男の人たちに声を掛けられたのですが、始めは向こうもポライトだったので、やんわりと、お断りしました。
それでもしつこくしてきたので、日本人のnoはnoじゃないと思ってると思って、きつく跳ね除けました。
そうしたら、捨て台詞のように、
日本人の女はすぐにやらせてくれるはずなのになぁ
と言って行きました。その時の腹の立った事。日本人をバカにするな!!
もちろん、私自身が気をつけていれば何でもないことなんですが、それでもこうやって嫌な思いをする事はあるのです。
多分その男達もそうやって日本人の女の子ばかり狙っては遊んでいい思いをしているんだろうから、そういう人たちの間だけでいわゆるイエローキャブと思われているんだと思うけど、あんなバカ男達にそんな風に言われて本当に悔しかった。その夜は台無しです。
 
Res.67 by え〜っと from 日本 2002/04/23 08:40:49

皆さんがここで盛り上がってる事とはちょっとずれますが、基本的な問題っていうか、気になる事があるので一言。
たとえ自分のことを大事にしてくれてる(、と感じられる)彼氏からでも、「それが私の気分を害さないため」でも、他の女性の事を悪し様に言う男性って、信用できなくないですか?
少なくとも私はそういう人は苦手ですが、皆そうでもないものなの?  
Res.68 by 無回答 from 無回答 2002/04/23 09:00:35

↓ 大賛成! このメインとぴ(とぴ主さんの投げかけた文章)の内容が、あまり上品でないので、びっくりしていたところでーす。彼氏さんが本当にそう言う言い方をしているのなら、なんだかどっちもどっち。。って気がします。。  
Res.69 by meme2 from バンクーバー 2002/04/23 11:20:49

レス52さんへ。
客観的に答えてください。
書き込みで答えなくてもよいです。
1、Hした回数。
2、付き合った人数。
3、出会って、Hに及ぶまでの期間。
4、2で付き合ったと思った人を自分の友人に紹介したか。
どうですか?
もし、自分がYCでないと豪語するなら答えてみてもよいのでは?
誰もあなたの名前や顔を知らないのだし。

 
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/23 12:13:51

彼女が言ってること、↓に関してはごくふつうだと思うけど。

>私の場合は自分から声かけないけど、かっこいい外人見たり、体格がいい人見たり、お尻の締まってる人みたりするの大好きです。でっHしてみたいなーって思うの(笑)けど、実行はしないけどね^^ 

こんなことほとんどの人が心の中で思ってるでしょ。それを口に出さないだけで。それを口に出すのが女で、その対象がカナダ人(いわゆる「外人」)ってだけで、何でこんなに非難を受けなきゃいけないのかわからない。ちなみに私は彼女とは別人です。何人だって、男だって女だって、ゲイもストレートも人間はみーんな考えることあるでしょ、そういうふうに。ただ対象が違うだけで。私は日本人の女でストレートですけど、日本人の男の子を見たときだって同じように思うことあります。この人とHしたらどんなかんじなんだろーなって。それから私は白人の女の子が好きなんで、見てかわいいなーと思うこともあるし。Hしたいとは思わないけど、裸にしたらどうなんだろう、とは考えます。
思うのは自由。それを実行に移さないのが、良識ある大人ってもんでしょ。この彼女だって、実行はしないっていってるじゃん。  
Res.71 by 無回答 from 無回答 2002/04/24 08:25:15

Res56の人に同意してるけど、それなら最初から投稿しなけりゃいいじゃん。
自分は自分、Bitchじゃないって思ってるならそれはそれでいいのにね。
Res56と同じような投稿前にもあったのに、見てないのかな?

それと、人は自分の鏡ですよ。
人のことをすさんでるって言う前に自分のことを見てみましょう。
他人がそういう反応するには理由があるんですよ。
きっと自分の行動は全て正しいと思っているんでしょう?
高飛車な女の子の心理状況がわかるようです。

相手がキツイなと思うようなら、その原因は意外と自分にあるのかもしれませんよ。
それに気がつけば、きっといい性格になれるでしょう。
がんばってね!  
Res.72 by 日本男子 from 無回答 2002/04/24 08:27:22

>それを実行に移さないのが、良識ある大人ってもんでしょ。この彼女だって、実行はしないっていってるじゃん。

良識?別にやりまくってもいいと思うし。。
性病を撒き散らすのは困るけど(w

>日本女子

人様に干渉するのは、あなたが日本人スピリッツが抜けきってないからじゃない?
ペ●ギン見たいに無干渉を貫け・・と、までは言わないけど
やりたいやつには好きなようにやらせておけば?
別に、あなたがトピ立てたり干渉するべき問題じゃないと思うのだが・・
煽りや誹謗中傷は徹底して無視!
とことん議論したいんならちなみにオフ会開いてみなよ?
題して「尻軽オフ!」
強烈だなぁ(w
意外と参加してくるのって普通の人ばかりだからさぁ。。。
面と向かって、相手に物を言えない人間にとっては匿名掲示板は「神」のような存在なんだからさ(w  
Res.73 by 日本女子 from バンクーバー 2002/04/24 09:44:52

res71
私の言い方が悪いんだろうけどってちゃんと書いてあるでしょ。自分の言い方が悪いから非難されるって分かってるよ。
ああした方がいいとか、こうするべきだって言う投稿は、ありがたく読ませてもらってるけど、私へのレスじゃなくて、他の女の子に対しても、
頭の悪さがにじみ出てるとか、軽薄さがどうのこうのって、言わなくてもいい一言を言っているのがイヤなんです。
どうしてそこからまた一言、余計な事をいうかな〜という感じ。
そうやって書くその人の人格を疑います。
言わなきゃ気が済まないんだろうけどね。
日本男子さん、尻軽オフ、面白そうですね。
でも私じゃ無理なので、あなた、やってもらえますか?何だか、こっちの事色々知ってそうだし。
私は日本人だし、日本人として誇りを持ってますから、あなたの言うように、日本的な考え方は頭から離れません。
それをやめようとも思いません。
私はカナディアンじゃありませんよ。どうしてそんな事を言うのかちょっと不思議に思って...  
Res.74 by 無回答 from 無回答 2002/04/24 10:40:20

なんだか小学校の学級会の言い合いみたいだなここは。議題もアホっぽいし。  
Res.75 by おもしろいね from 無回答 2002/04/24 14:12:31

>私の言い方が悪いんだろうけどってちゃんと書いてあるでしょ。自分の言い方が悪いから非難されるって分かってるよ。

だからさ〜
言い方だけじゃないってことじゃないの?
大勢の人が反応してんのは言葉使いだけじゃないってことだよ
って思うんだけど? 考え方とかさ。
まぁ、いいけどさ。考え方は人それぞれ(笑)
 
Res.76 by 別の者 from バンクーバー 2002/04/24 16:14:53

62さん。
そのイラン人は日本語話します。
もちろん白人の友達もいます。
旅行の話をして日本の女の子をうっとりさせてます。  
Res.77 by バンクーバーは無しで。 from 日本 2002/04/24 17:53:07

バンクーバーに留学しようと思ってたんだけど、このトピックを読んでたら嫌になっちゃったよ、、、。このイエローキャブと言われている民族が多すぎるんじゃない?どこの国の人でもこういう類の人はいるだろうけど、割合って所で全く数が違うんだろうね。いつかのトピックで『顔の良し悪し関係無しにヤレそうなら声をかける』と男の人の書き込みがありましたが、何か、バンクーバー(又は、その他の地域)では日本人女性全体がそんな感じで見られてると思う。やはりどうしてそう見られているかと言うと、実際にそういう人が多いからでしょ?そうでなければこんな話題も出てこないんじゃぁないの?海外にいる日本人女性にはもう少し下半身のしつけをして欲しいよ。  
Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/24 18:34:04

レス77さん、同性なのに

>海外にいる日本人女性にはもう少し下半身のしつけをして欲しいよ。  

とはキツイね。
 
Res.79 by 無回答 from 無回答 2002/04/24 19:42:33

いっそのこと、白人男に声をかけてほしい日本人女の写真一覧を、公開したほうがいいのかもな。馬鹿々々しいけど、これが、一番合理的な気がする。声をかけられたい人、かけられたくない人、ナンパが生きがいの白人達の全てにとって、いいと思う。ま、こんなのが公開されたら、余計に軽く見られるだろうけど。  
Res.80 by 無回答 from 無回答 2002/04/24 20:56:56

もうそういうのいっぱいあったりして・・・。
http://guest.friendfinder.com/cgi-bin/public/page.cgi?start=1

ここにいっぱい外人目当ての日本人女性の写真がのってる  
Res.81 by 無回答 from 無回答 2002/04/25 08:44:32

このトピ主と、田嶋陽子先生がキャラ被るのっておいらだけでしょうか?
なんか強烈過ぎ!!!  
Res.82 by 無回答 from 無回答 2002/04/25 08:54:36

多分、あなただけ。田嶋は、もっとうるさい。  
Res.83 by 無回答 from 無回答 2002/04/25 09:16:39

なんか全部読んだけどくだらなすぎ〜
特にオフなんて開いても、日本女子と日本男子の二人しか来ないんじゃないの?
少なくても書き込んでいるトピ主が、魅力ある人柄に思えないとオフなんか開いても全然人なんて集まらないと思うよ

このトピ主さん。。
煽りにすぐ反応して子供みたいでかわいいと思う
日本男子の言うようにシカトで良いと思うのだが・・

 
Res.84 by 無回答 from 無回答 2002/04/26 11:29:23

Res82はトピ主さんですか?  
Res.85 by 無回答 from 無回答 2002/04/26 17:41:27

>日本人の女の子ばかり狙うバカ男たちと、それを簡単に受けてしまう女の子たちの間で言われてるだけの話だと思う。

その通り。それを日本のイメージを気にし過ぎ日本人が話を大きくしているだけ。そういう人達ってちょっと海外に出て自分が日本代表なんて思ってるんじゃない?そんな気負いはいらないの。個々のイメージだけ考えればいいのよ。  
Res.86 by 無回答 from 無回答 2002/04/27 22:33:23

カナダ人の友達の友達か飲み屋で言ったこと。数ヶ月前のことね。
「日本人をナンパしてSEXするまで一ヶ月掛かったことはない。現在12勝2敗!」
と豪語してました。日本人女はたしかに馬鹿ではあるがそれは作りだろうと思いつつも話が盛りデートを覗く事に<その彼がどうしても
来いというもので・・。

そのカナダ人と日本人の会話から
>出会って2週間目。ブレンツでナンパされた
>車の修理代450彼女から借りている(改造費らしい
>前回のディナー代彼女持ち
>もうSEXしている

その彼も俺たちに聞こえるように喋ってるし・・
アホらしくてすぐに帰ったが
自分も日本人であることが恥ずかしくなった。



 
Res.87 by 無回答 from 無回答 2002/05/08 17:43:28

そっかー。  
Res.88 by 無回答 from 無回答 2003/11/07 22:40:36

age  
Res.89 by レイ from 無回答 2003/11/15 02:22:00

Up  
Res.90 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/15 03:49:44

彼も、彼の友達も、日本人がすぐやらせるなんていう一般常識みたいなの、誰も知らない。
私も↑そのとおりと思う。私の彼もカナダ人だけどそんな話は聞いたことがないってよ。  
Res.91 by レイ from 無回答 2003/11/15 11:20:27

Up  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network